戻る
92569うっちゃん様oka1/18 18:25:266047cfBXIiviLA9.6
倉庫Eにバーバ脚を予約致しました^^

うっちゃん1/18 19:46:562111cf5nLiLTUvqtc||238
こんばんは。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-150537.html

の件ですね。ここには南に出すと書いてあるので南に行くと出ていなく、わたしのHOMEにはこちらの出したものを引き取られた形跡はあるものの、手紙も何もなかったので詐欺かと思って警察と簡易裁判所に行くとこでした。気付いてよかったです。

うっちゃん1/18 19:50:222111cf5nLiLTUvqtc||956
他の方はどうかわかりませんが、南に出すと言っていたらその通り南に出す、引き取ったら手紙くらい書く、そういったことしたほうがいいですよ。

こちらも引き取らせていただきました。どうもありがとうございました。スレの完了よろしくお願いします。

oka1/18 19:52:286047cfBXIiviLA9.6||299
分かりました;;
南に出すって言いました・・・忘れていました。
ごめんさない。自分の言葉に責任持ちます・・・

カッツン1/18 20:5:51332cff4sHsWl/bXE||858
あの、、、。
私とのとりひきは、、、。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX