戻る
95301おいてめえら織田上総介信長4/3 20:48:192101cfl8nNlkr3el.
こんなクリックだけのつまらん糞ゲーの何が良いの?やめよーぜ!
メイプルストーリーの方が面白いぜ。
みんなこんな糞ゲーやめろ。じゃないとアホだ、低能だ!

美香ω4/3 20:51:92213cff47fSab9t9c||356
こんな糞ゲーやめろ。なんて言ってるならログインしないでくださいよ^^;
迷惑ですww

織田上総介信長4/3 20:51:562101cfl8nNlkr3el.||86
俺は荒らすためにログインしてるんだよ!

キジャ4/3 20:52:206112cfktwapns2lS2||945
正直失せろ

ヤコ4/3 20:54:72111cf9U6TJopzEcU||40
みんなヌルー汁

雪路4/3 21:0:181211cfFxXlEBZxsOE||982
雑魚の癖にほざいてんじゃねーよボケが

名強4/3 21:6:332111cf.PPGdoai9c6||858
こういう人多いですね。面白くないなら荒らさずにメイプルストーリでもやってればいいのに、こんな荒らす時間あったらそっちのゲームをやったらどうですか。

雪路4/3 21:7:421211cfFxXlEBZxsOE||143
ですよね名強さん

雪路4/3 21:11:51211cfFxXlEBZxsOE||719
メイプルストーリーのなにがおもしろいんだよあんなのぜんぜんつまんねーだろ

ヤコ4/3 21:19:52111cf9U6TJopzEcU||759
↑自演失敗かな?この人面白いねw

織田上総介信長4/3 21:20:142101cfl8nNlkr3el.||865
チビファンのどこが面白いの?
ただクリックするだけじゃんw
お前ら頭おかしいw
メイプル最高!

ヤコ4/3 21:20:392111cf9U6TJopzEcU||433
ところで
織田上総介信長=雪路 で、あってますよね?

雪路4/3 21:22:471211cfFxXlEBZxsOE||512
ヤコうざ

おつうY4/3 21:23:311252cf7RRb9daWLgw||359
織田上総介信長=ちび批判
雪路=メイプル批判

そうだとしても証拠不十分だしIPがね・・・

ユウイチ4/3 21:33:382021cfGHxmLEqtTMc||981
メイプルはダウンロードに時間がかかりすぎます

炭酸電池4/3 21:46:362206cfqL1hh//a/8o||863
飽きるの早いですし・・
俺なんか22レベで飽きました

Ryouta4/3 21:48:592027cf425T/XNC1aQ||43
僕も正直言ってメイプルもおもしろいですね
まぁ、チビファンほどではないけどね^^;
荒らしは良くありませんよ

織田上総介信長さんメイプルストーリーおもしろいですね
ここでストレスを使わずに俺神もしくは乱入でしてほしいです
よろしくお願いしますd(・∀<)

もし又荒らししたらトリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!だから【笑

炭酸電池4/3 21:57:292206cfqL1hh//a/8o||424
Ryoutaさん!久しぶりです!転生順調みたいですね♪

淡ちゃんの神様4/3 22:52:242201cfC6FacH.3Hj.||952
貴様!
てめえが雑魚だから
LV上げ簡単なメイプルなんてやるんだよ!
本当にこの世に
馬鹿がいるんだな、知らなかった>この馬鹿が!
お前のその態度、はっきり言ってうざいんだよ!
この俺様が「天才、又は秀才、」だったら
お前は、「凡人、馬鹿、雑魚、かす、日本の恥、」
わかるか?
お前がどんな人間だなんて、
まぁわかるはずないか、
だって
馬鹿だもんな!
この恥知らずが!!!!!!!
お前みたいな人間はこの世から消えちまえ!!!!!!!
・・・・・・以上、この馬鹿にむかついた天才&秀才でした・・・・・・・・・・・

コジマ4/3 23:4:481251cfCTG/4R2XkTs||967
とはいえ、メイプルを批判する必要はないと思う。
&どんなことがあろうとも暴言はいけないと思う。
言葉は丁寧に。
こういう荒らしは無視すればいいのにわざわざ構ってるあなたたちもおかしいと思いますがね。
荒らし同様

新黒4/3 23:5:452032cfjziZhesg.6o||176
こんばんはー(#・ω・`)

メイプルの方がレベ上げ大変ですよっと,訂正の練習。

ヤコ4/3 23:10:232111cf9U6TJopzEcU||132
こんばんはー
IPは上級者ならいじれますよ

新黒4/3 23:36:472032cfjziZhesg.6o||975
IP動く人も居ますからねぇ(#・ω・`)

アペル4/4 9:1:122191cfX38cx5K8ADM||487
完了希望

oka4/4 10:7:476047cfBXIiviLA9.6||780
えと・・・・・チビはクリクではなく、話して楽しむ方が多いかな?^^
メイプルはキャラが○○だし、話しにくいから・・・

アカリあかり4/4 10:25:415898cfTGuxC2EJRTk||843
無駄スレになります。自分が面白くないと思っているのならば
自分だけで辞めれば良いじゃないですか。みんながみんな面白くない
と思っているとは限りませんし。まあ、とにかく迷惑になるので
このスレを完了していただきたいです。

アカリあかり4/4 10:29:425898cfTGuxC2EJRTk||824
メイプルが最高ならば、メイプルやって居ればいいです。
チビファンが面白くないのなら辞めてください。

tome4/4 10:50:02031cfZnBZwNaRwPU||747
クリックしんどいなら、タブ戦もありますよ、続きは攻略サイトで。

オウミ4/4 13:40:172191cf5JJ.GZ32Jpc||758
たしかに
メイプルの方が面白いですね・・。
チビ1はクリックだけですね。

あぐりょん4/4 18:46:271251cfI2AWjcMLjcI||584
いずれどっちも作業ゲームですよね^^

マホマホーン4/5 15:37:361261cf44X/FUE0vtI||454
メイプルはマナー悪い人が多いのが残念。

TT氏4/5 15:44:326112cfe1WjWIiumnk||950
アホだ、低能だ等言う方がアホで、低能だと思います。
メイプルダウンロードが遅いしすぐ飽きる。
とりあえず織田上総介信長失せろ。
貴方のせいでいっきにメイプルの評判が下がりましたね。

伊澄4/6 17:18:321252cfw2Xp8VIy0mU||204
低能とか頭おかしいとか行っている方がそうなんじゃないですか。ていうかメイプルは、ダウンロードがおそいし、それ以前にすぐあきます。                


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX