戻る
97476引退致します。ベイガン7/10 11:54:35892cfQFMWn0WdGf6
リアルが忙しくなってしまってこのゲームをやる時間がなくなってしまいました。
前のような頻繁なログインができない状態ですので
消えない程度にログインはする予定ですが基本的に引退をしようと思います。

アイテム、ペット等に関してはいろいろとお世話になった方で希望の方がいれば差し上げようと思います。
主なものがあるのは北、南、西、倉庫A、エルフ、半獣、ズパ住といったところでしょうか。
なお、最優先で返事を待つ方がいますのでその後になります。

紗羅7/10 12:6:342192cf9BPZSF.Hops||10
おはようございます。

引退してしまわれるのですかΣ(ОД○*)
あまりお話しする事がなかった方でも引退されてしまうのは悲しいですね…
ましてや、よくお名前を見かけていた方ですし;;
度々また顔出し程度には来て下さいね^^
今までお疲れ様でしたm(_ _*)mまたお会いできる事を願っています〜

シャオラン7/10 13:46:552216cfHA6emYCNLIY||661
こんにちは。
引退ですか・・・悲しいです。
2度ほど取引を致しましたが、覚えているでしょうか?
このごろ引退される方が多いですね・・・^^;
それも、優しい方や良い方ばかり。
時々は顔を出してくれると幸いですね;;
では、リアでも頑張ってください。

ソーヤ7/10 13:48:332101cfD51jGVOSpvo||494
こんにちわ

お話したことはないと思いますが
『ベイガン』という名前がかっこよかったので
ベイガンさんのお名前は良くお見かけしておりました^^
わたしは、何も分からない状態で
ちびの世界に入り、先輩方のアドバイスを
頂きながら やっとLV100越えまで成長することが
できました。その方達が一人一人卒業されるのは寂しい限りです
またINする時には
後輩達の成長を見届けください
リアでも頑張ってください(^O^)/~

竜崎Luee7/10 13:49:352212cf2NxHtIYP6.Q||196
こんにちはです。m(__)m
あなたほどのレベルの方がこのチビファンからいなくなってしまうなんて、
とても寂しい事です。。。
あまり関わりが無かったと思いますが、あえてレスさせていただきましたm(__)m
リアでも頑張ってください。

7/10 14:8:472101cfGyraaTzBz9I||935
ベイガンさん、今日は。お久し振りです。
突然の事でびっくりしてますΣ
何度かお取引ではお世話になりました。有難う御座います。
そして犬を連れてらっしゃる事に更にびっくりしてしまいましたΣ

リアルがお忙しいとの事。
天候が変わりやすい時期みたいですのでお体には充分気を付けて下さいね。
ベイガンさんのリアルの生活での充実をお祈りしてます。

白くま7/10 14:25:272022cfaZSjX1Eg1hk||226
こんにちは。
最近引退する方が多くて寂しいです。
ベイガンさんのキャッシュアイテム販売ホーム、買い物するのが楽しかったです。
またお金貯めたら買いに行くので、面白い物を残して置いて下さい。

donb7/10 14:27:532111cfnBsYxo5/4Rs||758
こんにちわ。
あまり関わりが無い自分ですが、ブタウロスのLvの凄さに
いつもステータスを見させて頂いたりしてました。
寂しいのですが、リアでも頑張ってください!

まつり7/10 14:30:385870cf0/DuL1Qswcs||972
こんにちは、
引退ですか・・・。
名前をよく見かける方がいなくなるのは寂しいもので・・・(汗
アイテム図鑑の為にアイテムレンタルした事ぐらいだと思いますが…(汗
(取引もあったかも…)
リアルでもがんばってくださいませ。

ケンタ!!!!7/10 16:9:262191cfzbQbsOYdxHY||817
こんにちは
引退ですかお疲れ様です
自分がこのゲームを始めたときから名前は知っていました
bフ近い方が引退なのは寂しいですね

リアルでも頑張って下さい

シイラ7/10 16:11:121243cf6fwYE21TFe2||836
こんにちは
時々見かけたりするのですが、お話する機会がありませんでした。
ですので、一度は会話を交わしたいと思い、書き込みました。
引退ですかぁ・・
今の僕には考えられないですが、リアでも頑張って下さいませ^^。

NANAME7/10 16:15:582201cfLOYnECD7Rgs||907
こんにちは。
城下のお手紙拝見しました。ありがとうございます。
少し前からあまりお見かけしなかったので心配していたのですが、あまりにもショックで・・・
消えない程度にログインされるということは、いつだったかのお代は最後までお渡しできそうですね。こればっかりはきちんとしないと気が済まなくて。
衣装収集のときには何度もご協力いただいて、とても感謝しております。

あんまりまともなレスが出来なくてすみません。本当にものすごく寂しいです。
リアルでも頑張ってください。

裕之7/10 16:20:131221cf/9en1QcPlmc||666
こんにちは^^
面識がありますので、レスさせて頂きますねm(_ _〃)m
前にお取引しましたのを覚えてますでしょうか?恐らく忘れてるかと思いますが^^;
ベイガンさんは、買いたい板のスレを見ていると、アイテム図鑑にアイテムを沢山登録してる方だなーって思ってて(勝手な思い込みすみません)密かに憧れておりました^^
そして今、引退と聞いて悲しいです(T_T)
リアルでの生活、頑張って下さいね。応援してます^^

炭酸水7/10 16:35:121244cfFgi8KhTDf76||810
こんにちは
取引では、いろいろ査定してくださってお世話になりました
ベイガンさんといえば、キャッシュだらけの
HOMEですね^^いつ見ても「すげー」と言って
ベイガンさんみたいになりたい。と目標にしてきました
引退でとても残念です
もし、気が向いたらやってみてください!!
リアルでも頑張ってください!!

ねぴこ7/10 16:48:232202cf57Gya5gKRKQ||937
こんにちは
キャッシュペットを使わない育成ということで
ブタさんを連れてのレベル上げいつも感心して観察させて頂いてました
北町のホームもウィンドウショッピングでしたが遊びに行くのが楽しくて。
特にお話したことはなかったと思いますが、
そのような形で一方的に関わらせて頂いてましたので
引退はとても寂しい思いです
どうぞ、またお時間作れるようになりましたら戻ってきて下さいね
またブタさんと一緒の姿が見れる日を心待ちにしております
ひとまず、お疲れ様でした

アッくん7/10 16:57:42111cfFh/wPSp3uiU||739
こんにちわ

このところ、お見かけしていないなぁ〜と思っていたのですが、非常に残念です。多くの取引をさせていただき、感謝しています。
知り合いの少ない私ですのでこのようにコメントする方がいなくなることは寂しい限りです。
また、こられることがあれば、HOMEにでもお手紙ください。
いろいろとありがとうございました。
頑張ってくださいね。

熊とりす7/10 17:26:442182cf1raAcJrTRVM||422
こんにちは。
東町での、ハンデを付けたチビでの奮闘日記は拝見していました。
一度も取引したこともなかったですが、リアルでも頑張って下さい><

リリア7/10 17:31:192207cfS9q6dFm.bzU||889
こんにちは^^
ずっと姿が見えないので気になっていました。
ベイガンさんは覚えてないでしょうが
ベイガンさんとの出会いは一昨年のもみじ祭りでした。
裏でのアイテム交換の板をベイガンさんが建てていて
それに私が交換を申し出ました。
あの時、Lv100ぐらいはあったのにエナスラさえ知らない時で
裏に居られる時間が凄く限られていました。
で、知り合いのぶんと二つ欲しかったので二度交換を申し出たら
「交換アイテムは一つだけの募集」なのでと断って来たにも関わらず
私の欲しいアイテムを無料でくれると言ってくれたのが凄く嬉しかったです。

リリア7/10 17:31:552207cfS9q6dFm.bzU||737
板にレスするのも、人にアイテムを貰うのも初めてだったからです。
でも無料では頂けないので、他のアイテムと交換しましたけど^^

私の我が儘ですが
出来たら引退などと言わないで
アイテムやペットもそのままで時々続けてくれませんか?
いつかまた時間のとれる時は来ますよ。  その時のために ´▽`

左近7/10 18:9:561242cfTCnSc7oHTi6||268
こんにちは
引退ですか・・・
最近増えてきているような気がして悲しいです・・・
何回かチャットでのおしゃべり、取引を行ったことがありますが覚えてますかね?
ステータスの豚が100超えてましたよね^^すごいです
引退してしまうのは残念ですがリアでも頑張って下さい^^

NiceBoy7/10 18:48:142191cf68eyc0g4rKg||738
こんにちわ^^
ベイガン様にはアイテムの登録や取引でよくお世話になりました^^;
誰かが引退することは悲しいですが・・・・
ベイガン様 リアルでもがんばって下さい!
時間があればまた戻ってきてくださいね!!!
お世話になったかどうかわかりませんが・・・・
御形見としてぴよ戦士LV1を自分の倉庫においておきたいです^^;
無理でしたらスルーしてください。

ラフィア7/10 19:5:286121cfdJLAnridvjQ||442
CペットやCアイテムを使わず、自分で得たアイテムとペットのみで攻略をする。

自身を制約するルールを課してチビをプレイするなんて、凄いなぁ…っと
ずっと思っていました。引退なされるようで、残念です。

お疲れ様でしたm(_ _)m

左近7/10 19:19:201242cfTCnSc7oHTi6||801
HOMEにお手紙おくりました^^

うな7/10 19:19:221631cf5Q/1EI9/pkc||296
こんばんは。
ベイガン様とは直接関わったことはございませんでしたが、
何度もお名前を見かけました。特に超高レベルの豚は、同じく
豚を育てている自分にとって目標でもあり、励みでもありました。
そんなベイガン様が引退とは、寂しいばかりです。
長々と稚拙な文章を綴ってしまいましたが、最後に・・・
リアでも頑張ってくださいね。
お疲れ様でした。

あるふぁー7/10 19:37:52111cfV8npeA0YRCw||38
こんばんは。
引退の文字を見ておもわずレスしてしまいました。

Cペットなしでの戦闘、また洞窟物をお安く提供していただいたりと尊敬しておりました。消えない程度にチビに顔出してくださいね。

またベイガンさんのお名前を発見できる日をお待ちしております。

*アラレ*7/10 20:12:256119cfZs7GEK9.nXM||824
こんばんわ〜^^
最近みかけないと思ったら…

何回か取り引きしただけですが
引退する人がいるとは淋しいです

リアでもがんばってください^^

ロナ7/10 20:37:442211cfQsY69yeZt0M||97
こんばんは
ベイガンさんが引退とはすごく残念です
ブタウロスのレベルを見てすごいなーと思っていました
ヴァルカンのこと覚えてますかあの時金欠だった僕をたすけてくれましたね
リアでもがんばってください応援してます
いままでありがとうございました
お疲れ様です

ヴィオラ7/10 20:53:252194cflSk8AqElFwg||607
こんばんは。
突然のことで驚いております。
最近戦闘をされていないようなので、お体でも悪くされたのではと心配しておりました。
何かお幸せなことがあっての引退ならそれは何よりですけれども。
お時間のあるときに少し思い出して戻っていらっしゃるなんて言うやり方も楽しいかもしれませんね。
ベイガンさんから譲っていただいたグロリアスソード、ずっと家宝として守っていきますね。
今までほんとうにお疲れ様でした。

ロビン7/10 22:28:515895cfbdPgemR3/1w||4
こんばんは。
最近ベイガンさんがinしていないかと思ったらまさか引退とは・・・
とても、残念です><
ベイガンさんには結構お世話になりました。
私が売ったものも少々買ってくれてました。
とてもうれしい限りでした。
しかし、突然の引退でとても悲しいです><
では、またご縁がありましたらよろしくおねがいします。
リアでも頑張ってください。

イクス7/11 2:35:552211cfOkYdHJpsnxU||931
こんばんは!
突然の事に驚くばかりです。
引退だなんてとても残念です。
数回の取引だけで・・・特にお話し等をした事もありませんでしたが、
僕にとってもベイガンさんはとても大きな存在でした。
引退してしまうのが本当に残念でなりません。
できればアイテムもペットもそのまま残し・・・お時間のできた時にでも
インし続けていれば・・また復活できるなんてことも・・・
あるんじゃないかって;思っています。
すみません^^;リアでもがんばって下さい。

たかくん7/11 8:32:252192cfNnt/HUzJPLY||377
おはようございます。
ベイガンさんはすごいブタウロスが強いなぁって以前からずっとおもっていました^^
引退と聞いてかなりびっくりしています。
リアの方でも頑張ってください^^

みったん7/11 17:48:445919cf0/CvjzWOS7c||159
こんにちは ^^

しばらくお見かけしませんでしたので、何か事情がおありなのかと考えておりましたが、まさか引退なさるとは (;´▽`A``

何度も何度もお取引を賜り感謝です (*- -)(*_ _)

人それぞれ実生活がある以上、やむを得ない場合もありますが、また寂しくなるのかと思うと切ないものがあります (゜ーÅ)

私は週末がメインのプレイヤーですが、楽しみながら続けるつもりですので、ベイガン様も暇を見つけて戻ってきて下さいましね ^^

充実した実生活となりますよう祈念致します ペコリ(o_ _)o))

みるくてぃー7/11 18:37:372192cfNnt/HUzJPLY||504
こんばんは。
今、僕の手持ちのブータスはベイガンさんのブータスをみてこんな風になりたいなぁ
とおもい今育てている途中でした
ベイガンさんのキャッシュペットを使わない戦いもゴルポヨの時のレスをみて
関心しました
確かに最近はキャッシュペットに頼っている人が多いなぁと思っていました。
たとえ引退されてしまわれてもベイガンさんのブータスは僕の目標です。
リアでもがんばって下さい

詩輝7/11 18:48:582202cfSYBiw8vP4n2||181
こんばんわ^^
最近引退する方が多いな〜と思っておりましたが、総合で自分あてのスレがないかチェックしていたところ驚きました(・・)去年の9月頃からPLAYし始めてから、よく売買のスレをこっそり覗いてベイガンさんといつか取引してみたいな〜っとぼんやり思っていたのですが、残念です(どんな気持ちやねんOTZ) 月並みの言葉ですが、仕事、学校などやるべき事がたくさんある中でも自分だけの時間、自分の為の時間をつくってこれからも人生楽しんでください^^)何

弾鋼飛7/11 19:3:452032cfUQgC5iwCgJM||858
こんにちは^−^
僕はそんなにベイガンさんと面識はないんですがベイガンさんのステを見て
ぼくも悪魔使いをめざしてみました。。
結構大変ですね^^;
僕もベイガンさんぐらいのレベルを目指してがんばりたいです。
今までお疲れ様でした。
リアでもがんばってください。

aqua7/11 22:12:142201cfteDN4DwUCp6||523
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

このスレを見つけて(ノ゜凵K)ノびっくり!!
絶対消えないようにログインしてください
お願いしますm(_ _〃)m ペコッ

トミタ7/11 23:4:72191cf.xnpOCrn5Is||579
こんばんわ^^
何回か取引したのですがあの時はありがとうございました。
先輩方の引退が最近多くて寂しく思います。。。
ベイガンさんのステを見て『こんな風になりたいな〜』と思うことが良くありました。 ベイガンさんを目標にしてこれからもがんばりたいと思います♪
絶対消えない程度にログインをよろしくお願いしますm(__)m
そして、リアルでもがんばってくださいm(__)m

ベイガン7/12 13:32:255892cfQFMWn0WdGf6||943
みなさん暖かいレスありがとうございます^^
完全引退と感じる書き方をしましたが
職場のパソコンで昼休みにちょっとやる程度には出来ますので
戦闘数は増えていると思いますw
プリズムの最上階も見てみたいので今後はキャッシュペットも使用します。

ただ、アイテム、ペットに関しては前述のとおり
ほとんど形見分け?をしようと思います。
詳しくは後ほど立てるスレをご確認下さい。

クライシス7/12 17:55:12027cfKW9QHrAdccI||117
こんにちわ。
あまり関わりが無い自分ですが、ブタウロスのLvの凄さに
いつもステータスを見させて頂いたりしてました。
寂しいのですが、リアでも頑張ってください!

竜崎Luee7/14 8:48:382212cf2NxHtIYP6.Q||491
こんにちはm(__)m
スレ見るのが遅くなってしまい、
遅くなってしまいましたが、あいさつさせてくださいm(__)m
取引したことは無いと思うのですが、チビファン界を
代表するよな能力を身につけたベイガン様がいなくなる事は
本当に寂しいです・・・
リアでも、今以上にご活躍ください。
もし良かったら。前まで憧れていた、ぴよ放題、宝舟こっこ
形見としてをいただけたら本当に幸いです。
では、また戻ってくるのをまってますm(__)m

竜崎Luee7/14 8:50:352212cf2NxHtIYP6.Q||577
あ、すいません
レスするところ間違えましたm(__)m

巫女7/14 11:14:132181cfdjfHUst/1J.||382
おはようございます、ログインは出来るとの事で安心しました
リアルも、プリズムの最上階も頑張ってくださいデス(#^ー゚)v

私もログイン時間が減ってしまって、
なんとか頑張らねばと思っています(聞いてない

アドロック7/14 22:4:132221cfSV2Ekn8CVUk||594
お疲れ様です^^
何も知らないわたくしですけど
このLvで装備できるつよーいアイテムとかアクセサリーとかペット等を
やすーく(できれば手持ちのお金で)頂戴できませんか?


是非おねがいします。
心よりお待ち申し上げます。
@できれば・・・・お金も宜しくお願いします。

ではよりよいリアルライフを御楽しみ下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX