戻る
91803地獄大王ワド12/31 19:15:241251cfsvFiA.5fU1U
もうそろそろ地獄大王を討伐しに行こうと思います。
なのでその前にいろいろ指摘してくださると嬉しいです。

@今のステータスで倒せるか
A無理なのであればどのくらいのステータスで倒せるか
B武器、防具、アクセサリーは何がいいか
Cサブヴァルカンの剣Vとヴァルカンの盾Vどちらがいいか

この4つをお答えいただけますでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

明都12/31 19:31:32191cfTBRPKGE0GIg||243
こんばんは。

 @まだ厳しいでしょう。
 Aそのペットでは…
  HP:800以上、攻撃:500以上、防御100以上は必要です。
 (大王は高確率でスキルを封じますので、ペットが主力になります。)
 B足にもヴァルカンを。
 Cペットを新撰組やケンタ系にするのであればサブ剣を、そうでなければ
 盾を装備下さい。

 いずれにせよ大王戦はペット主体ですので、その2体で挑むのは危険です。

ワド12/31 19:46:411251cfsvFiA.5fU1U||253
うはぁっ 攻撃そんなに必要なんですかぁ・・・orz
ペットは新撰組ちょら、そして回復役で天使蒼を加えていこうと思います。
この前挑んで4000程度あたえて殺されましたので一度お聞きしました^^;
ありがとうございました

ライノ1/4 16:27:525893cfv7TedTuRD0I||963
a


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX