戻る
95956スイマセン様(ζ裕介ζ様)キャッシュの件です。張飛4/24 22:2:521242cfIDQ2/Hk/VF6
計3万8000キャッシュ使います
チロック×51(15300キャッシュ)
皐月ぽよ×1(300キャッシュ)
ヤンいのたま×37(11100キャッシュ)
いの砲台×37(11100キャッシュ)
かしわもち壁紙(100キャッシュ)
かしわもち壁紙2(100キャッシュ)
でお願いします。

えくぼさんにホムチャ来てを送ってもらったのはお伝えする為でした…。
返答をもらえず連絡手段がないというならば「詐欺」と考えるしかなくなってしまします。
どうか連絡お願いします。
また、インしているのに連絡がないという状況が続くのであれば最悪のパターン(警察に相談)も考えなければなりません。
連絡お願いします

ヘイパー4/24 23:7:422181cfrZvIeOIo.sc||100
上にもレスを入れたのですが、一応こちらにも^^;

ふむ、恐らくこれからこれ関連のスレが何個も立つのでしょうね
個人個人であれこれ言っても、どうにもならないでしょうから、詐欺にあった(と思われる)人で団結?というのも変ですが、まとまりませんかね?

まだ詐欺と決まったわけではないですが、可能性高と見て、管理人へ連絡を始め、最悪の場合は警察への通報?を視野に入れて、ですね

まぁ、元々高いC分でしたからね
これは考えてしかるべきでしたけど

wind4/25 0:20:142101cfdsvtiWggQio||845
ヘイパーさんに同感です。

これだけ高いキャッシュの取引は、知人か相当に信頼の置ける方以外には、余程慎重でないと危険に思われます。出来るならば、是非無事に事が収まることを願います。

主観光4/25 15:52:222182cfdtEvRcD9o6k||244
すごいですね。
本人のデータは乗っ取られているみたいです。

6039cfI6.R5zDRfC.||356
2191cfb3xxUkIvWII||995
そして上の
2223cfpLchSsOIabg||702

3人が使っているようです。
ネカフェからと言うのも、ありますので事が大きくならないことを
祈ります。

主観光4/25 15:52:382182cfdtEvRcD9o6k||213
上のとは、上のスレです。

主観光4/25 16:36:552182cfdtEvRcD9o6k||841
1248cfVHsLhxFhOZI
6038cfJNB1h3RwBGQ

も見つけました

いろいろなIPがあるのは何故か。。

ヤコ4/25 23:28:92111cf9U6TJopzEcU||561
普通にIPいじってるだけですよ
詐欺をする意思みたいのを、感じますね…

IPを変えるやり方はイロイロありますが、匿名性が高いかは別の問題です
当該者が素人〜中級ぐらいの知識の人ならば、むしろ個人特定に使えますので
警察の手が入れば、個人特定は割りと用意に出来ると思います
管理人さんに一度相談してみたらいかがですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX