戻る
92832キットさんへ質問がありますゾロ271/26 2:6:371211cfF0ntataebeo
昨日横レスして頂いた件でいくつか疑問が残りましたので
返答をお願いします。
T スーパーヤン砲台が1000万G以上するという根拠について
U ぴよ戦士Lv126だと等価交換か此方のプラスが少しになるという点について

以下質問理由を記しておきます。

ゾロ271/26 2:12:181211cfF0ntataebeo||454
Tについて:取り引きが成立した事例は少ないのに、そこまで言い切られる根拠がわからなかった為(過去の取り引き例は800万G位と思っていたのですが違いますか?または取り引き例無かったですかね^^;)

Uについて:先日2000万G↑相当でぴよ戦士Lv123を落札したあなたが、
1000万G以上するというスーパーヤン砲台とぴよ戦士Lv126をなぜ等価交換とみたのか。
スーパーヤン砲台は主に攻撃力比例?だと推測しています。人によって価値は違ってくるのではないでしょうか?

と、この辺りがわからなかったので宜しければおしえてくださいv

キット1/29 18:32:02196cffUTET16tSuU||487
反応に遅れてしまってすみません^^;
2000万G↑で落札はしましたが、あれは大量にペットやアイテムを入れているので、2000万Gとは、こちらは考えていませんでした。
過去の取引は、1回は、あった気がします。スーパーヤン砲台を作るのは、容易ではありませんし、作る人も、ほとんど売ることはないと思います。なので、過去の取引は、今よりも安いと判断しました。
ということです。
勝手に自分の意見で言ってしまって申し訳ございませんでした。

ゾロ271/29 21:29:391211cfF0ntataebeo||832
なるほどです!
スーパーヤンはおそらく力まだ低いうちはそんなに強くないので
手放す人もいるのでは〜と思ってるんですよね〜!
高レベル犬とか高レベルぴよ戦とかの方がステによって使えるということは・・
ということで募集してたんですよ。
返答ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX