戻る
93358okaさんへREX2/9 22:2:42195cf8I57hOQaPUI
いきなりHOMEチャット投げられて、
交渉している最中にいきなり外されたのですが、
何か事情があるのでしょうか?
あるとしても、交渉中にいきなりHOMEチャットから外すのは不愉快です。
此方がHOMEチャット2回投げても戦闘を続けているようなので
ここでお呼びしました。

oka2/10 6:30:326047cfBXIiviLA9.6||883
すみません;;
一言かけるべきでした。集中したかったもので・・・・

宝船こっこ2体+αと言いましたが、αはこちらは10万G程度と考えていました;;

申し訳御座いませんでした。お呼びしてしまって・・・
今回は、引かせて下さい。

oka2/10 7:30:456047cfBXIiviLA9.6||244
あとぼく自身注意されたことがありますが、いきなりチャ来て送られてもいい気はしません;;

REX2/10 9:26:522195cf8I57hOQaPUI||182
あなたが最初にHOMEチャット投げてきたのではないですか。
それに此方は、いきなりではなくあなたが勝手にチャットから外したから呼んだのですです。
もっと考えて行動してください。

REX2/10 9:37:02195cf8I57hOQaPUI||836
あなたから持ちかけてきたのに、チャットからいきなり外されて、
どうしたのかな?と思って、わざわざHOMEチャット投げたのに、無視されて、

いきなりチャ来て送られてもいい気はしません;; って言われ、
かなり不愉快です。


REX2/10 9:41:32195cf8I57hOQaPUI||77
宝船こっこ2体+αのaは、あくまで此方の希望で、10万GでもOKでしたのに・・・・。
今後からきをつけてください。

oka2/10 16:16:516047cfBXIiviLA9.6||329
申し訳ありません。
また機会が出来たらお願いします。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX