戻る
97909プリ塔について教えてください。★りんご★7/22 16:29:336035cf6.p0jzACUHM
こんにちは。クリックありがとうございますmm
早速本題へ、、、

僕のステで、
@はらぺこ天使長
Aラブくま天使
B斧ゲロッグ天使
C斉天大聖
を倒すことができるでしょうか??
おしえてくださいmm

★りんご★7/22 16:30:386035cf6.p0jzACUHM||219
まぁ、率直に言えば
『ぼくのステで56階に登れるか??』
っということです。
おしえてくださいmm

それではレスお願いします

SATT7/22 16:49:582209cf0WjZOItGChg||922
先ほどはポーのお買い上げありがとうございました。
56階ー65階までの最大の敵は斉天大聖です。
必殺が強力のがあり2000が64階で数回確認されています。こわー
hpが1万チョイこえで弐式と同程度です。
61階からの方がいくらか凶暴になります。

SATT7/22 17:0:252209cf0WjZOItGChg||266
60階までのお猿にも必殺1400は覚悟ですので、安全にはhp2000は必要ですが、まてないので、ある条件で1450くらいキープかな。条件とは火属性をめいっぱいあげるのです。炎の指輪+1を三つですね。これでいくらかお猿からの必殺を軽減できます。

★りんご★7/22 17:9:286035cf6.p0jzACUHM||756
SATT様、こんにちは。
いつも、エルポーション役に立っています♪

炎の指輪+1を3つ集めて、戦ってみますね♪
情報ありがとうございましたmm

これからも、回復屋でお世話になりますね
どうぞ、よろしくおねがいしますmm

SATT7/22 17:13:332209cf0WjZOItGChg||695
さて、現段階では、いささかキケンかな?
自分とペット二体での二回攻撃で一万越えのダメをたたき出せないと危ないです。
このくらいかな?
58階のレアはペット封じで要注意
レベル220のアップまで、強制移動の回数をたたけば、64階で経験値5%はあるから・・・あせらず60階台でかなりたたくのが、今後は゛くなるかな?
参考にどうぞ

SATT7/22 17:15:422209cf0WjZOItGChg||541
今後はよくなるかな?・・・・・でした

ラフィア7/22 23:31:596121cfdJLAnridvjQ||82
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-97819.html

何度か同じような呼び出しスレがあるようです。
お返事だけでもされてはどうでしょうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX