戻る
91820さくらぎ様_秋吉様へご連絡ですbeat12/31 22:2:132181cfnRDQ6J9.AkU
さくらぎ様
当方主催のイベントに参加していただきましたが、
ルールを守っていただいておりませんでしたので、
当選は無効となっています。

再三にわたり、クジスレッド内にて、お呼び出ししておりましたが、
ルールをご理解頂けなかったようで、残念です。

最初の当選「暗雲の導き×5」は提供者様より、
渡して差し上げて欲しいとの心優しい要望があったため、
特別にレスがなくてもお渡しいたしましたが、
以後の当選は完全に無効となっています。

ルールをよく読み、理解の上、参加して頂きたかったと思います。

beat12/31 22:4:402181cfnRDQ6J9.AkU||114
秋吉様
レスもしくはお手紙お待ちいたしておりましたが、ご連絡が取れないため、
再々度こちらにて、ご連絡差し上げます。
景品をを城下に待機させてはいましたが、
HOME非所持のため、また、ペットの特性上、
アイテムの方がお役に立つのではないかと思い、
その旨、明記し、レスをお待ちしておりましたが、クジ終了後もレス無きため、
無効とさせていただきます。

申し訳ございませんm(_ _)mペコリ

beat12/31 22:7:292181cfnRDQ6J9.AkU||344
参考スレッド

打ち上げ・忘年会<クジスレッド>
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12117.html
打ち上げ・忘年会<景品選択スレッド>
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12116.html

打ち上げ・忘年会<クジスレッド・2次会>
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12145.html
打ち上げ・忘年会<景品選択スレッド・2次会>
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12144.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX