戻る
91975Ω漆黒の騎士Ω様へGP1/3 23:12:502192cfkLW1yB0QOoM
・・・45万Gのキャンセル料は最初は無かったのです。もちろんうれしいですが、
僕は納得いきません。
Ω漆黒の騎士Ω様はお優しい方だと聞きました。
でも納得いかないですよね。
せっかくの楽しいイベントを壊してしまったのですし、
時間まで削って僕のせいで戦闘の「1」でも増やす時間をなくしているのです。
自分のミスがいけなかったのですから。
2月中に98万7千Gを支払いたいと思います。
もちろんこの期間中は買いたいにスレを立てないでしょう。

GP1/3 23:21:162192cfkLW1yB0QOoM||392
9万9999G
9万9999G
9万9999G
9万9999G
9万9999G
9万9999G
9万9999G
9万9999G
9万9999G
8万7000G

と、チョコチョコ入金していってはダメでしょうか?

GP1/3 23:21:362192cfkLW1yB0QOoM||833
死んでしまえば一気になくなるので。

Ω漆黒の騎士Ω1/3 23:38:412216cfBkxNtc4TkUM||910
こんばんは。
キャンセル料、犬購入代金は払わなくて大丈夫ですよ。
そのGでカレットを買ってHOMEを買った方がいい使い方だと思いますし。
では私はこれで

GP1/4 9:41:252192cfkLW1yB0QOoM||549
僕は何も払わなくても良いのですか?
此方ではとても嬉しいのですが、
Ω漆黒の騎士Ω様はそれで納得しているのですか?
納得していないのであればちゃんと払います。

たしかに僕はカレットだけでHOMEを立てようと頑張っています。
気を使って有難う御座いますm(__)mペコ

↑の質問に全部「はい」が当てはまるのであれば3日レスをしないでください。
其方にも迷惑(時間)がかかるので。もう迷惑をかけたくないんです。

Ω漆黒の騎士Ω1/4 10:1:332216cfBkxNtc4TkUM||713
こんにちは
はい。払わなくて大丈夫です。
ですが次にもしトラブルがあったらその時は本当にG・アイテム全てとるかも知れないので。
無いとは思いますが。
では私はこれで
御時間を取ってしまい申し訳なかったです

GP1/4 10:25:532192cfkLW1yB0QOoM||353
有難う御座いましたm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX