戻る
91755助言お願いしたいです^^アルミス12/30 22:8:422101cfNVXs3vJUk9o
こんばんわ^^
そろそろ年明けなのにあいも変わらずグーたれてるアルミスです^^;
まぁそれはおいておいて・・・・
本題は私のレベルで適したレベルあげ場所はどこか?です。
 最近やっとの思いで聖獣&弐式を討伐できたのですが、転生には早いがレベ上げがつらい&攻略サイトさんに書いてあるところにはステ不足、家なしの都合、ペット事情などでいけないのです^^;
長文、見難い、答えるのが難しい、利益はない、面白くないの最悪といっても過言ではない質問ですがお答えいただけないでしょうか?
助言宜しくお願いしますm(_ _)m

アルミス12/30 22:11:162101cfNVXs3vJUk9o||566
散々300字over食らって大幅に減量+半分寝ているのでめちゃめちゃな文ですがお願いしますm(_ _)m

ΩルシアΩ12/30 22:48:201218cfQHmomfLV/JI||325
こんばんわ!
プリズム22階とかでも良いLV上げが出来ますよ!
余裕があれば30階くらいでも良いと思います。

アルミス12/30 23:17:172101cfNVXs3vJUk9o||296
お答えいただき、ありがとうございます^^
プリ塔ですか・・・・まだ行った事がないので怖いんですよね^^;
これで私は落ちますが、他にも助言を下さる方がいらっしゃればお願いしますm(_ _)m

爆睡マン12/31 9:17:541249cfWjc3QrI4Btc||473
こんばんは^^
私はそのLV位の時は悪魔洞窟あたりでまったりと上げていました。
巣窟に行けば経験値が1000超の敵が出てくるのでかなりおいしいですよ^^
御参考までに〜^^

アルミス12/31 22:22:596034cfkFrLCPgvKEc||643
ありがとうございました^^
洞窟ですか・・・・行ってみます^^

アルミス12/31 22:23:116034cfkFrLCPgvKEc||938
完了します^^

アルミス12/31 22:25:106034cfkFrLCPgvKEc||264
一応・・・とっとくだけです
もし見られても御気になさらないでくださいm[_ _]m

死忍:なお、私に会いたいという奇特な方は城下にお手紙くだされば、ホムチャ許可しますのでどうぞm(__)m  12/31 22:33:52
--------------------------------------------------------------------------------
死忍:こんばんわ。このたび思う節があり、団を退団させていただこうかと思います。ホムチャの許可は取り消しお願いします。今までありがとうございましたby死忍  12/31 22:32:29



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX