戻る
96623坂井悠二さん。neko5/28 0:25:02191cf4rt0n50Fg9A
二度と私のホームへいらっしゃらないで下さい。
理由は以前にお話したとおりです。
お忘れになってるのでしたら後で過去スレ貼っときます。

すごく嫌な思いをしたので貴方のお名前を見たくないのです、いらっしゃらないで頂ければそれだけでいいです。
貴方は貴方のやり方が通じる方の所へ行ってお買い物されたらどうですか。
ご理解下さい。

千葉ダンディ(弟5/28 13:8:352191cfUZg2Y/.OzjI||257
えっ…そんな……。

ごめんなさいっ!?ゆるしてくださいっ!?カンベンしてくださいっ!?

あの時は…どうかしてたんです・・・魔がさしたというか・・・自分でも本当に反省してるんです…もう2度としませんっ!?

許してくれるまで・・・アナタの気がすむまで何度だって謝ります、ごめんなさい、許してください。

僕は人の気持ちが分からない人間でした、人の気持ちを考えない人間でした・・・でも・・・これからは違うっ!?本当ですっ!?

千葉ダンディ(弟5/28 13:9:302191cfUZg2Y/.OzjI||805
あー・・・

カンベンするの?しないの?どっちよ?

早くして、時間ないから。

neko5/28 19:29:242191cf4rt0n50Fg9A||265
嫌な思いをしてまで、何故いちいち私のホームへくるかわかりませんが。

また買っていったようなのでお手紙差し上げました。
以前にも言ったよう、大切なお友達のお手紙が流れてしまいますので、
余計なアドバイスのようなお手紙は迷惑ですので。

坂井悠二5/28 21:27:502101cfmpzzMnmDwQ6||495
名前を見て不愉快ですか、話になりませんね。
ルールは破っていないのに買うなと言われて、存在まで否定され、本当に不愉快です。
考え方の違いもあるでしょうが、私は利益目的で無い以上、購入してもよいと判断しただけです。
私は前回のことはこういう考え方もあると思い寛大に受け止めていたのですが、どうやら相手を真っ向から否定することしかできないようですね。
私ももう、貴方のような相手の意見に聞く耳をもたない子供とは取引する気はありませんのでご安心を。

主観光5/29 5:40:252182cfdtEvRcD9o6k||637
横レス失礼します。
名前を見て不愉快になるほど坂井悠二さんは、
嫌になることをした。
買うなと言われたら買わなければいいじゃないでしょうか。
nekoさんが買うなって言うから、それを守ればいいだけのこと
また買ったりするから事態が悪化するんですよ。
関係無いのに、口出しするのもおかしいですがね・・

主観光5/29 5:42:412182cfdtEvRcD9o6k||673
nekoさんは怒っているのに、また
相手の意見に聞く耳をもたない子供とは取引する気はありませんのでご安心を。
と馬鹿にするような口を聞く。
これももっと怒らせることになります。
よく分からないのに口出し失礼しました。

neko5/29 6:23:572191cf4rt0n50Fg9A||225
このスレッドで挨拶する気さえ起きません。
理屈を並べて、ルールを破らない、と言える巧妙な言い訳を購入時に見た時点で私は受け入れられませんでした。

お互いが嫌な思いをしてまで付き合おうと思いません。
また、「購入してもよいと判断しただけです」と自己判断されたなら
前回の今回、あれから何一つ関わっていませんので、一言お手紙が残されても良いと思いますが。

neko5/29 6:24:12191cf4rt0n50Fg9A||399
ぐだぐだ、続けたいところですが、やはり私は受け入れられませんし
貴方との交流、レス、和解を求める訳でなく、関わりたくないだけなのでこの辺でやめときます。
分かって頂けたようなので、ほんとに安心して完了出来ます。
視野が狭い、子供でも何と思って頂いても構いません。
貴方は貴方のやり方が通じる方とゲームを楽しんで下さいませ。

neko5/29 6:28:92191cf4rt0n50Fg9A||938
主観光さん、フォローありがと^^

では、理解頂けたようなのでこのスレは完了致します。
見苦しいスレを失礼致しました。

neko5/29 10:4:212191cf4rt0n50Fg9A||694
メインホームに戻り、驚きました><*

面識のない方までも気にかけて下さり、また見守って下さってる事に深く感謝致しますm(_ _*)m
と同時に、わざわざホームまでご足労頂いた大切なお友達にも深く感謝しますm(_ _*)m

また、リアルタイムで愚痴を聞いて頂いたり、前回、今回と落ち込んでる時に優しい言葉をかけて下さった大切なつながりを大切にしたいと思います。

個々に伺ってますが、また完了後ですが、見守って下さる方々に此方でもお礼を言わせて頂きます。
誠に有難う御座いましたm(_ _*)m

あるふぁー5/29 12:57:542201cf8LGWKy8Q2jU||124
完了後ですが一言・・・

私もHOME販売で嫌な思いを何回かした事があります。
買占め・転売され、お断りのお手紙を出せば逆ギレされる始末(><)

一時販売を中止していたんですが、せっかくLVも上がりいろんな物やペットを捕まえられるようになったので、いろんな方に行き渡ればいいな〜という思いで販売を再開しました。

本当に腹がたちますが、ルールを守れない人間っているんですよね。。。
そういう人に振り回されずに頑張っていきましょうね(^O^)



neko5/30 10:34:492191cf4rt0n50Fg9A||219
あるふぁーさん、有難う御座いますm(_ _*)m
お手紙させて頂きますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX