戻る
95551なんとなく気になったのですが・・・・・ウィーヨン4/9 19:26:492107cfNCxsx3d3juE
このチビファンタジーはできてから何年経つんですか?
熟練者さん教えてください><

おつうY4/9 19:29:91252cf555RL9Xb2h.||707
熟練者ではありませんが・・・
3年くらいだと思います。

Yマシタ4/9 19:30:532191cfs7V5pSi1xbM||159
5年わたってるんじゃないですか?

天才トミー4/9 19:32:232202cfCVmBKasaudY||249
僕も熟練者ではないですが・・・・・・
プレイヤーのNo.は登録した順ですよね。一番若い番号だとNo.3という方がいるので、その方に聞いてみると良いのではないでしょうか?

しゅうしゅう4/9 19:38:251211cfiHxbTmE9aNM||318
こんばんわ。
3年くらい前に初めてやりましたが
その時既にNo.は5桁でした。

Yマシタ4/9 19:40:142191cfs7V5pSi1xbM||113
皆さん「ひすい」?さんってご存知でしょうか。
3年くらい前なんですが。LV300ほどまでいって引退された人です。
当時でのレベルはトップだったのですが。。。いまでは500なんて人もいますよね。

ウィーヨン4/9 20:21:442107cfNCxsx3d3juE||168
皆さんご意見ありでしたぁ^^
まだまだ意見を募集しまぁす

烈火4/9 20:38:482221cfY3VjVarh7tc||580
こんにちは^^多分7年ぐらいだと思いますよ^^昔やっていましたので

ウィーヨン4/9 20:42:172107cfNCxsx3d3juE||489
おぉ 貴重な意見ありですw

明都4/9 20:47:182191cfTBRPKGE0GIg||117
こんばんは。

 当方も設立当初からプレイしている訳ではありませんが、昨年の
カエル祭り(2006年6月)が第4回でしたので、最低でも4年
経過している事が確認出来ます。

shaku4/9 20:49:31243cfdjNq8Iiyb/Q||410
2004年1月設立って書いてありますよぉ〜
俺はもうかれこれ3、4年ぐらい多分やってるのでまぁそのぐらいかと・・

明都4/9 21:3:132191cfTBRPKGE0GIg||362
>shaku様・2004年1月設立
 それは『有限会社チビコン』の設立であって、“チビファンタジー”の
開設ではないと思いますが?

shaku4/9 21:20:321243cfdjNq8Iiyb/Q||471
ナニ?!
そうなんだぁ〜知りませんでした^^;
まぁ俺が始めたのが小学校6年の後半だったかなそれで現在高校1年なりたてです。
多分

マク4/9 23:20:11382cf5L/R4.kx4LY||740
最初は2003年7月頃ですかね。
ひすいさんは300もいってないと記憶してますが…。

passid4/10 10:31:162182cfpiElaSPfmdc||742
自分は3〜4年前にやってたので(当然このキャラではありませんが)多分3〜4年ぐらいたってると思います。(自分が2〜4年ぐらいの時だと思います)

ΩルシアΩ4/13 22:22:131218cf7R/HJMR9Y8M||422
ひすいさんは160くらいやったような・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX