戻る
97509形見分けします。ベイガン7/12 13:40:225892cfQFMWn0WdGf6
今後使うことはないと思われるアイテム、ペットを形見分け致します。
現在(自分の中の)優先順で配布している最中です。
希望のある方は希望のものをレスでお願いします。(手紙はすぐ流れるので不可)
ほぼ全ての町に倉庫はありますが
主なものがあるのは北、南、西、倉庫A、エルフ、半獣、ズパ住です。
優先順対応なので在庫切れの場合はご容赦下さい。

あと形見分けですので転売は勘弁願います。
最優先の方は押し付けですのでその限りではありません。

野間徹哉7/12 17:56:432022cfHHsQ26XzmaM||383
質問ですが僕でも、もらえるのですか?
どうゆう人がもらえるのでしょうか

NiceBoy7/12 18:24:392191cf68eyc0g4rKg||913
こんばんは^^
前スレでも発言いたしましたが、
引退は本当に悲しいです。 いろいろとお世話になったので・・・。
北町のぴよ戦士を一匹お形見で頂きたいです。

必ずもどってきてくださいねTT

もっちょっん7/12 18:33:532102cfm6b0BnThETs||330
こんばんわ
引退非常に残念です。僕も交渉で何度かお世話になったので
北町のぴよ戦士を一匹お形見で頂きたいです。

おつうY7/12 18:35:111252cf5pEqaMP/GQ6||583
北町からのぞいてみましたがなんかすごいです。
こっこをお願いします(何
っていいすぎですね。
昔ヴァルカンを売ってくれたの覚えてます
あれは重宝しました。
あの倉庫を見ると本当にノンキャッシュプレイヤーか?
って思えるほどでした。
まぁ絶対帰ってくると信じているので・・・
あとこっこはふざけていってみただけですから。

おつうY7/12 18:36:371252cf5pEqaMP/GQ6||434
あと、1000G程度のものでもいいので形見としていただけたらうれしいです。

スイマセン7/12 18:39:01248cftXJU.6JjdPI||611
こんばんわ^^
引退?ですか・・・?
しょうじきビックリしてます^^;
最近見ないな〜とをもったら・・・
そうですが。。。
でもしかたないですよね><
事情というものもありますしね・・・
リアでもガンバです^^

あとずうずうしいですが、ぴよ戦士か勇者僕でよければいただけますか?
すいません^^;
宜しくお願いします^^

スイマセン7/12 18:40:401248cftXJU.6JjdPI||944
おっと遅いかもしれませんが
カレットなどを僕から買ってくれた覚えがあります^^

リトラー7/12 18:41:361241cfEH2WROPqjNk||196
こんばんは
以前よくお世話になっていたリトラーです
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-87861.htmlとかが主ですかね?
小さい事ですが今でも感謝の気持ちでいっぱいです
引退されるとの事ですが非常に悲しい気持ちです
が、ベイガン様が考え抜いた末の決断だと思われますので
引き止める事はしようとは思っていません

濡濡濡?7/12 18:42:32191cfALcbHAaQjVo||999
覚えていらっしゃるでしょうか?
いろいろなアイテムを売っていただいた「濡濡濡?」です。
あのアイテムのおかげであの60レベ代からもう100レベです。
あの時はどうもありがとうございました。
あのアイテムは今は友達に貸しております。とても感謝されています。
あの頃は本当にどうもありがとうございました。
図々しいのですが、北町の月うさ天使かぴよ魔法使いをお願いしたいです。
無理ならいいです。石ころでもいいので貰ったら形見としては嬉しいです。
今まで本当にどうもありがとうございました。

リトラー7/12 18:42:311241cfEH2WROPqjNk||755
が、もし復活される余地がありましたら
キャラが消えない程度にでいいので続けていただければうれしいと思います
形見分け・・・図々しいのですがよければ北町のぴよm(ゲフンゲフン
というのは、冗談でd( ̄▽ ̄)
なんでもいいので記念になる物をいただければと思います
本当になんでもいいので保管できるような物をお願いします
記念に保管しておきたいと思うので
ほんとうにありがとうございました
リアルでのベイガン様の活躍をお祈りさせて頂きます

それでは、今回はこれにて・・・

GP7/12 18:42:422192cfMHheCMa8dqA||967
こんばんは。引退のスレは見ました。
昔、アイテム図鑑そろるのに頑張ってましたよね。
それに協力した一人です。覚えてますか?

ゴルポヨ一匹お形見お願いできますか??( _ _ )/

GP7/12 18:43:472192cfMHheCMa8dqA||295
↑西のホームです

アロン7/12 18:44:175913cfePb1j9Zkprw||105
こんにちは、全く関係を持った事が
ありませんが、やはり引退される方が
増えるというのはさみしいものです。
リアでも頑張っていって欲しいです。

もし、こんな私にも形見を受けさせて頂けるなら、
ぴよ戦士を頂けませんか?

GP7/12 18:51:202192cfMHheCMa8dqA||391
すいませんm(__)m
東町のドッグフォーLv27をお形見に変更させてください。
レベル比例がほしかったところなので( _ _ )/

アロン7/12 19:12:195913cfkB7XuErwrxg||398
ちなみにぴよは北におりましたので
そちらでお願いします。

ケンタ!!!!7/12 19:57:62191cfzbQbsOYdxHY||579
こんばんは
前スレにも書きましたが本当に残念です
ずうずうしいですが
南にいたぴよ放題をもしよかったら片身にさせてください

自分が攻撃系なので

トミタ7/12 20:39:262191cf.xnpOCrn5Is||387
こんばんは^^
前のスレでも書かせて頂きましたが本当に目標としていた人がいなくなるのは本当に残念です。。。
ずうずうしくてすいませんが、
南町にいたぴよ放題をもし良かったら片身とさせてくださいm(__)m

リアスでうまくいくことを願っています。

秋吉7/12 20:47:101251cfVgk6Xb2SblE||240
こんばんは
アイテム図鑑のスレでは何度かお貸ししたことがありました。
あんなにがんばっていたのに引退はもったいないです。
形見として犬4を一匹いただけたらなと思います。

リアルもきっと大変だろうと思いますが、
頑張ってください。いつの日かチビに帰ってこれる日があったら
来てくださいね^^

syou7/12 20:49:32181cfYL0x1g8LkIE||321
ぼくもまったく関係を持ったことはないのですが毎日毎日あなたのステータスを見て
憧れていましたそんな憧れの人が引退してしまうなんてとても悲しいです
リアでもがんばってくださいこんな僕でも形見を受け継がせていただけるなら
ドッグフォーを頂けませんか?

蒼水7/12 20:59:202221cfIiMyAJUoHGY||633
こんばんは
全くといっていいほどかかわりはありませんが
自分の影で目標としていた人です
自分、ノンキャッシュプレイヤーなのでがんばらければHOMEは手に入りません
でもいつかはHOMEを手に入れようとがんばりますので
ベイガンさんはリアルでがんばってください!

正直に言うと図々しいですがぴよ戦士か犬たのポチ袋が欲しいです
でも自分にそんなものを貰う権利は皆無なので他の人に配っていてもし余ったらいただきたいです

在庫切れの場合は別にいいです
強いて言えば鬼の金棒とサブ鬼のかなb(ry

↑のは冗談なので軽くスルーしてください

ではリアルでがんばってください!

野間徹哉7/12 21:0:212022cfV6MUmLv5B2.||858
こんばんわ
図鑑登録に1個手伝ったことがあったとおもいます(間違っていたらすみません
絶対無理かもしれませんが犬4をいただきたいですもし無理ならぴよ勇者、戦士、魔法使いをねがいしたいです
それが無理なら100Gていどのものでいいので形見をいただきたいです
日記よく見てましたステも時々みていました。もっと見たかったのですがざんねんです
またお会いできることをねがいます

ロナ7/12 21:4:552211cfQsY69yeZt0M||832
こんばんは
ヴァルカンのときはおせわになりました
ブタを育てていたベイガンさんのすごさにびっくりしてました
キャッシュを使わないは感動しました
かたみとしてぴよ大魔法使いをもらいたいです
元気にしてください応援してます

ロナ7/12 21:7:22211cfQsY69yeZt0M||18
ちなみに北です

濡れセンベイ7/12 21:7:392191cfnXTGOWvOfyQ||3
こんばんはm(_ _)m

ついに引退ですか最近引退する人が多いですよね・・

チビファンも高齢化ですか(謎

私はぽよをいただきたいです^^

まぁリアルでがんばってください!応援してますよー

っとアドバイスですが、HOMEもちで無いと形見にするのは難しいと思ったりしてますー

実際戦力になるものばかり欲しがっているものですからねw

ベイガンさんの引退をより決行させているような気がしてなりません^^;

っと私はこの辺でおさらばしますねw

7/12 21:39:12222cfnXoQfRZ.VT6||940
こんばんは
また一人ちびプレイヤーが減るのですかとても残念です><
できればHOMEにもあんな豪華なペットが勢揃いですのでとどまっておいて欲しいです
しかしチビはリアルの次なのですよね
全く関わりのない僕ですが(とても図々しいですね)もし宜しければ南町にいるドッグフォーを形見として取っとかせてもらえないでしょうか? もしOKと言う返事が出れば他の引退した方々から貰ったペットと同様に城下町HOMEに並ばさせて頂きます

リーフ7/12 21:51:332191cfx4XVg3JfcBQ||815
こんばんは。引退するのですか><
カレット何度も買っていただきありがとうございました。
ぴよ大魔法使い・ぴよ魔法使い・月うさ天使の中から一ついただけますでしょうか?

チャリオッツ7/12 21:57:512202cf93VpRS4Rs5s||259
こんばんは
高レベルの方の引退が目立つこのごろです
あんなC、レアペットなどがズラツッーーと並んでいるホームをお持ちなのに
引退だなんて・・・

東のドッグフォー、北のぴよ戦士、宝船こっこ(さすがにこいつは・・・)
を形見分けとしていただきたいです
最後の最後までずうずうしくてすいません

リーフ7/12 22:4:52191cfx4XVg3JfcBQ||90
何度もすみません。私も一番に宝船こっこ希望です^^;
だめでしたらぴよ大魔法使い・ぴよ魔法使い・月うさ天使の中から一匹
お願いします(o*。_。)o

詩輝7/12 22:6:185818cfY.CTbq5TIO2||233
こんばんわ^^
前スレで1度レスしたもののあまり関わりのない者なので、形見分けして頂きたいと
レスしようかどうか迷いに迷って数時間・・・PLAYし始めたときからぴよ戦士と放題にはあこがれていて戦士は なんとか自分で売り手を探せたものの放題は手の届かない存在なので査定どまりで諦めていました^^;もしよければ、ぴよ放題と、宝船こっこを1体ずつ頂けないでしょうか??もし形見分けしていただけたら貴重品倉庫にしまわずにいつも連れまわします^^w

玖紅7/12 22:12:125818cfY.CTbq5TIO2||483
こんばんは
こんなにLvが高い方が引退されるのは残念だと思いました。
形見分けということでぴよ放題をできれば欲しいです。(ちなみに上のレスは兄弟のレスです)まだまだINされると思いますが、とりあえずリアでも頑張ってください!

張飛7/12 22:17:31242cfr8m05NpJ7r6||206
こんばんはー^^
引退とは残念です・・・。
自分がこのゲームを始めた頃にベイガンさんが「ベイガン商店」とホーム掲示板によくスレが建っていたのをよく覚えています。当時、初心者装備を買わせていただいた記憶があります。その節は有り難う御座いましたm(__)m

ベイガンさんが忙しくて引退というのはとめる事はできません。悪魔でも、リアルを優先するのが当然ですので。
ですが、機会さえあればいつでも復活してくれる事を待っています。
リアルでもチビファンタジーの世界同様に多いに活躍できる事を心からお祈りいたします。


張飛7/12 22:17:81242cfr8m05NpJ7r6||560
最後に、形見を貰おうとしている方々にですが、ただお別れだけを告げに来てる人の立場から見ていると誠に不快です。自分がそこまで深い付き合いをしていないのであれば、このような場では極力わけてほしいという発言は控えた方がいいと思われます。
ベイガンさん、このコメントで不快になってしまいましたらまことに申し訳ないです。

まきぼう7/12 22:43:266121cfU6pH0Kzzlxo||831
こんにちわ。
めったに総合を見ないので、びっくりしました。
リアが忙しいのはバーチャルが忙しいよりは、
地に足ついた、素敵なことだと思っています。

一番最初にコンタクトした時の事、
わたしの側は、まだ覚えています。
こともあろうにヘイパーさんと間違えるという、
一文字も合ってない、とても失礼な人違いをしてしまったのに、
寛容な応対していただきましたね。

まきぼう7/12 22:43:426121cfU6pH0Kzzlxo||674
あれからベイガンさんには何度もお世話になりました。
大切なアイテム、たくさんお安く譲っていただきました。
いつもオトナな対応してくださってましたね。
尊敬してました。

矜持ゆえのノーキャッシュプレイというものを、
ベイガンさんのおかげではじめて知りました。
月並みですが、リアでも頑張ってください。
あなたほどのお人なら、どんな世界へ行かれても、
素晴らしい成績を上げられることと信じています。

リトラー7/12 22:52:471241cfEH2WROPqjNk||4
ふむ。私も張飛さんも言う通りだとお思います
といいつつ私も調子に乗りすぎました。
本当に申し訳ありません
自分は、上記に書いた通り
本当に木の枝でもなんでもいいので
記念になるものがいただければな?
と言う思いで書き込みましたが
それによって不快感を得る方が多かったと思います
本当に見苦しいところをみせてしまい申し訳ありませんでした

濡れセンベイ7/12 23:8:592191cfnXTGOWvOfyQ||686
再度レスすいませんm(_ _)m

私はリトラーさんに心を入れ替えてもらったことに感動しました。
私も、たかがぽよだ、ぽよくらいクレるよなと思っていたのでしょう
ぽよはぽよでもクレクレですね
私も何も要らないです、ぽよとゆう高価な物
を譲っていただくなんて贅沢なことを考えていました
心からお詫びいたしますm(_ _)m

dddd7/13 0:56:71223cf6yneMb0QLRw||494
こんばんわ
引退非常に残念です。僕も交渉で何度かお世話になったので
北町のぴよ戦士を一匹お形見で頂きたいです

桃・太郎。7/13 1:2:251223cf6yneMb0QLRw||601
こんばんわ
引退非常に残念です。僕も交渉で何度かお世話になったので
北町のドッグフォーを一匹お形見で頂きたいです。
またもどってきてください。

桃・太郎。7/13 1:3:51223cf6yneMb0QLRw||837
ddddさんの弟です

主観光7/13 5:0:362182cfdtEvRcD9o6k||375
おはようございます。引退ですか・・・。とても寂しいです。
取引はしたことは無いのですが、何度かホームを拝見させていただいておりました。
ステを見ても、戦闘回数も凄いし、ペットも凄い。まさに憧れの人でもありました。
お話することは無かったものの、心にこの事は残ると思います。
お疲れ様でした。

主観光7/13 5:1:212182cfdtEvRcD9o6k||964
いろいろ求めている方々。
まずベイガンさんは引退するんです。
形見ばかりを希望してお別れのレスは少ないとかはとても
よくない事です。

主観光7/13 5:4:352182cfdtEvRcD9o6k||206
・・・
自分も形見を残したいと思います。何かよく使っていたもの?とか、
軽い心に残りそうな物をお願いできますでしょうか。
ホームに記念として残しておきたいです。

7/13 6:14:352222cfnXoQfRZ.VT6||325
そうですよね^^;
僕もちょっと調子に乗りすぎました><
では引退してもリアでもがんばってください

7/13 10:10:272102cfN6FcnB/qEdc||978
おはようございます
引退ですか 寂しいですね。
形見で 月うさ天使 をいただけませんか?
リアルでも頑張って下さいv(^o^)

ガン子7/13 10:15:551168cf9jTiuMepktY||766
おはようございます。
普段総合板は見ないのですが今日はなんとなく気になって開いたところ
「形見分けします。」のタイトルと名前に驚きました。
ベイガンさんのようなたくさんの方々の憧れの存在であるプレイヤーが
引退なさるなんて微塵も思ってもいませんでした。
私はあまり関わりはなかったと思いますがスレなどを見て
アイテム登録などやることほとんどが「でかいな〜」と思い心に残っております(−▽−)
またとんでもなく育ったブタウロスを連れて戦闘しているところが見たいです^^
お疲れさまでした。リアでも頑張ってください!

Ankyo7/13 10:38:501305cfJCJ2j0xZWtA||280
おはようございます。

ベイガン様と直接お取り引きさせていただいたことはなかったと思いますが、
一方的にお名前を存じ上げておりました。引退なさること、大変残念です。

今朝このスレッドを拝見して、ベイガン様がノンキャッシュで
プレーされていたことを初めて知って、驚いた次第です。
今後の私のひそかな目標とさせて下さい(^^;;

では、リアルでのご健勝、お祈り致します。

界王7/13 12:21:472111cfHMhQuLACbY6||623
最近は掲示板でも見かけることが少なかったですが
まさか半引退だなんて

形見分としてぴよ放題、宝船こっこいただけますか?

NANAME7/13 13:16:262201cfLOYnECD7Rgs||50
こんにちは。
ちょうどお手紙頂いたところだったみたいですね。
長くなってしまうのでお返事こちらで大丈夫でしょうか?
HOME拝見しましたが、見なかったフリしようかと思ってしまいました・・・。
完全に引退される訳でもないのに、あれは、無理です。ただでさえお世話になりっぱなしでしたのに。
もっと他のところで役立ててください。お願いします。

完全に引退されるのではないとお聞きして安心しました。
これからも現プレでお見かけするのを楽しみにしておりますね。
お手紙下さってありがとうございました。

7/13 13:31:476040cfezNuaFD36L.||323
こんにちは

何時のことか、ステータスを拝見させていただいて
ものすごいレベルまで鍛え抜かれたブータスに
度肝を抜いた自分です
こっそりと自分もベイガン様宅のブータスを目標に
自分のペットを育てていました
半引退から復帰されることを願いますが

ベイガン様の現実世界でのご活躍を心からお祈りいたします

乱文、失礼しました

dddd7/13 14:39:221223cf6yneMb0QLRw||677
こんいちはなんどもすいません
ぴよ戦士とぴよ魔法使いを形見としてもらいたいです。
よければおねがいします

アッくん7/13 16:51:482111cfFh/wPSp3uiU||480
こんにちは
お別れのお手紙は下のスレに書かせて頂きましたので失礼させていただきます。
とはいえ、ベイガンさんがゲームを離れられるのはやはり、取引をさせていただいたものとしては残念でなりません。
半引退ということでしたらGOLDが必要と思われますので形見分けの形を残したいと思いつつも今までのお礼とお返しということで犬4を買わせていただきたいです。お値段はベイガンさんの良い値で構いません。
長くなり大変申し訳ありませんでした。

まさきよ7/13 17:10:365891cfQxze1IwKWxs||850
えぇーあんま親しくはなかったと思いますが、知ってたので。。。

ぴよ戦士orぴよ勇者とぴよ魔法使いをいただきたいです。。。。。

まさきよ7/13 17:27:15891cfQxze1IwKWxs||587
すいません。上は恥かしくてたまならないので、キャンセルを
レスした後、ずっと他の方々のレスを見てました。
なぜか、呆然としてしまい、手がキーボードに向かいませんでした。
こんな気持ちはじめてです。

今、僕が引退宣言をしても、ここまで、レスが集まらないと思います。
きっと僕はまったくと言っていいほど、歓迎されない。逆に色々言われると思います
なのに、アナタは色々なプレーヤーから歓迎され、本当にあこがれの存在だと
思いました。

えぇー上記のレスは本当に恥ずかしいところを見せてしまいました。

まさきよ7/13 17:33:225891cfQxze1IwKWxs||726
改めてですが、引退してしまうようですね。
本当に悲しいばかりです。

僕は貴方のすばらしさを本当に、本当に、感じました。
僕も是非、貴方のような人間になりたい。と今思ったことを忘れさせないために
ぴよ戦士or勇者とぴよ放題を形見としていただけないでしょうか?

拓洋7/13 17:34:191241cfRzxf/dGvdvg||535
こんにちは
いつもブタウロスのレベルを拝見して凄いなぁと思っていました
それが高LVでの引退とは・・・・悲しいです(つA;)
そんなに親しくないし取引もした事もないんですが形見として
半獣のシルシフォン・アヴィエント上下・放題X2・倉庫Aのぴよ大魔を頂きたいです
またチビ界に戻ってきて欲しいです
僕は貴方がここに再び戻ってくることを願っております。
さようなら・・・・

リトラー7/13 18:6:511241cfEH2WROPqjNk||984
再三のレス失礼しますね
完全引退では、ないみたいですね^^
それは、よかったです・・・
早くベイガンさんがチビに復帰できる事を願っております

リアルでのベイガンさんのご活躍をお祈りさせて頂きます

短文&乱文失礼いたしました

蒼水7/13 18:11:152221cfIiMyAJUoHGY||658
再度レスします

完全引退ではない、できたら完全復帰してもらいたいと思います
ノンキャッシュプレイヤーとしての自分の先輩ですので
引退されることを本当に残念に思います
リアルでがんばってください

短文失礼しました

リリア7/13 18:21:362207cfS9q6dFm.bzU||97
一つ質問させて下さい。

「職場のパソコンで昼休みにちょっとやる程度には出来ますので」
とあり完全引退ではないように見えますが
何故形見分けをしなくてはならないのか理解が出来ません。

完全引退にみえてならないのです(T_T)

話したい事が沢山あって…私の茶に書きますので
お時間のある時に覗いて下さい(*_ _)ペコリ

ロビン7/13 19:19:505895cfbdPgemR3/1w||692
こんばんは。
此方も色々と言わせていただきたいことがあります。
まずは、ベイガンさん、前にも書かせていただきましたが引退とはとてもさびしいです><
リアルでも頑張ってください。

次に言うことはもらう方々に対してです。

宝船こっこやぴよ放題などを何の苦労せずにもらうのはよくないかと思います。
いくら形見とは言え、皆さんが言ってることは私にはクレクレにしか見えません。

ロビン7/13 19:20:255895cfbdPgemR3/1w||11
あと、宝船こっこ・ぴよ放題・ドッグフォーなどはCペットではなかったのではないでしょうか?
Cはリアルでいうとお金です。いただこうとしてる皆さんはお金をもらってるということに当てはまるのではないでしょうか?
貰わない方々の気持ちを考えてもらいたいです。
しかも、張飛さんなどが不快だと思うということを発言した後にもまだもらおうとしてる方がいます。
貰わない方々にとってはとても不快なばかりです。
ベイガンさん、余計な発言をさせていただいて申し訳ありません><

ロビン7/13 19:26:305895cfbdPgemR3/1w||11
あと、形見でもらうと皆さんはいってますが、本当に大切にしていただけるのでしょうか?
私が思うには、必ず高価なものをいただいて、ひにちが過ぎたら何もなかったように形見にしたものを売る人が多いと思います。
勝手なことだと思いますが、ここ当たりがとても気になります。

ロビン7/13 19:45:555895cfbdPgemR3/1w||922
最後にまたまた言わせていただきますが、形見分け=無料配布
ですので、ベイガンさんが勝手にすることですので、私がいばって口出しすることではありませんでした><
大変申し訳ありませんでした><

左近7/13 20:27:291242cfTCnSc7oHTi6||800
こんばんわ
引退してしまうのはとても残念です・・・
形見として、ゴルポヨ、犬4、ぴよのどなたかをいただきたいのですが・・・よろしいですか?

エドワード7/13 21:18:522195cfrADtc1Ebwsc||3
こんばんわ
ベイカン様の引退、本当に悲しいです。。。
会話などは、した事はありませんが、前から憧れのプレイヤーでした。
リアルでのご活躍、ご期待しております。
がんばってくださいね!
ぴよ戦士
犬4
宝船こっこ
カレットできるだけ...
本当欲張りですみません;
リアルマネーは使うなと、言われているので、ゲーム上のお金で、ゲームを進めたいので!
カレット集めて...ホームを

なっとう仮面7/13 21:22:451221cf9RELIa5e08o||862
こんばんわ
「リア友がベイガンさん引退するんだってぇ」と言っていたので飛んで来ました。
貴方は、覚えてるでしょうか?僕がとっても初心者の頃にいろいろ教わったりして
とても助かりました。ありがとうございました。リアでも頑張ってください
形見は、ぴよ放題でお願いしたいのですが・・・宜しくお願いします。
 
Psいつも御世話になってばっかりでしたね僕は・・・

裕之7/13 21:28:351221cfy5/YBmsmWGw||882
こんにちは^^
まず初めに完全引退では無かった事を本当に嬉しく思います。
前のスレでは、完全引退かと思っておりました(汗
ベイガンさんが、チビでプレイする姿を見るのを楽しみにしていますね^^

後、クレクレとか見てて痛いです。ホントに。

なっとう仮面7/13 21:29:301221cf9RELIa5e08o||644
言い忘れてました。また戻ってきてくれますよね・・・ 最近高Lv の方がどんどん減ってきて寂しくなってきました。
 
Ps追加したいのですがぴよ放題は、城下のですからね出きればあと北のぴよ戦士もお願いします。出来なかったら別に良いですが・・・

みったん7/13 21:34:176056cf7E4Hyh3IRlU||758
こんばんは ^^
拝見しながら、一部の方のレスに何とも悲しい気分になりましたので…。

今まで話した事も無ければお取引も無い。
そのような方が「お疲れ様でした」「リアでも頑張って下さい」の一言で高額なアイテムやペットを『形見分け』の名を借りて『無料で下さい』と考えているように思えてなりません。

心底欲する物でしたら努力なさっては如何でしょうか

どのような事情がおありでベイガン様が形見分けをなさるのかは存じませんが、それに乗じてクレクレを行う事を恥と思い知って下さい。

このレスがベイガン様の思惑に外れておりました際にはご容赦を (*- -)(*_ _)



リーフ7/13 23:14:52191cfx4XVg3JfcBQ||630
こんばんは。すみませんふざけすぎましたね、立派なクレクレです。
私は何も必要ありませんので、リアルでも頑張ってくださいね^^
またベイガンさんが戦闘しているのを見れるときを楽しみにしています。
お疲れ様でした^^

wind7/14 2:44:242101cfD51jGVOSpvo||689
 こんばんわ。ベイガンさんのブタウロスの凄さに感心し、励まされた1観戦者です。今回のスレ拝見してホーム見学しましたが、高額なキャッシュペットの山々に大変驚きました。形見分けということですが、無差別に募集されますと、とにかく欲しくて宝船や放題等求める方が出てきても不思議はない気がします。ベイガンさんのお気持ちとはいえ、かえってあまり望ましくない反応を引き出してしまうことを憂慮します。直接関係のない方々には、相応の価格でお分けするのでも十二分な「形見分け」になると思いますが。以上勝手な私見です。ベイガンさんのお気持ちにそぐわないようでしたら、申し訳ありません。

竜崎Luee7/14 8:51:212212cf2NxHtIYP6.Q||231
こんにちはm(__)m
スレ見るのが遅くなってしまい、
遅くなってしまいましたが、あいさつさせてくださいm(__)m
取引したことは無いと思うのですが、チビファン界を
代表するよな能力を身につけたベイガン様がいなくなる事は
本当に寂しいです・・・
リアでも、今以上にご活躍ください。
もし良かったら。前まで憧れていた、ぴよ放題、宝舟こっこ 犬4
の内どれかを、形見としてをいただけたら本当に幸いです。
では、また戻ってくるのをまってますm(__)m

左近7/14 9:43:491242cfTCnSc7oHTi6||42
追加で宝船こっこもいいですか?
欲張ってスイマセン・・・

7/14 9:51:272222cfnXoQfRZ.VT6||758
今でもなにかベイガンさんから取ろうとしてる方達にお聞きしたいのですが
これほどまでに注意をして下さる方達がいて心を打たれないのでしょうか? ましてや追加などと言うことを平気で言える物なのでしょうか? それにHOMEをもっていない方達はどうなのでしょうか? ただ単に「悲しいですリアでもがんばってください」などの言葉を並べ 貰った後はどうするのでしょうか?ちゃんと大事に保管出来るのでしょうか? HOME所持者は預けて保管と言う形が取れますが未所持者は死んでしまえば死んでしまった。と一時的後悔で終わりですよね? このことなどはどうなのでしょうか?
くだらないレス&乱文失礼しました

うな7/14 10:26:542022cfnZGsBNU7j8U||622
こんにちは。
前スレにもレスさせていただきました。
完全引退ではないと聞き、良かったと思ってます。
なんせあのレベルの豚は並大抵の努力じゃないはずですので・・・
ですので、お疲れ様でしたではなく、これからも頑張ってください。
に変更します^^
、と自分としてもここまでで終わりたいのでが、形見分け、形見分け
言ってらっしゃる方々に見かねて少し後味の悪いレスをさせていただきます。

うな7/14 10:36:492022cfnZGsBNU7j8U||661
このチビ界ではクレクレは皆から嫌われる、恥ずべき行為だっていうのはもちろん
皆さんご存知ですよね?では皆さんの行為とクレクレの違いってなんでしょう?
名前が「形見分け」ならクレクレじゃないので何を貰おうとしてもいいってことでしょうか?

うな7/14 10:36:561631cf5Q/1EI9/pkc||398
しかも始めたばかりの人が全く持ち物等がなく不安でやるクレクレとは訳が違いますよね。こっこだの犬だの放題だの・・・とりあえずお疲れさまだの、帰ってきてだの言っておき、本当の目的は自分が得したいからに思えてなりません。恥ずかしくないのでしょうか?
今一度よくお考え下さい。最後にこのレスがベイガンさんのお気持ちを害してしまったのなら申し訳ありません。駄レス&長文失礼しました。

ロビン7/14 12:42:135895cfbdPgemR3/1w||758
こんにちは。
あと、気になったんですが、なぜ皆さんは形見とか言って
高価な品・戦力になるペット
をいただこうとするのでしょうか?
そこがとても気になります。

秋吉7/14 13:11:111251cfVgk6Xb2SblE||658
こんにちは^^
完全引退ではなかったんですね。
よかったです(TOT)自分もノンキャッシュプレイヤーですが、
さすがにあそこまではいけないです。
お疲れ様でした。時々でいいのでチビに顔出して下さいね。

弾鋼飛7/14 15:5:332032cfOoGFyQJSKJs||972
こんにちは。。
前にもレスさせていただきました。
自分もベイガンさんぐらい強くなりたいです。
自分は犬4とかが形見でほしいです^^;
クレクレだとは思いますけど・・
無理でしたらやくそうなどでいいです。
時々きてくださいね。

ANN7/14 16:59:122184cfUWEuWkuPkD.||204
こんにちは^^
ベイガン様。
直接関わりがありませんでしたが、ブタウロスのレベルひそかに注目していました。
今まで本当にご苦労様でした。
これからも時々ステータスを覗かせて頂きます。
そして何かありましたらまた、宜しくお願いします。

せっかくのスレもクレクレ染みてて悲しいですね…
とにかく、ベイガン様の更なる向上をお祈りします!!

おつうY7/15 16:2:91252cf5pEqaMP/GQ6||953
あ・・・あと、「さようなら」などの言葉は帰ってくると思っているのであえて言いません。

ポンデリング7/16 19:34:352194cf0H9Vhla9F3E||728
こんばんは^^
ベイガンさん
図鑑登録のためにブルーロボ系アイテムを貸したポンデリングです
僕のこと覚えていますか?
このスレを見たとき、非常におどろきました。
かなり前から、ベイガンさんのHOMEから必要なものを買ったりしていました
リアでの事情で引退だとは思いますが、リアでもがんばってください。
北町のぴよ戦士を一匹お形見でよろしければいただきたいです。
いただけたら、このぴよ戦士を戻ってくるまで育ててみようとおもいます。
もどってくる予定がありましたら、月に1度でもいいのでチャット等にきてくれて、またお話できるとうれしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX