戻る
93274コンブ様aijjcj2/6 14:6:51339cf7JUWyZTdjXo
早くチャピ&コロを出してください。

コンブ2/6 14:9:292111cfMIJVUh/DCug||735
早く代金払ってください。
ごまかしてもバレバレですよ。

aijjcj2/6 14:10:111339cf7JUWyZTdjXo||986
何いってるんですか?
ちゃんと700円払いました。

aijjcj2/6 14:13:581339cf7JUWyZTdjXo||764
最初は600円と言っていたのに700円に値上げされ、それでも欲しいから、700円払ったのに、更に200円値上げして900円というのは酷いですよ。

コンブ2/6 14:24:272111cfMIJVUh/DCug||332
まだ貰ってないのに何言ってんの?
ちゃんと出さないのが悪いのでは?
嫌なら出してください。
自分が不利になったら一々チビに書き込まずに正面から言いなさい。

aijjcj2/6 14:27:261339cf7JUWyZTdjXo||494
僕は700円といわれたので買っただけです。900円なら?赤いりません?赤終

グレネー2/6 14:28:452191cf0HXfJkGUmEo||166
あの〜横レスすいません。

状況をお聞きしたいのですが・・・?

グレネー2/6 14:29:422191cf0HXfJkGUmEo||376
いやなら無視して結構ですb

コンブ2/6 14:31:282111cfMIJVUh/DCug||471
要らないのなら出しても意味がないのでは?

aijjcj2/6 14:32:451339cf7JUWyZTdjXo||704
僕とコンブさんはリア友です。
僕は、コンブさんに、チャピコロが欲しいので、600円で売って欲しいとたのんだら、いいと言ってくれましたが、700円じゃないと売らないということを言い出したので、700円払いました。しかし、今日になると900円じゃないと売らないと言い出したのです。

aijjcj2/6 14:33:281339cf7JUWyZTdjXo||104
900円なら要らないので、お金返してください!

グレネー2/6 14:34:282191cf0HXfJkGUmEo||747
それはリアル世界の交渉というものですね?

そうなるとなんていっていいのか・・・。

コンブ2/6 14:35:272111cfMIJVUh/DCug||105
そうですよね^^
こういう事はわざわざ掲示板で皆様にご迷惑を掛けないようにチャットにするのが普通ですよね><
aijjcjがご迷惑おかけしてすいません。>グレネー様

グレネー2/6 14:37:462191cf0HXfJkGUmEo||606
私は平気ですよ^^ヒマですからw

ところで、お年はいくつなんでしょうか?

リア友であるのであれば、TELで解決なんてしたらどうでしょうか?

小学生であれば私が立会人になりますが?

コンブ2/6 14:38:32111cfMIJVUh/DCug||433
其方が犬4が死んだから欲しいと泣き付いてきたので買ったのに、僕はこの犬をどうすれば?
早くお金を払いなさい。

aijjcj2/6 14:38:181339cf7JUWyZTdjXo||750
貴方がお金を返すか、チャピコロを出してくれればいいことです。

aijjcj2/6 14:40:211339cf7JUWyZTdjXo||736
僕は700円でいいと言われたのでお金を払ったのです。値上げされて、買う気はありません

コンブ2/6 14:42:32111cfMIJVUh/DCug||199
僕は900で出すといっているのだから、早く出しなさい。
其方がどうしても買うと言うのだから買ったのだから此方の希望に答えるのが筋です。
そして相場とほぼ同等です。
それと掲示板でグレネー様などにご迷惑をお掛けするのをやめなさい。

aijjcj2/6 14:42:391339cf7JUWyZTdjXo||132
ちなみに中1です。>グレネー様
彼はすぐそばに居ますが、全く聞いてくれないのでチビファンで呼び出しました。

コンブ2/6 14:43:262111cfMIJVUh/DCug||321
僕は無理矢理買わされて、其方は気に入らなかったからキャンセルなんておかしくないですか?
だから、迷惑がかかるからチャットにしなさいと言っている。

コンブ2/6 14:44:122111cfMIJVUh/DCug||606
自分勝手すぎるので、700円を没収しますよ?


コンブ2/6 14:45:192111cfMIJVUh/DCug||346
700円でいいなんて言ってません。

グレネー2/6 14:46:12191cf0HXfJkGUmEo||329
なるほど、大体わかってきましたぞ^^

コンブ様>お気遣いありがとうございます♪

700円という物はcでしょうか?

それとも現実のお金でしょうか?

aijjcj様の希望=700円

コンブ様の希望=900円

でしたら、間の800円で話を付けてみたらどうでしょうか?

aijjcj2/6 14:55:191339cf7JUWyZTdjXo||298
貴方は勝手に相場で売ると言ってますが、僕は相場で買うとは言ってません其方こそ自分勝手だと思います。>コンブ様
グレネー様、わざわざすみませんm(__)m

コンブ2/6 14:57:172111cfMIJVUh/DCug||155
グレネー様助言ありがとうございます^^
でも、彼泣きそうなので僕は800円でいいですよ。

コンブ2/6 15:0:42111cfMIJVUh/DCug||8
スミマセンと思うなら行動で、表現するのだは・・・
其方が希望しているのだから、値段は此方が勝手にするのは当然といっていいでしょう。
しかし、自分勝手に「欲しい!」「やっぱいらない」って幼すぎます。

nori2/6 15:0:282111cfMIJVUh/DCug||579
コンブさん。
貴方が悪いと思います。
aijjcjさんはちゃんとリアルマネーを払って
貴方に犬2を売って欲しいと頼み、貴方は承諾したにも関わらず
「相場が上がったから」という理由で更に200円払えなんて酷いです。

nori2/6 15:1:502111cfMIJVUh/DCug||932
横レス失礼です。

aijjcj2/6 15:2:71339cf7JUWyZTdjXo||81
僕は、値段を上げられたのでいらないと言っただけです。
どんどん値段をあげていく其方こそ、非常識です。

グレネー2/6 15:2:562191cf9nt1aJ/zwzw||330
それはいつごろの話なんでしょうか?

aijjcj2/6 15:3:541339cf7JUWyZTdjXo||153
今日900円払えと、値上げされました。>グレネー様

コンブ2/6 15:4:142111cfMIJVUh/DCug||351
払ってませんね^^
僕は最初から600ではなく相場と言っていたのですから。
どんどん上げてってそれじゃ、600で早く買っておけば良かっただけの話。

nori2/6 15:5:142111cfMIJVUh/DCug||929
aijjcjさんはちゃんとリアルマネーで700円払っています。
それなのに其方の勝手で値上げするのはどうかと思います。

コンブ2/6 15:7:132111cfMIJVUh/DCug||361
nori様「リアルマネー」という言葉が使いたいからという理由で意味も知らずに使わないでください。
値上げはしていません。

nori2/6 15:8:152111cfMIJVUh/DCug||666
意味は知っています。
僕もそこまで頭悪くありません。
侮辱ですよ。
リアルマネーというのは現実のお金という意味です。

コンブ2/6 15:9:592111cfMIJVUh/DCug||800
のりまさ、話したくないから出てこないでください。

aijjcj2/6 15:10:81339cf7JUWyZTdjXo||346
嘘はやめて下さい>コンブ様
確実に値上げされました。

グレネー2/6 15:10:82191cf9nt1aJ/zwzw||664
では、少しまとめます。
   aijjcj様>700円以上だしたくない。
   コンブ様>900円ほしい。

けれど、800円では成立しない。

700円は払った?  値上げされた。

相場といった。 払われてない?

aijjcj様はどうしてもほしいのならば、PETあるいはアイテムで手をうつ。

コンブ様はどうしても売りたいならば、このまま手を引く。それかPETあるいは
アイテムで手をうつ。


グレネー2/6 15:11:262191cf9nt1aJ/zwzw||27
nori様はリア友で?

nori2/6 15:11:562111cfMIJVUh/DCug||960
実名を出さないで頂きたい。>コンブさん

aijjcj2/6 15:11:591339cf7JUWyZTdjXo||862
僕は、これ以上値上げされるのなら要りません。
しかし、コンブ様はお金を返してくれません

nori2/6 15:12:492111cfMIJVUh/DCug||868
そうです。
コンブさんと同一IPだと思います。
学校のPCですから。

グレネー2/6 15:14:152191cf9nt1aJ/zwzw||670
あぁ〜そうなのですか^^;

aijjcj様>PETもアイテムもだしたくありませんか?

aijjcj2/6 15:15:151339cf7JUWyZTdjXo||619
はい。今1万Gもない金欠ですから。

グレネー2/6 15:16:92191cf9nt1aJ/zwzw||966
そうですか。

コンブ様の意見はどうでしょうか?

コンブ2/6 15:22:272111cfMIJVUh/DCug||310
aijjcjが購入希望
僕は承諾、購入

僕の意見 あくまで「相場」重視
aijjcjの意見 700以内(絶対)

僕は、800でもと妥協
aijjcjそれでも700以内

グレネー2/6 15:26:322191cf9nt1aJ/zwzw||960
コンブ様>お金はかえす気はないんですか?

aijjcj様>800円はどうしてもダメなんでしょうか?


コンブ2/6 15:28:282111cfMIJVUh/DCug||773
無理矢理買わされたのでその気はありません。

nori2/6 15:30:02111cfMIJVUh/DCug||903
コンブさんは前払いで貰っているんです。
そして今日aijjcjさんが引き取ろうとしたら
犬2がいなかった。その上お金を払ったにもかかわらず
コンブさんは担保に出したんです。

aijjcj2/6 15:31:161339cf7JUWyZTdjXo||579
僕は無理矢理買わせてなんかいません。
あくまで最初は、600円で良いのならば買うと言っただけです。(今は700円でいいと彼に言いましたが・・・)

aijjcj2/6 15:32:161339cf7JUWyZTdjXo||881
もう時間が無いので、返信して下さい。

コンブ2/6 15:35:452111cfMIJVUh/DCug||644
それでも、僕に買わせたのには変わりないのでは・・・
妥協したのにそれでも駄目なのですか?

aijjcj2/6 15:36:231339cf7JUWyZTdjXo||270
もう一度言いますが、700円で出しておくか、お金を返して下さい。

nori2/6 15:37:62111cfMIJVUh/DCug||582
貴方こそ言葉の意味分かっていますか?
妥協というのは両方が承諾した場合に使う言葉です。
aijjcjさんは納得していません。

コンブ2/6 15:37:372111cfMIJVUh/DCug||851
なぜ、そう妥協をしないのですか?
其方も同等にあわせるのは如何でしょうか?

nori2/6 15:38:482111cfMIJVUh/DCug||776
aijjcjさんは嫌だといっているのに無理矢理承諾させるのは
良くないですよ。

aijjcj2/6 15:39:231339cf7JUWyZTdjXo||249
700円なら買います。それだけです
嫌ならお金を返して下さい。返さないというのは、詐欺です。

コンブ2/6 15:40:222111cfMIJVUh/DCug||65
僕もいやだと言っているのに下げられましたが?
aijjcjに同情しているのなら話に加わらないでいただきたい。
とても不快です。貴方の存在が

kuroron2/6 15:41:322021cfg/Ol6pyFAI6||902
こんばんは
すごいね・・・・

グレネー2/6 15:42:332191cf9nt1aJ/zwzw||246
おっとっと^^;

喧嘩になりますよ。いつか・・・。

お互いに希望していることを言ってみては?

aijjcj2/6 15:42:441339cf7JUWyZTdjXo||598
呼び捨てはやめたほうが良いですよ。もうちょっと礼儀正しくして下さい。
noriさんは、状況をよく知っています。

nori2/6 15:42:542111cfMIJVUh/DCug||344
aijjcjさんがいくらリア友でも
呼び捨ては良くありません。
あくまで僕はお金を払ったaijjcjさんの
味方ですので悪しからず。

グレネー2/6 15:43:302191cf9nt1aJ/zwzw||523
あぁ〜リア友でしょうか?

今の現実の状況をおしえてくださいませ^^;

コンブ2/6 15:43:462111cfMIJVUh/DCug||95
800円なら売ります。それだけです
元に戻して下さい。戻さないというのは(もしくは払わない)、詐欺です。

わざと↑の文と同じように書きました。
強情だとは重いませんか?

NANAME2/6 15:43:572201cfUDP7GAKiMu6||678
大変失礼ですが、ほとんど恐喝に見えてしまいます。
700円(現金なのですか?恐ろしい・・・)か犬をaijjcj様に渡す、それだけで解決できるはずですし、他に選択肢があるようには思えません。
横レス、申し訳ありませんでした。

kuroron2/6 15:44:112021cfg/Ol6pyFAI6||407
リア友でしたら、リアで解決するのが一番良いと思いますよ。

aijjcj2/6 15:45:31339cf7JUWyZTdjXo||187
無視されるので・・・

nori2/6 15:45:62111cfMIJVUh/DCug||716
日本語は正しく使いましょう。
重いませんか?×
思いませんか?○

コンブ2/6 15:45:182111cfMIJVUh/DCug||759
お金を払っていないと先ほどから言っています。
状況もわからないうちから、でしゃばらないでください。
不快です。>noriさん

aijjcj2/6 15:45:461339cf7JUWyZTdjXo||410
お金は700円ちゃんと払いました。

nori2/6 15:46:262111cfMIJVUh/DCug||59
僕は他の方より状況は把握しています。

コンブ2/6 15:46:392111cfMIJVUh/DCug||337
kuroron様もそう思いますよね?
ご迷惑お掛けしてスイマセンm(__)m

kuroron2/6 15:46:512021cfg/Ol6pyFAI6||156
noriさんそれは誤字だと思いますよ。
あまりに打つスピードが早いとそうなってしまいますからー

aijjcjさん無視されるのでしたら、仲介訳に頼んで話をしてみればどうでしょうか?
ここであらそってもしょうがないと思います。

aijjcj2/6 15:47:191339cf7JUWyZTdjXo||615
もう時間です。
コンブさんもそうでしょう。
おちますので、また後程、解決しましょう。

コンブ2/6 15:47:302111cfMIJVUh/DCug||680
把握していないので、不快感を感じるのです。

kuroron2/6 15:47:322021cfg/Ol6pyFAI6||842
俺は全部文読んでないからわかんないです^^;

aijjcj2/6 15:48:91339cf7JUWyZTdjXo||242
kuroronさん。解かりました。おちます・・・

グレネー2/6 15:48:192191cf9nt1aJ/zwzw||760
その時はご一緒させてもらいます^^;

nori2/6 15:48:312111cfMIJVUh/DCug||256
aijjcjさんの言う通りです。
もう授業が終わりますので。

kuroron2/6 15:51:452021cfg/Ol6pyFAI6||130
授業が終わる??
noriさんもリア友かな??
まぁ、いいや。こうゆうのはチビ界で争うんじゃなくリアで決めてからのほうがいいと思いますよ。
あと今学校にいるのでしたら?
話合ってみては?

グレネー2/6 15:53:172191cf9nt1aJ/zwzw||261
なんか話せない状況なのでここで話したらしいです。

レインボー2/6 16:34:545917cfGwFkS7dkCcQ||993
よこれす失礼いたします。
ホムチャで話せばいいかと。
一番早く解決する方法は、リアで話すしかないですね。

ワド2/6 16:47:86023cffQQXQAgSKnk||915
ん〜^^;
大分前のレスに「チャットでしろ」というのはどこのチャットのことなのでしょうか?
それによって貴方を見る目が変わるのですが^^;;

ワド2/6 16:50:526023cffQQXQAgSKnk||928
まず簡単に終わらせるなら

「両方素直になってコンブさんはお金を返せばいいだけ。」
よく読んでない部分もあるのであまりいえませんが
noriさんがわざわざ注意をしてくださってるのに「不愉快」はないと思いますよ。
同情が嫌ではあってもそういう言葉を公共の場で出すのはそれこそ「不愉快」に
値するのだと僕は思いますよ。

レインボー2/6 17:2:325917cfGwFkS7dkCcQ||576
コンブさんがいやなら、


両方素直になってコンブさんはお金を返せばいいだけです。

aijjcjさんは欲しければ、


あと200渡せばいいと思います。

ワド2/6 17:19:36023cffQQXQAgSKnk||687
レインボーさんの言うとおりです。

それを拒むことだけに気がいき、終いには喧嘩腰になり人の注意も
跳ね返す・・・どちらも悪いと俺は思います。先ほど書きましたが
これこそ「本当に不愉快」です。あとはリアでなんとかしてください

レインボー2/6 17:33:455917cfGwFkS7dkCcQ||828
両方素直になって

コンブさんがいやなら、


コンブさんはお金を返せばいいだけです。

aijjcjさんは欲しければ、


あと200渡せばいいと思います。

でした。

ゆんゆん。2/6 18:1:502222cfybW30gjBlLI||725
こんにちは。
リアルで話ができないから、ここで話をつける・・・と言うことですが、
こういうトラブルを掲示板上で晒してしまうことは
チビ内での信用を失うことになりますよ。

それはこれからチビで遊んで行く上において、
200円以上の損失になると思います。

折れて「心の大きいところを見せること」も大事です。
考えてみてくださいね。

aijjcj2/6 19:36:571266cftozWDoz9Vk2||7
皆様レスありがとうございます。
リアルで話し合ってみます。
迷惑かけてすみませんでした。

ちびこん・管理人2/7 11:20:592191cfPeRzA0LCYG2||721
こんにちは、ちびこん管理人です。

大多数の方が今回の状況を良く理解できていない状況のようですので書き込みをさせて頂きます。

このスレッドで行われている行為はリアルマネートレードと言い、規約違反にあたります。
申し訳ございませんが、規約に違反したキャラクターを黙認してしまう訳にはいきませんので、
該当キャラクターをアクセス禁止処置とさせて頂きました。

また、今回はよく分からないながらも、結果的にはリアルマネートレードの手引きをしてしまっている様な方が数名見受けられましたが、
リアルマネートレードは規約違反になりますので、絶対になさらないようよろしくお願い致します。

カウカウ2/7 23:34:142101cfligSNtxj6..||774
RMTを禁止する規約なんてどこにも書いてませんけど・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX