戻る
93725okaさんへΩルシアΩ2/18 17:47:431218cfKW5dyieIwyE
2500Cの内訳は

負道己道壁紙(300)
カラーひな団体(200)
カラーひな団体(200)
いの砲台×4(1200C)
ひな団×3(600)
で宜しくお願いします

城下周辺に出して下さいね(^^

ΩルシアΩ2/18 22:38:261218cf/F1Rbrmf41.||861
見てるのならレス下さい
戦闘してるのでinしてますよね!?
ホーム茶来て3回も送ったのでいい加減来て欲しいです

ΩルシアΩ2/18 22:45:461218cf/F1Rbrmf41.||797
4個目送ったのに反応ないですね
居住区でペット預けてるので気がついてると思いますが・・・
いい加減疲れてきました(怒)

ΩルシアΩ2/19 1:58:565819cfd1p2ntbPkeA||565
けっこう長い事落ちます
取りに行くのが1週間後〜3週間後になります!

ハルト2/19 7:49:231251cfUz1KsRkzPqg||111
ΩルシアΩさんおはようです。
私も以前まったく同じ状態を体験いたしました。
今も違うスレにて同じ事を繰り返しているようですね。
はっきりと、以後このようなことの無い様
気を付けますとおっしゃっていたのに
悲しいです。独占禁止法に触れていますね。

ハルト2/19 7:50:591251cfUz1KsRkzPqg||278
一週間で3度目なので、どうなんでしょう?
うっかりなのですかね・・・

oka2/19 21:2:476047cfBXIiviLA9.6||797
こんばんは。
予約致しました;;すみませんでした;
また、ホムチャにもかかせて頂きました;

oka2/20 6:41:136047cfBXIiviLA9.6||200
南です

REX2/20 21:28:512195cf8I57hOQaPUI||221
こんばんは^^初めまして。
私もつい先日同じ体験をしました。
全然反省してないようですね・・・・・
相手が欲しいものを持っていたらすぐHOMEチャ投げて、
交渉がうまくいかなかったり、用済みになったりすると
すぐ、HOMEチャットから外すことを繰り返しているようですね。
このような事をすると貴方も損をすると思うので反省してください。
スレ汚しすみませんでした。

ΩルシアΩ7/6 18:23:271218cfYu7tsQcfYsw||801
本当にまったり同好会のメンバーかな!?

 おうとも
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44177.html

 違うぜ!
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX