戻る
96072ブタウロス以上の通常ペットはいるのか?ベイガン4/29 11:29:412181cfMKm9Uk7dVcU
キャッシュペットは使わないというプレイスタイルを
貫く自分としては非常に気になる情報です。
もしそんなペットがいれば教えて下さい。

ちなみにあまり知られていないブタウロスのスキルとダメージ計算は
スキル1:通常攻撃(1〜Lv×22+魔力)
スキル2:3連続攻撃(1〜Lv×1+魔力)
スキル3:2連続攻撃(1〜Lv×1+魔力+300)
です。

つまり、現在連れているLv308ブタウロスならスキル1で
単発とはいえ最大7500ほどのダメージを出すことが可能です。
(通常ペットとしては驚愕です!)

明都4/29 12:50:12221cfoLgYxjiikQ6||731
こんにちは。

 発動率は悪いものの、“一撃必殺”や“足止め”スキルを持つものも
いますので、そちらも捨てたものではないかと思います。

 まあ、俗に言う「使えるペット」では無いでしょうが…。
 
 
 それにしてもブタウロス、ホント驚きのダメージ算出です☆^^

ベイガン4/29 14:28:352181cfMKm9Uk7dVcU||488
こんにちは^^
自分の経験ですと一撃必殺は発動率の上に成功率まであるので
こんな運任せのスキルは使い物にならないかな?といった感じです。
足止めは使えますがその他のスキルが弱いとこれまた苦しくて・・・
でもキョロッターあたりなら使えました^^
捨てペット候補になっていますw

フラガ4/29 14:46:342111cfxnmhEjuEcBw||273
こんにちわ、高値で取引されるわけですね、そんなに強力では。
サラム2匹を無事進化させたし、次の候補として考えて見ましょうか・・・
LV比例でなら追加ですが、とことん死人ですかね?
足止め+攻撃や連続攻撃なら葉戦隊で。

ケンタロスはどんなものなんでしょうか?

ゴスロリ先生4/29 16:16:202221cflhm959r0P.E||826
ブタウロス、例によって攻撃比例とばかり思っていました。恐ろしいほどの使えっぷりですね。。

wind4/29 17:7:352101cfDz4ztjQFugs||573
こんにちは。ホースバトラーとブタウロスを50lv台で両方使った感じですが、攻撃力lv×30のホースバトラーの最高攻撃力は強いのですが、最低ダメが結構低く、ブタウロスの方が連続攻撃含めて、安定して使える印象があります。ブタウロス二匹で十分属性等の攻略は可能に思いました。

ベイガン4/29 18:18:182181cfMKm9Uk7dVcU||6
とはいえキャッシュペットに比べると大きく見劣りします。

葉戦隊は使ったことがないのですが強いのでしょうか?
ウル団レベルの強さはありますか?

ケンタウロス、ホースバトラー系は使ってみましたが
スキル1:通常攻撃(レベル比例)
スキル2:通常攻撃(魔力比例)
スキル3:怪力攻撃
となっていて不安定な上に火力不足が否めませんでした。

beat4/29 20:20:42181cfnRDQ6J9.AkU||652
こんばんは。
Lv200以下逃亡だと思われますが、魔界のペット
・ギガタウロス
・オメガタウロス
オメガの方を少し連れ歩いていましたが、Lv20程で私の魔力でも、4桁攻撃を見かけます。
おそらくスキルはケンタウロスなどと同じではないかと思いますが、
ケンタウロスを連れたことがないために比較ができません。
申し訳ないです(*_ _)

しんのすけ4/30 12:10:422182cfxeQoz5ewYls||876
こんばんは^^

どらご系なども、育モンなのでそちらも強いかと思いますよ。

ベイガン4/30 14:47:262181cfMKm9Uk7dVcU||297
・ギガタウロス
・オメガタウロス
は使ったことがない(どころか出会ったことすらない)ので
強さが分かりませんでした。
Lv20で4桁ですか!Lv×40とかの攻撃力なら役に立ちそうですね。
それにしても馬の姿とは思いませんでした。
てっきりミノタウロスの強化型だとばかりw

どらご系はアースのみ使ったことがありますが
魔法の威力が強いですが基本攻撃力の上がりが悪く
総合的にはブタウロスの方が強いと判断させてもらってます

ザナヴィヒロト5/1 11:59:352101cfONsoLtnVJQQ||243
他との比較が出来てませんが
僕もブタ君は愛用してます。

ダメージ計算が苦手で、体感を頼りにやってましたので
ちょっと、ってか、かなり参考になりました。
攻撃力が関係ないことはうすうす感づいていましたが、その程度だったので(苦笑

スレの趣旨と違って申し訳ないのですが
お礼を述べさせていただきます。ありがとうございます^^

ブタ君最強!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX