戻る
96536・・・・エナスラ獲得に付き合って下さる方募集・・・・ゆんげん5/24 14:58:32202cfMNBSucVCQfU
タイトルどうりです。転生前に、獲得しておくのを忘れてしまったので、同伴してくださる方を募集したいと、思います。宜しくお願いします。

なみたん5/24 15:12:22205cf2j0/IIGkTEs||452
ゆんげんくん、こんにちは^^
これから外出するので今すぐは無理だけど
夜の8時頃からならお手伝いできますよ〜♪
どうですか?

ゆんげん5/24 15:17:112202cfMNBSucVCQfU||117
8時ですか^^;その頃は、母が居て、難しいですがね・・・「今も、鬼の居ぬ間に洗濯」状態ですからねぇ・・・
まぁけれども、巧みな言い訳で何とかインできますんで(長年の経験
宜しくお願いします。^^

なみたん5/24 15:26:102205cf2j0/IIGkTEs||140
そうなんですか〜?大丈夫かな…?
では、帰宅したらここにレスしますね^^
でも他に時間的に合う方がいらっしゃったらその方を
優先して下さいね〜☆彡

ゆんげん5/24 15:27:522202cfMNBSucVCQfU||244
ハイ^^では行ってらっしゃいませ〜(・−・)ノシ

ロスト5/24 15:42:145915cfarEWXJ0crTw||545
こんにちは〜w初めまして。

どのくらい力になれるかわかりませんが、ぼくでよければお手伝いしますよw
レスいただければすぐに動けますよ。

ゆんげん5/24 16:27:102202cfMNBSucVCQfU||650
結果は残せなかったけどロストさん有難うございました。

ゆんげん5/24 16:28:32202cfMNBSucVCQfU||304
なみたんさん、まだおわっていないので宜しくお願いします

なみたん5/24 19:56:562205cf2j0/IIGkTEs||289
ゆんげんくん
ただいま〜!
今からポー集めてくるから、ちょっと待っててね^ ^

なみたん5/24 20:18:532205cf2j0/IIGkTEs||487
ゆんくん
準備完了です〜!
もしインできるようでしたら
お待ちしています☆彡

マックチキン5/24 20:34:492111cf7tyznzQdneY||667
こんばんわ
あなたのレベルだと余裕と思いますが^^;
どうしても心配なら仕方ありませんが・・・
横レス失礼しました

なみたん5/24 20:34:512205cf2j0/IIGkTEs||349
ゆんくん、今日は無理かな?
ポー+1やグローブなど使えそうなものをぴのこのホームに置いておきました♪
これでエナスラゲットできるといいんだけど・・・
がんばってね! 孝運を祈っています^ ^

なみたん5/24 20:43:22205cf2j0/IIGkTEs||401
グローブを装備したら
衝撃波で戦ってね♪ 回復はこまめに☆彡
つらくなったら無理せず、その場で待っててね^ ^
回復を持っていくよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX