戻る
91784場所・・・・・・A☆ツガッチェ☆12/31 14:49:322206cfMShX86YuGhI
こんにちは。
Lv↑場所が今日まで(50Lv)ジャングルで上げていました。
100戦闘20経験地しかもらえないことにきずき、これじゃ大変だな〜と思いました。
そこで皆様に質問です。僕のステ(ペットも合わせて)どの変でのLv上げが、
良いでしょうか?
@経験地がたくさんもらえる所
Aお金がたくさんもらえる所
Bドロップ品がいいところ
C連戦できる場所
↑に当てはまるところをお願いいたします。
ここがいいですよ、とか書いていただけるとうれしいです。
レスよろしくお願いします。

koyo12/31 14:51:265894cf/RipZfkfl4M||370
攻略サイト参照するといいです。

beat12/31 15:35:262181cfnRDQ6J9.AkU||585
100戦闘20経験値というのは、
100戦で20%上がると言うことでしょうか?
それならば、今の場所が、充分にレベ上げに支障がない場所と思います。
場所に飽きたということであれば、話は別となると思います。

beat12/31 15:39:22181cfnRDQ6J9.AkU||108
@に関して
経験値がもらえる場所は危険も増します。
冒険の書様のモンスターデータ→エリア別出現モンス にて、調べられる、
経験値を参考に、場所を探してみてはいかがでしょうか?

Aに関して
Gの稼ぎ場に関しましては、
ちびーず☆ふぁん様に、「稼ぎ場」として情報がありますのでそちらを参考に。

Bに関して
ドロップ品がいい場所
これは高額取引されるアイテムと言うことでしょうか?
それとも、拾いやすく、それなりに実用品が多いと言うことでしょうか?

beat12/31 15:41:192181cfnRDQ6J9.AkU||418
前者であるならば、闇の洞窟でしょうか。
後者であれば、属性塔や、暗雲の塔がそれなりにドロップがあり、
道具屋に販売してGに変換してもそこそこ稼げます。

Cに関して
連戦できる場所と、経験値が美味しい場所は必ずしも一致しません。
一致する場所の方が皆無に近いように思われます。

beat12/31 15:45:572181cfnRDQ6J9.AkU||395
以上を踏まえまして、
ジャングルが登場して以来、ほとんどそこで戦闘をしたことがないので、
何とも言えないのですが、
☆ツガッチェ☆様のステータスを拝見して、
Gを稼ぎながら、レベル上げをするならば、
少々経験値的には劣るかも知れませんが、
闇の洞窟2階層当たりが、ちょうどよいのではないかなと思います。
120G落とすモンスもいますし。

beat12/31 15:48:32181cfnRDQ6J9.AkU||849
経験値が大きすぎる場所で無理に戦闘し、
回復アイテムを消費→補充を繰り返すよりは、
少々100戦当たりの%が低くなっても、エナスラだけで籠もり続けられる場所が
ペットも育ちますし、Gも貯まります。

100戦5〜10%でも、充分に美味しい狩り場だと思いますよ(^^

それでは長々となりましたが、レベル上げ&G稼ぎ 頑張ってください。
失礼いたしました。

☆ツガッチェ☆12/31 16:38:182206cfMShX86YuGhI||999
こんにちは。
beatさん貴重でわかりやすいレスどうもありがとうございます。
これからのLv上げいくアドバイスになりました。
本当に助かりました、福袋物でお返しさせていただきたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。

☆ツガッチェ☆12/31 16:39:172206cfMShX86YuGhI||68
beatさんkoyoさんに感謝しつつ
完了を押させていただきたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX