戻る
92971都さん城下に来て下さいkores1/28 20:35:251332cfUwGETYZ0qFE
伝説おたま用意できました

kores1/28 20:47:531332cfUwGETYZ0qFE||43
城下に来ていただき次第渡します

kima1/28 21:15:411332cfUwGETYZ0qFE||414
今日は、落ちます
明日には、城下に来て下さい
渡すので

ベイガン1/28 22:52:82181cfMKm9Uk7dVcU||986
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-151682.html
金に目がくらみ↑で投げてしまったようですが大丈夫なんでしょうか?
そもそもそのアイテムは
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-151644.html
↑でNANAMEさんの厚意によって入手したものでしょ?
基本的に他人の問題には口出ししないようにしていますが
あまりにも人を舐めきった厚顔無恥な行動にレスさせてもらいました。
はっきり言って不愉快です!

ペネージュ1/28 23:18:382191cf4Ox1HG.mVLw||67
横レス失礼します。

都様の名前が見えたので気になってスレを見てみれば・・・
ベイガン様の言う通りですよ、言い方はきつめですけれど。

レス内容とIPからして同一人物だと思いますが、多重登録は
禁止されていますよ^^;

kores1/28 23:35:531332cfUwGETYZ0qFE||92
ななさんは、このために、売ってくださったんです

NANAME1/28 23:44:402201cfUDP7GAKiMu6||982
あら、ななさんって、なんだかかわいらしい・・・自分のことですかね。似合わないです。改めましてこんばんは。
お玉そのものはまだ持っていらっしゃるのですよね。先ほどはお考えを改めてくださったようで本当に安心しました。
またゴタゴタしないうちに落札者の方の手に渡ることをお祈りして、横レスとさせていただきます(?)
たびたび失礼しました。

ペネージュ1/29 0:4:72191cf4Ox1HG.mVLw||724
再び横レス失礼します。

NANAME様のご厚意で譲って頂け、それが都様のオーク落札品の
代わりにしようとするのは、確かに善処を尽くしているように
思う事が出来ます。
ただ、都様やオークで落札してくださった方々に対して
このスレでも謝罪されていないのは、どうしてでしょうか?

1/29 0:35:466111cfdBaV9QKtfgo||989
管理人様の返答があまりなもので(詳しくは言及しませんが)、繋ぐ気も失せておりましたが…
ちょっと覗いてみようと思えば、何やら動きがあったご様子。

さて、関連するスレッドは全て探し出し、確認させて頂きました。
単刀直入に言いますと、現時点では動く気はさらさらありません。
その理由は、関わっている皆様の発言を見れば一目瞭然ですよね。
「本当に反省しているのか」…これが見えてこない限りは、本件が済んでもまた同じことを繰り返す…そうなる気が致します。

同時に管理人様の件もありますので、正直今はチビをやりたい気分になれません。

1/29 0:35:526111cfdBaV9QKtfgo||224
まず、事の発端からこのスレに至るまで、どういうつもりだったのか全て話して頂けませんか?
うやまやに終わらせるつもりはありません。
解決に向かわせるかどうかは、まずはそれが済んでからにして下さい。

詐欺を実行したこと。
ゲムル川に移動してお金が無くなり、その後儀式装備に変更していたこと。
友達だと騙り、別キャラで返金してきたこと。
NANAME様のご好意でアイテムを頂いた後、とってィ様に販売しようとしたこと。
更に売りたい板でのこと。
そして、このスレのこと。

全て、貴方様の口から本意を聞かせて下さい。

NANAME1/29 0:52:412201cfUDP7GAKiMu6||969
うやまやってオーク板でお見かけしたときはミスタイプかと思っておりましたが、うやむや、とはまた違うのでしょうか。また揚げ足みたいで申し訳ないですが。

ひとつ気になったことがありまして。
あのオークの、他の落札者の方々はどうなるのかな、と。
もし、kores様と、落札者の方々とで話し合いをされて、取引出来るということになるようでしたら、そのときはよろしければまた自分が100Cのレート同じくらいでご用意できますが・・・ここまで来るとさすがにお節介ですかね。

あんまり好意、厚意って言わないでくださいな。あくまで自分のためだったのです、きっと。
3度目の正直が、これで何度目でしょう・・・失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX