戻る
92786多重じゃ無いのに…kisuke1/24 2:8:182191cf2cHx2ddV2Yo
僕は多重じゃありません確かに前のデータはありますけどもう使ってません
なのに多重などとうわさを流されてしまいました
今はもう詐欺などはしていません
だからもう多重などとかんちがえするのは
やめてくださいお願いします

kisuke1/24 2:30:522191cf2cHx2ddV2Yo||655
誰か僕の団の資金集めきゃらに
いらないアイテム(何でも)を渡してください
お願いします
Gでもいいですよ
別にくれくれじゃないので
給料払いキャラですので
名前無差別団
場所城下
bQ39472
です
御協力お願いします
多重でない事をわかってください

蒼夢1/24 3:25:32191cfgv1nYPBB2fQ||339
壁|∀・;)ボソリ 
書き込めば書き込むほど墓穴を掘ると思います。

丸逗  1/23 22:49:0 2191cf2cHx2ddV2Yo||466
kisuke 1/24 2:30:52 2191cf2cHx2ddV2Yo||655
圭佑  1/19 17:23:32 2191cf2cHx2ddV2Yo||903

通報されるのも時間の問題かと。

kisuke1/24 3:29:32191cf2cHx2ddV2Yo||918
もう荒らしは止めますね

kisuke1/24 3:29:412191cf2cHx2ddV2Yo||442
このデータは続けたいと思います

蒼夢1/24 3:31:52191cfgv1nYPBB2fQ||660
あと、細かいことですが

×かんちがえする→○勘違いする です。

日本語は正しく使いましょう。

kisuke1/24 3:40:552191cf2cHx2ddV2Yo||876
あり

tome1/24 13:57:462031cflQecK9Y58E2||686
日本語の使い方で恥をかかない為に教えていただいてるのですから、
あり、などと略さず、きちんとお礼は言いましょう。

ミル1/24 14:39:442194cf0t25W75q4.w||193
こんばんは。
きちんとした日本語を使いましょう。日本人なのだから・・・。
探してみました。

 http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44611.html

 http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12416.html

貴螺1/24 16:16:22202cfbsG0vRkVj7M||177
せっかくなので

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-151201.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-151202.html

懲りないヒトは嫌いですね。

ワド1/24 16:52:336023cffQQXQAgSKnk||430
圭祐・・・オマエだったのね・・・
多重だけでもいけないけどさ まだいいと思ってた。
でも丸逗の件。あれだけは俺は許せないんだよね 綾乃がとても傷ついたし。
なんでそんなことをしたんだろうね?何でですかね?
そんなオマエはもうやるな。データを続けたい?それで自分で掘った穴から
抜け出そうとしているのかな?

ワド1/24 16:56:546023cffQQXQAgSKnk||404
自分で掘った穴 溝なんかしったこっちゃないんだよ
あのときに綾乃はやめてほしかったの分かるよね?
綾乃はぽっかり穴があいたような気持ちだったのだよ。当然俺と月姫とかいろいろ煽ってたしさ。
人のことが考えられない最悪なやつはパソコンなんてやる資格はねぇ
俺はとてもむかつくんだよ そういう偽善者。
もう通報したから追放されるのも時間の問題だ。
最後に言うけど  お前はただの途方にくれた負け犬だ。

kuroron1/24 17:11:392021cfg/Ol6pyFAI6||232
負け犬とか・・・・www

ワド1/24 17:27:486023cffQQXQAgSKnk||63
でも許せないんだよ 僕は。
綾乃が傷つくことを連呼・・・最悪だよ

kisuke1/24 17:41:82191cf2cHx2ddV2Yo||164
ごめんなさい
このようなことをしたのは
友達なのですが…
何で僕がやったってことになってるんですか?

(*゚ω。)う1/24 18:14:322111cfDfRVG00.kHU||271
ともだちのせいにするなんてさいあくです><

仮にあなたの友達が多重登録、荒らし行為をしたとしても
メインキャラであるあなたが責任をとって謝罪すべき。
この場に及んで友達のせいにするのは、第三者としては物凄く腹が立ちます。
もっと公共マナーを学んでからオンラインゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。

おせっかいかもしれませんが、

丸逗 1/23 22:40:45 2191cf2cHx2ddV2Yo||20
何でですか?

12歳の少年が夜中の11時にもなって、友達と一緒にパソコンで遊ぶなんて。

蒼夢1/24 18:53:492191cfgv1nYPBB2fQ||135
そろそろ誠実な態度を見せるべきなのではないでしょうか?
非常に不愉快です。このようにならないように皆さん何度か忠告していますよね。
利用規約は読んでいるのですか?
知らない、小学生だというのは理由になりません。
あちこちのチャットや板で、「多重扱いされてる」なんて自作自演の演技をしているようですが、情けなくないですか?
子供じみた(実際子供ですが)見え透いた嘘に誰が同情しますか?

蒼夢1/24 18:53:562191cfgv1nYPBB2fQ||218
今、あなたの多重キャラの事は沢山の人に広まりつつあります。
全部あなた自身が招いた結果ですが、そのうち誰からも相手にされなくなりますよ?
未成年だから小学生だから何やっても許されると思っていますか?
痛い目にあうのはあなたです。

重ね重ね言わせて頂きますが、非常に不愉快です。

ワド1/24 21:20:56023cffQQXQAgSKnk||12
ぬ・・・お前はほんと不愉快だ・・・
圭祐とはよく話してたけどさ これだけは俺は許せない。
綾乃とは喧嘩した俺だけどだからこそ分かるんだよ。綾乃の気持ち。
お前は罪人だ。

ミル1/24 23:3:542194cf0t25W75q4.w||176
本当に最悪な人です。
どんなことがあっても人のせいするのは良くありません。
友達がやったといっていますが、友達にやらせたあなたも悪い。
何度もパス抜きされるのなら、何か工夫ができたはず。
色々なところで、他のキャラから・・・といっていますが、
他のキャラなんて言っていたら、多重に間違われるのが当たり前です。

人を傷つける人なんて、最悪ですよ!!!

どんなことより、人を傷つけるのが一番最悪です。
ワドさんの言っている様に、あなたは罪人ですよ。いや、罪人より酷いかもしれませんね。

ミル1/24 23:4:252194cf0t25W75q4.w||493
誰か僕の団の資金集めきゃらに
いらないアイテム(何でも)を渡してください
お願いします
Gでもいいですよ
別にくれくれじゃないので
給料払いキャラですので
>どう考えても、クレクレはクレクレです。そんな、資金が足りないのなら、
給料制度をはじめからつけなければ良いもの。もっと頭を動かしてみてはどうなんでしょうか?

ミル1/24 23:4:582194cf0t25W75q4.w||758
あなたが多重ではないと言ったり、人と話すなど、あなたが何かをすれば、
ドンドン、ドンドンあなたは皆さんに嫌われていきます。
たとえあなたがなんであろうと、皆さんは許してくれないでしょう。
あなたの罪はとても重いです。
このままでは、チビをやっているリア友にも相手にされなくなります。
このスレで最後にした方が言いと思いますよ。そうしなければ、
あなたは相手にされません。チビ界にいたくても、いれなくなります。
一秒でも早く、このチビ界からいなくなることを、お勧めいたします。

ミル1/24 23:5:502194cf0t25W75q4.w||156
謝罪(?)+ちょっとした余談
長くなりましたね。申し訳ありません。
ちなみに、私は明日で13歳になる中1なのですが・・・。
(*゚ω。)う様のレスが心に突き刺さりますОrz;
親の前でPCを堂々とやってます;早く寝なくちゃ(−0−;)

(*゚ω。)う1/25 14:10:272111cfDfRVG00.kHU||166
>ミルさま
いえいえ、夜中にPCで遊ぶのがいけないのではなく、
夜中まで友達と遊んでいる、ということが気になってたのです。
誤解を招いてしまって申し訳ありません。

深海651/25 21:30:82192cfAxE4LyNPvQk||408
完了してるよww救いようがねぇなwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX