戻る
96401最近の初心者さん達烈火5/15 2:42:232211cfEVQWgKBuiWk
最近の初心者さん達ははっきり言って礼儀がなってないです(全部の初心者さんがそうとは言いませんが)いろいろ注意しても聞かない、さらには反論してくる。スレ立てては意味の無いスレ。お礼も言えない。どういう事ですか?はっきり言ってとても不愉快です。初心者だからって何をしても言い訳ではありませんよ。しかも「初心者だから」と言って逃げる人もいるようですがハッキリ言って初心者だから何なんですか?意味の無いスレなどはそれで(初心者だから)OKですよ。しかし誤らない、御礼を言わないのは初心者以前に人間性の問題ですよ?しっかり礼儀を学んでください。このスレに同感の人はレスお願いします

烈火5/15 2:43:22211cfEVQWgKBuiWk||120
この件とは関係ないが最近荒らしが増えつつあると感じたのは私だけだろうか

烈火5/15 5:45:62211cfEVQWgKBuiWk||813
しかもちゃんとSOS掲示板などで書かれたら完了までしっかりやってください

虚兎:玲洋5/15 8:32:81211cfsPYo42F10tk||521
、や。をつけましょう。

輪舞曲5/15 12:18:295898cfFU1i8vdEO1o||19
あと改行して頂きたいです。
あと、「貴方より高LVだから」といって貶すのも駄目ですけどねぇw
個人的に貴方は少し文の勉強もしてみては如何でしょうか?
すると文字も見やすく共感者も増えたりするのでは?

ジークムハン5/15 13:47:52101cf18WVV1NvWgM||708
こんにちは。
最近でなくても礼儀が正しくない人はいましたよ。
もう一つ、初心者の定義を教えてください。

烈火5/15 17:54:482211cfEVQWgKBuiWk||834
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX