戻る
91824ぴよ勇者について…ミスタ12/31 22:39:432182cf7kCNQwHFJck
ぴよ勇者のままたもつにはどうしたらいいんですか?

★りんご★12/31 22:41:552184cfu37BWPU0svY||309
できません

ラフィア12/31 22:43:162022cfA6JnDlo7Ru2||980
ぴよ勇者の状態にしてから、ぴよ勇者に行動ターンを回さない。

やる人いないでしょうけどね。

12/31 22:55:146111cfdBaV9QKtfgo||984
ぴよ勇者→ぴよ戦士と戻ってしまう確率は、ぴよ戦士→ぴよ勇者になる確率とほぼ同じです。
そのサイクルを繰り返すのがぴよ戦士の特徴なので、こればかりは避けようがありません。
運が悪ければ、勇者になった直後に、またまた戦士に逆戻りする事だってあります。

それこそラフィアさんの仰るとおり、行動ターンを回さないでいる限り、方法はありません。
危険地帯を抜ける時などは、直前に戦士→勇者にしておく…といった程度の対策しか施しようがないと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX