戻る
93886まさきよさんミルさんへお呼び出しレインボー2/24 17:22:55917cfGwFkS7dkCcQ
助けてーの俺が神のスレの事で

なんか最近レインボーさん話題にでますね。初心者から恨まれてるらしいです

レインボーさん嫌われ者ですね〜(´ω`)

貴方たちは、人の気持ちをわかりませんか????
私だって開いても無視してるようにしてますが、
                いてもたってもいられませんでした。
なので、総合でお呼び出しいたしました。
今度から、そうしないようお願いします。

貴螺2/24 17:47:542202cfbsG0vRkVj7M||951
今晩和。
いつもは傍観している人間なのですが、少しだけ言わせていただきます。

@昔のレインボー様の話し方、私は好きでした。
敬語も綺麗に使えてましたしマナーが良かったです。
A今のレインボー様も気をつければきちんと話せるのだと信じてます。
Bまさきよ様、ミル様も今回のは言いすぎだと正直思います。
しかし、レインボー様も言い過ぎているスレは御座いませんか?

昔のレインボー様のようになられる事を祈っております。
こういう不特定多数の人間が見る場所では、敬語を使うようにしてくださいね?(俺神とかでも見てて正直気分の良い物ではございません)

ワド2/24 18:40:136023cffQQXQAgSKnk||678
まぁ・・・最近レイは変わってきてるというのもしかたがないようなきがs(強制終了
レイもレイなんだけれども
まさきよさんとミルさんにも少々悪いところもあるようにも見えてきます。
いちいち言わなくていいことをそのまんまひがs(違 そのまんま言ってますし。

貴螺さん
B番について。確かにレイが言い過ぎているスレもあることはあります。が、
名前を出してよいものかわかりませんがキョンくん達の手紙には正直困っているようです。
あまりにも迷惑でついついそういう言葉、態度になるのだと俺は考えます。
意味不明ですかね(ry まぁ俺がいえる立場でもないのですg(爆破

まさきよ2/24 18:45:02211cfmznZb2hCEzI||348
すいませんでした。
でも最近レインボー○○などそういうスレを良く見かけるので、なんか最近話題に
出てきて、レインボー様は初心者から恨まれてるのかな?と思いレス立ててしましました。
人の気持ちを考えず、そういうスレを立ててすいませんでした。
以後こういうことがないように心がけますので、

まことに申し訳ありませんでした

ミル2/24 23:57:372194cf0t25W75q4.w||140
こんばんは。
謝罪に参りました。

最近レインボー様を批判(?)するスレを良く見かけるので、
ついこのようなレスをしてしまいました。
↑の言葉。どう考えたって言い訳ですよね?言い訳してしまいすいません。

人の気持ちを考えずに、レインボー様傷つけてしまうような発言をしてしまい
まことに申し訳ございませんでした。
レインボー様は今まで嫌がらせのようなスレがあっても我慢してらしたのですよね?
そのようなことも知らずにこのような失言をしてしまった自分がとても恥ずかしいです。

ミル2/24 23:58:472194cf0t25W75q4.w||643
総合掲示板に呼ばれるほどひどい発言するひどい人間は
荒らしや詐欺などをしてらっしゃる人と同じ、いや、それよりひどい
レインボー様の心に傷をつけるような行為をしてしまいました。
荒らし以上の行為をしてしまったのです。引退は当たり前でしょう。

このような行為はもう二度としないように心がけます。
そのために(レインボー様を傷つけてしまったので、)頭を数週間冷やしたいと思います。
ので、チビファンタジーを約2週間インするのをやめようと思います。

ミル2/25 0:0:12194cf0t25W75q4.w||813
このような行為をしたからには引退くらいは当たり前ですし、
これだけではレインボー様の傷は治らないでしょう。
ですが、まだまだチビファンをやりたいという心をお許しください。

まことに申し訳ございませんでした。
このような人を傷つけるひどい発言はもうしません。
本当に申し訳ございませんでした。
謝ることしかできなくてすいません。

長くなってしまいすいません。文章を書くのは苦手でして。(言い訳
では、約2週間。チビファンプレーするのを止めたいと思います。
(※私と同じIPの★黒天使★というのがプレーしますが、それは私の兄です。)
レインボー様、まことに申し訳ございませんでした。

ミル2/25 0:40:142194cf0t25W75q4.w||607
※26日から約2週間です。

レインボー2/25 9:50:295917cfGwFkS7dkCcQ||466
わかりました。
返事、ありがとうございました。

★黒天使★2/26 17:13:22194cf0t25W75q4.w||649
しかしレインボーさん、貴方はもっとひどいことを私にしました。
ずっと前、私の作品と似たような作品を貴方は2つ書きました。
そのときレインボーさんは、
「おっとっと
私も、思いついて書いたら、同じのもありました。」
と言いましたが、レインボーさんは私の書いた作品両方に感想を書いてくれてました。
だから、レインボーさんは私があのような作品を書いたということを知っていて、
似たような作品を書いたことになります。

レインボーさんの作品 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9426.html
           http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9359.html

★黒天使★2/26 17:18:492194cf0t25W75q4.w||658
すいません。さっき兄がやっていたので、兄の名前になってしまいましたが、
ミル本人です。


そのあと、総合で呼び出したところ(友達が呼び出したのですが)
レインボーさんはすいませんと謝ってくれました。
しかし数日後、私の書いた作品と似てるのではないか?
と思うような設定の作品をレインボーさんは書きました。

★黒天使★2/26 17:18:532194cf0t25W75q4.w||700
天使と悪魔が主人公の作品を書いたこともありますし、
私が登場人物に付けた名前と似たような名前の登場人物を書いたときがありました。
最近はもうそのような作品は書いておりませんが、
私が黙っていた(注意?)のが悪かったのでしょう。

しかし、私と似た作品すべてに、レインボーさんは感想を書いていました。
これはどういうことでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX