戻る
97239レベル上げる裏技見たいなんてありますか?0クロ06/27 23:29:22201cftg/Hrz5xss2

ヘイパー6/28 0:26:332181cfrZvIeOIo.sc||22
無い。頑張ってカチカチするよろし

6/28 1:7:22218cfL/dc9s6BK9.||819
無いですね。頑張ってひたすらクリックし続けることですね

you6/28 1:17:302194cfxPG1ea1HECk||925
タブリターン×3+クリック
みんな知ってると思うけど・・・
参考まで。

のり君6/28 9:22:11242cfK4vPBcUClfQ||407
レベルに応じたレベル上げ場所やお金為ポイントなどの情報が、トップ画面「リンク」で紹介してある攻略サイト「ちびーず☆ふぁん」さんにのってますので、参考にされてみるとよいかな・・と思います。
1度読んでみてくださいm(_ _)m。

のり君6/28 9:22:551242cfK4vPBcUClfQ||237
あ、お金貯めの間違いでした・・誤字すいません。

tome6/28 12:40:532031cf5BGUjI0wnCA||856
リアルなお金を用意して、謎のメモなどを買いまくればLv50位はすぐにあがります。

上と同じようにキャッシュを利用して、ゴルポヨと100万Gを用意できれば、早くに聖獣も
倒せてLv100位まであげるのも簡単と思います。

貴螺6/29 13:28:242202cfbsG0vRkVj7M||588
裏ワザかどうかアレですが…。
皆様と被っているトコが多々有りますがお目こぼしをお願い致します

  リアマネに糸目さえつけなければいくらでも上がりますよ。

貴螺6/29 13:30:302202cfbsG0vRkVj7M||693
リアマネ→C購入→Cで犬かゴルを買う→

犬の場合:犬+Cで高レベ犬を買う→連れて危ない狩場へ→何回も引きとめ
*前列何も入れずにして完TAB*

ゴルの場合:Cを売ってとりあえず1億くらい作ってみる(相当な金額)→連れて戦闘→Gは引きとめきかないので多分相当大変かと。

こんな感じですかね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX