戻る
93731みなさんすいません><TOMOKA2/18 20:55:492101cff0DkY8dphPY
会社のPCを使用してチビをやったため同僚による大変迷惑な行為を引き起こしてしまいました。ついさっきまで荒らしていたようなのですがみなさんにどのような被害をあたえてしまったのかわかる範囲で教えていただけると嬉しいです。


TOMOKA2/18 20:57:462101cff0DkY8dphPY||603
IPが同じなため信用はしてもらえないとは思いますが迷惑をかけたみなさんに謝罪をしたいと思いましてスレを立てました。
キャラ削除、アク禁でもかまいませんのでどうか謝罪だけはさせていただきたいです。

TOMOKA2/18 21:0:32101cff0DkY8dphPY||807
夜勤のため気づくのが遅れるかもしれませんがお許しください。

ケンタ!!!!2/18 21:1:292191cfzbQbsOYdxHY||996
IP同じなんですが会社でしょうか?
関連スレ張っときます
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-93728.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-22271.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-153777.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-71374.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-6140.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-38229.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9926.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-3160.html
ぐらいですね
会社でやらないことをお勧めします

アロン2/18 21:3:62221cfvomIAmbvZLQ||93
荒らしの事については乗っ取りという様に
噂になっています。
それより、真実が判明して良かったです。
その同僚のかたにはキツく言っておいて下さいね。
これから頑張って下さい!

TOMOKA2/18 21:3:382101cff0DkY8dphPY||484
ケンタさんありがとうございます。
私のディスクトップでいたずらをしたみたいで・・・
本当に大変なことをしてしまったんですね・・・
取り返しがつかないことを・・

TOMOKA2/18 21:5:262101cff0DkY8dphPY||672
アロンさんも情報ありがとうございます
きつく言っておきます。大人げないことを。私も不覚でした・・

ケンタ!!!!2/18 21:6:362191cfzbQbsOYdxHY||76
荒らした社員をクビにしたほうがいいですよ(マテ
会社でやったあとはクッキーの削除をお勧めします
上に書いたようにいじられるためやらない方がいいですが^^;

熊とりす2/18 21:7:291252cfzZ3ztAqVEfQ||27
ごめんなさい
通報しました;

TOMOKA2/18 21:8:62101cff0DkY8dphPY||898
はい。これからはそうさせていただきます。
同僚は不正に人のPCを使ったので減給またはクビになると思います。

熊とりす2/18 21:9:161252cfzZ3ztAqVEfQ||839
でも俺の名前のスレを立てられたことにものすごく腹が立ってます。

ケンタ!!!!2/18 21:10:12191cfzbQbsOYdxHY||499
管理人様がスレを見ていればキャラ削除はないと思います
一応管理人様にも報告した方がいいと思いますよ

TOMOKA2/18 21:10:42101cff0DkY8dphPY||88
熊とりすさん
謝らないでください、これは私にも充分責任があるので削除されてもとうぜんですから。
お気になさらないでください。
ご気分を悪くしてしまい本当にすいませんでした。

貴螺2/18 21:10:162202cfbsG0vRkVj7M||17
今晩和。

社会人として言わせてもらえば。

『学校でパスを盗まれた』

とかならまだ理解できますが…

『会社でパスを盗まれた』

え?どういう事ですか?ってなってます。

貴螺2/18 21:13:92202cfbsG0vRkVj7M||663
普通会社って情報漏洩防止の為、
スクリーンセーバー等の設定をなさりますよね?

私の今の会社でしたら離れる瞬間、
前の会社の場合でも1分くらいで発動します。

*スクリーンセーバー中にマウスを動かしたりするとパスのフォームが出る*

PCを使ってる会社でしたら当然のような気もしますが…;;(機密情報、顧客情報保護の為)

TOMOKA様の会社は違うのでしょうか?;;

TOMOKA2/18 21:13:232101cff0DkY8dphPY||26
貴螺さん
会社の休憩時間に少しやっていてその同僚がやっているのをみていたのでそれが今回の事件を招いたと思うんです。何かご不満でしたらお伝えください。

TOMOKA2/18 21:15:262101cff0DkY8dphPY||842
PASSは部署ごとに決められておりそれによって同じ部署の人間ならPASSが解除できるようになっているんです。

貴螺2/18 21:16:212202cfbsG0vRkVj7M||131
あぁ><。
休憩時間でしたか;;
…というか会社のPCでネトゲをしてるのもちょっと間違ってるような;;
そのPCは会社のでなく
TOMOKA様のなんですかね?;;

パスを盗まれたコトをいぶかしんでいるのでなく、
会社でネトゲをしてたことの方が気になってしまってます><;;


TOMOKA2/18 21:17:542101cff0DkY8dphPY||727
会社のPCになります。
やはり会社でやった私が馬鹿ですよね・・

貴螺2/18 21:21:202202cfbsG0vRkVj7M||719
会社って働く場所ですよね?

しかも、こういうネットにつなぐという事は、
会社のPCにウィルス等を入れてしまう危険性もなきにしもあらず。です。

パスを盗まれた…んですかね?
…という事は凄くお気持ち察しますし…

TOMOKA様と盗んだ方のTOMOKA様の違いは判るくらい酷い荒らしでした。

ケンタ!!!!2/18 21:21:552191cfzbQbsOYdxHY||367
一応朗報?
アイテム・ペットの販売・詐欺行為
等はしてませんのでアイテム・ペットは変わりないと思います
荒らしてただけのようです

貴螺2/18 21:23:232202cfbsG0vRkVj7M||740
けど、一つ不可解なのは、
パスを盗んだ方の同僚がチビできるって事ですよねー。

転生用装備してましたし。


TOMOKA2/18 21:24:62101cff0DkY8dphPY||950
これからは会社では一切しないようにします。
貴螺さんありがとうございます。

TOMOKA2/18 21:25:242101cff0DkY8dphPY||208
アイテムは光の王妃系とキング系が1Gで売り出されており上杉謙信さんに購入されています。

TOMOKA2/18 21:26:202101cff0DkY8dphPY||379
同僚もチビを昔やっていたそうなんで。詳しいことまではわかりません。

ケンタ!!!!2/18 21:26:552191cfzbQbsOYdxHY||116
HOMEまでは見てませんでした^^;
一応連絡して返してもらってはどうでしょうか

TOMOKA2/18 21:27:502101cff0DkY8dphPY||165
それは上杉謙信さんに悪いですし返してもらえるとは思えません。

貴螺2/18 21:27:572202cfbsG0vRkVj7M||554
それ、おかしいじゃないですか。

その同僚がTOMOKA様のHOMEが判って、尚且つ、
HOMEにアイテムをしかも1Gで出すのって凄いコトですよ?

初めての人間がそんなに色々出来る訳ないです。

チビをやった事無い人間の犯行ではなさそうですね。

貴螺2/18 21:29:332202cfbsG0vRkVj7M||449
そうでしたか。

それにしてもおかしいですね。

このチビって2年しかたってないのに、

転生の仕方わかってて、尚且つHOMEの使い方知ってるのって

結構チビ慣れしてる人だと思うんですよね。

TOMOKA2/18 21:30:22101cff0DkY8dphPY||986
おかしいと言われましても・・・
もしかしたらまだ存在するキャラの一人なのでしょうか。

ケンタ!!!!2/18 21:30:592191cfzbQbsOYdxHY||352
3年経ってますよ
存在しているかもしれませんね

TOMOKA2/18 21:32:282101cff0DkY8dphPY||621
怖いです。。私はやはり引退しとくべきでしたね

熊とりす2/18 21:32:521252cfzZ3ztAqVEfQ||682
でもいくら社会人でもこんな低レベルなことする人がいるなんて・・・
いろいろわかり、参考にもなりました。本当にかわいそうです。キャラがけされるかもしれないですけど、お友達になりませんか?

TOMOKA2/18 21:34:92101cff0DkY8dphPY||959
こんな私でもよろしければ。
でももうINしないかもしれません。

熊とりす2/18 21:35:01252cfzZ3ztAqVEfQ||508
なんでですか?

TOMOKA2/18 21:36:192101cff0DkY8dphPY||177
同僚が犯した行為は私にも責任があるのでやはり責任をとらなくてはならないので

ケンタ!!!!2/18 21:38:32191cfzbQbsOYdxHY||862
荒らした方が悪いのでTOMOKAさんが責任を取らなくてもいいと思いますよ

TOMOKA2/18 21:38:582101cff0DkY8dphPY||412
いや、私の不注意が招いたことなので。

貴螺2/18 21:55:02202cfbsG0vRkVj7M||285
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-22271.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9926.html

完了した方がいいのでは?;;

2/18 22:22:272022cfBtpTVCI6J8A||457
お気持ちお察しします。

ただ、HOME販売のアイテムを購入された方のお名前を出されるのは止めた方が良いと思います。
買われた方に非があるわけではありませんし、名前を出されると少なからず嫌な気分になると思うのですが・・・。
返す返さないは当人同士の話し合いで行われるものでしょうし、こういった場所で名前を出すのは控えられた方が、と、私は思うのですが。

横レス、申し訳ありませんでした。
大変でしょうが、気を落とさずに頑張って下さい。

上杉謙信2/18 23:31:22026cffrX/1l6xGdA||790
TOMOKAさん
やっぱりのっとられていました。
怪しいと思いつつ光の王妃系とキング系を買ってしまいました。
この商品はお返しいたします。
西町257番地にお出ししときます。
本当にに申し訳ありませんでした。

shaku2/19 0:24:42222cffqsHVvy.tCk||328
まぁ俺も総合を見ててLvが高い人が凄い発言をしていてビックリしていたんですが・・・
事実悪用した人も悪いですがTOMOKAさん自身も悪いと俺は思っています。
だからといって引退など考えずにこれを機にもっと良いお人になることを俺は願っています。なので引退ということで責任を問うのではなくチビファンをこれからもやり困っている人がいましたら助けてあげるなどチビファンに貢献するという責任の仕方もありだと思います。なのでもう一度お考えください。
俺で良ければ友達になります^^

ゴンベさん2/19 19:33:292191cfsgJ6DtWYBcY||531
被害にあいました。
そうだったのですか
のっとられてたのですか
まあがんばってください

好好3/11 18:7:12213cfsrJbwtogaOc||796
色々大変だ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX