戻る
92121殺へ来てね〜^^σ(≧ω≦*)1/7 9:57:342102cf.RqldsZVe5s
昨日の件について何だけど…殺がここに来てから書こうかな…。
ま、とにかく…ここで返事しますので〜^^

殺人鬼1/7 10:4:352191cfsgsCnyZbwjI||801
こんにちは(*^。^*)僕はどんな返事でも構いません思いを伝えたかったので

殺人鬼1/7 10:8:342191cfsgsCnyZbwjI||689
福袋ありがとうねm(__)m

σ(≧ω≦*)1/7 10:10:422102cf.RqldsZVe5s||65
〜お返事〜

昨日の件は、OKです^^
って事で…これヵらもょろしくねっ☆

σ(≧ω≦*)1/7 10:11:272102cf.RqldsZVe5s||307
福袋は、あと2つ渡したいから…アイテム空けといてね〜(^_^)v

殺人鬼1/7 10:12:442191cfsgsCnyZbwjI||369
マジですか《泣き》〜興奮〜これからも宜しくお願いしますm(__)m感謝感謝

σ(≧ω≦*)1/7 10:14:462102cf.RqldsZVe5s||147
バレルと困るので・・・ここは完了するね^^

殺人鬼1/7 10:19:162191cfsgsCnyZbwjI||202
そうだね[

★レイン★1/7 18:30:342201cf7/9r5fV9UDY||744
もぅ、ばれてるって!!

うちの茶かしてあげられたのにね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX