戻る
97892★りんご★さんへ。ハルト7/22 4:16:42101cfc08gztelZyw
★りんご★さん、私の大切な友から
高価なレアアイテムの、傭兵の大剣をお買い上げになりましたよね。
買っていません、お代は知りません、学校の先生に言いますよ?って・・・・
大切な友を侮辱しないで下さいませ。
すみやかに解決して頂きたく思います。
警告ですので、では。

ハルト7/22 5:1:172101cfc08gztelZyw||594
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-97791.html

あるふぁー7/22 7:50:311221cfIKrP0tTV4rs||565
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-159061.html

横レス失礼します。上記の取引はみかけておりましたので、余計なお世話とおもいつつ貼らせて頂きました。

ハルト7/22 12:44:342101cfc08gztelZyw||364
お調べくださってお手数かけます、あるふぁー様。
そんな取引はしていない、本人がそのログ見せて証明しろと、
開き直っているその言い草が許せなくて・・・
ゴドーさん我慢できずにすみませんでした・・

★りんご★7/22 14:47:356035cf6.p0jzACUHM||85
買っていません、お代は知りません、学校の先生に言いますよって、そんなコト誰が言ったんでしょうか??

もしかして、あなたゴドー様の親友っと勘違いされてるんですかねぇ??
一方てきですね。。。
情報交流もまともにできてない知人どうしはあかの他人ですよ。

ゆえに、買っていません、お代は知りません、学校の先生に言いますよっっなんて言ってません。
なので、第三者は黙っててくださいmm

★りんご★7/22 14:58:576035cf6.p0jzACUHM||533
あと、蛇足になりますが、
あなた2Chにかなり書かれてますね。
自我』っというものをもったほうがいいですよ。
どうせ、ドリパだとは思いますが。。。

http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181103081/l50
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1171632549/271-371

一応、2つだけ。。。

ハルト7/22 15:14:572101cfc08gztelZyw||958
で?

ハルト7/22 15:17:222101cfc08gztelZyw||221
2ちゃん?みませんwそんな事関係無いでしょう^^
礼儀などあなたには皆無です。
これ以上の論議は無用なので二度と関わらない事をお祈りいたします。
第三者でしつれいいたしました〜
以上。

★りんご★7/22 15:18:436035cf6.p0jzACUHM||918
蛇足って書いてるのにねぇ〜〜
ちゃんと読みましょうね。
では、っとっとと完了希望

ハルト7/22 15:21:192101cfc08gztelZyw||750
揚げ足ですか^^レス無用ですので。
では。

ハルト7/22 15:22:312101cfc08gztelZyw||764
ご自分を正当化なさるなら、馬鹿になさらないほうが・・
以上レス不要。

★りんご★7/22 15:28:66035cf6.p0jzACUHM||279
あと、最後に1つだけ、、、

揚げ足ですか^^  の部分で
『揚げ足』っというのは名詞的用法に変換されてますねぇ
原級は『揚げ足を取る』っという諺です。
表現がまちがってるので訂正しときます。

国語科文法副主任の教授なんで。
ちょうど、『諺』と『名詞』の違いは、2年生に教えてますよ。(ブッ

ハルト7/22 15:30:122101cfc08gztelZyw||950
指令しました余計なお世話有難う。
レス不要の意味すら知らないのですね(ブッ

ハルト7/22 15:30:472101cfc08gztelZyw||574
では完了で。

★りんご★7/22 15:31:476035cf6.p0jzACUHM||853
指令しました の部分で、
これは、形容動詞なので、次に連体詞である『余計な』は続きませんよ。

文章は正しくつかいましょう。

ハルト7/22 15:32:132101cfc08gztelZyw||75
国語科文法副主任の教授・・・痛いw

★りんご★7/22 15:34:356035cf6.p0jzACUHM||769
あぁ、言っている意味がわかんなかったですか??
ゴメンナサイ

小学生にはわかんないだろうね。
ゴメンンサイ

ハルト7/22 15:46:272101cfc08gztelZyw||215
誤り方すら知らないし^^
さようなら〜

ハルト7/22 15:49:112101cfc08gztelZyw||429
指令しましたは、誤字ですw
ご指摘なされましたでした。
あほスレ終了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX