戻る
93650alice様お読みください。zzzxx2/17 14:32:62102cfsCIxvRZgkd2
呼び出しすいません
この前買ったそよ風の羽根ですが必要がなくなったので
転売させていただきます。
すいませんでした。

翠雨2/17 14:54:372182cfk7qZ5dVLLPc||333
こんにちは。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44620.html

此方のスレ…ですね。入札条件に転売をしないこと、とあります。。
せめてalice様のレスを確認してからのほうがよろしかったのではないでしょうか。
もう売れちゃったみたいですが。

干渉してごめんなさい。失礼致しました。

一徳2/17 15:4:152201cfwG4yOBdKCWc||78
同じくです。許可を得ていないのに転売するのはマナーに反するかと思います。

SATT2/17 17:25:102209cf0WjZOItGChg||634
こんちは〜^^
先ほどの購入者です。
彼女にはこちらかもお手紙をだいておくので!!

zzzxx2/18 14:9:62182cfz1Ene5LDlts||108
そうですか、すいませんでした。HOMEのほうにも
手紙を1度出したのですが、返事がなかったため
売ってしまいました。ホントにすいませんでした。

alice2/19 10:1:141250cfa48yHaLxK7s||858
忙しくなかなかインできてなかったので、、、
このようなスレが存在することを友人から教えられ
来ました・・・・。
とても、ショッキングな出来事で今の私にはきちんとお話する事は無理
なので、お手紙の御返事もお出しすることはしません。

alice2/19 10:1:211250cfa48yHaLxK7s||828
zzzxxさん 例え了解を得るために手紙を出したとしても
それは無理というもものですよ。。。
きちんと御約束の守れない方であるということをここで公表してしまった
わけですから・・・
たまたま今回は購入された方がSATTさんで、私の知り合いだったからまぁ
良かったですが、、、でも転売したことの事実は変えられません。
そのことをもう一度自分の肝にめいじて頂き、これからどうすべきかよく
考えて下さいね。私に対しては別に何もしなくて結構ですが、今後
同じような事のないように、よく考えて購入をご検討されますように。
宜しくお願いします。

alice2/19 10:3:111250cfa48yHaLxK7s||462
いろいろな事情で、毎日ログインできないこともありますし、
まして、HOMEがたくさんあると手紙を確認するにも無理が
あります。手紙の返事がなかったから・・・という理由は
理由にもなりません。
私からは以上です。
御返事が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
では失礼します。

zzzxx2/19 17:12:552031cfGHfrkAd4hck||865
すいませんそのようなことだったとは
わかりませんでした。
お詫びとしてペットHOMEに出しておきます。
転売してしまいすいませんでした。

zzzxx2/19 17:13:462031cfGHfrkAd4hck||23
こちらがマナー違反でした。
ごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX