戻る
91778このレベルなのに・・・ドリ12/31 12:22:252022cfaG3uLN00hQg
このレベルなのに未だにどこでレベル上げをするのがが
最適なのか分かりません><;
プリズムの40階以上で戦闘をしたいんですが出来ますでしょうか?
装備
頭:バーバリアン
鎧:バーバリアン
足:グランド
盾:グランド
剣:溺愛
アクセ:黒真珠×3
ペット
犬2の45レベ、放題

この装備及びペットで戦闘はかのうでしょうか??
教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

すみれ12/31 12:34:282204cfCaggeB/M9f2||249
こんにちわ〜
プリ41階〜は犬のLVが足して150は必要だと聞きました。
放題も、私の攻撃力では犬130位の方が強力みたいで。

もし、40階〜連戦するなら43階にはペット封じのレアが出現します。
46階にはレアも出てきますが、41階よりは若干強いようです。
犬2よりは犬4にした状態の方が安全ではないでしょうか?

すみれ12/31 12:36:462204cfCaggeB/M9f2||470
私と同じような装備なので書かせて頂きました。

36〜39階のフェアリ〜ゾーンを越えられるのでしたら、一度41階で連戦してみて様子を見られても良いかと思います。
ちなみに私はその階ではHPを1100を切らないように心がけています。

説明不足+余り役に立たなさそうな情報申し訳ないです。

ドリ12/31 12:36:552022cfaG3uLN00hQg||583
すみれさん こんにちわ〜^^
やっぱり犬は高レベが必要ですよね・・。。
50レベ過ぎるといっつも死んでしまうんです・・・・・。

では犬2は犬4にしてから登って見ます^^

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

ドリ12/31 12:39:252022cfaG3uLN00hQg||192
フェアリ〜は多分大丈夫です^^
このステの転生前のときに居住区に行ったことがあるので^^
まずは36〜39階で戦闘してみます!!

物凄いためになりました^^説明不足だなんて・・・・
物凄い役に立ちました><
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

ではとりあえず犬2を犬4にします!!

すみれ12/31 12:42:472204cfCaggeB/M9f2||76
ああ、すみません〜
36〜39階は素通りした方が良いですよ。
他の方もそうされていると思います。
43階のゼウスの冠か、46階の光の指輪+1狙いをされたほうが
36〜39階より遥かに良いです

ドリ12/31 13:11:02022cfaG3uLN00hQg||60
分かりました^^
ではすみれさんのアドバイスに感謝しつつ完了します!

きょう1/3 23:44:292211cfPC6sP6QoYIE||975
j

きょう1/3 23:44:412211cfPC6sP6QoYIE||513
j

きょう1/3 23:46:42211cfPC6sP6QoYIE||45
j

きょう1/3 23:46:442211cfPC6sP6QoYIE||652
j

きょう1/3 23:47:32211cfPC6sP6QoYIE||722
j

きょう1/3 23:51:102211cfPC6sP6QoYIE||39
j

きょう1/3 23:52:212211cfPC6sP6QoYIE||365
j

きょう1/3 23:54:12211cfPC6sP6QoYIE||511
j

きょう1/3 23:54:582211cfPC6sP6QoYIE||882
j


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX