戻る
97970★りんご★さんへゴドー7/24 17:39:395895cfNl8gKzAOVNs
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-159061.html お約束のログです。
ハルトさん あるふぁーさん ご協力頂き誠にありがとうございました(涙)
自分自身の心の中に2つの感情がありました。『立ち向かう心』と『諦める心』です
その相対する2つの感情に肯定する事ができなくなり、葛藤を生んでしまいました。
その自分の甘さ・軽率さによって、たくさんの方々に多大なるご迷惑をかけてしまいました。ですのでこのままでは何も解決できないと判断して、このスレを建たせて頂きました。★りんご★さん・・。これで終わらせましょう。
キャッシュを支払って頂けますか?

ゴドー7/24 18:7:235895cfNl8gKzAOVNs||167
このままでは新たなる二律背反を生み出す平行線を辿るしかないのです。
これ以上不安要素を増やしたくありません。
どうか早急に解決できるようお願い致しますm(__)m

ゴドー7/24 18:29:595895cfNl8gKzAOVNs||72
先に内容の方も書いておこうと思います。
VIP箱×4(2000)・お中元金2×4(1200)・水笛ピーコ(100)黄金のレイピア(300)・白銀のレイピア(300)・しろねこセット(800)スイカ帽子(100)・お中元銀1(100)・大海賊ぽよ(300)・フルーツポンちゃん(300)
でお願い致します。

ハルト7/24 19:57:422101cfc08gztelZyw||473
こんばんは、一言すみません。
どうか誠意のある対応、宜しく御願い申し上げます。
失礼致しました。

ゴドー7/24 20:16:135895cfNl8gKzAOVNs||692
ハルトさん お心遣い本当にありがとうございます♪
もう少し、粘ってみようと思います^^

ケンタ!!!!7/24 21:19:142191cfzbQbsOYdxHY||16
こんばんは
横レス失礼します
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-3620.html
もよかったら見てください
色々な情報あるので

ゴドー7/24 21:33:395895cfNl8gKzAOVNs||48
こんばんは。ケンタ!!!!さん^^
わざわざレスをして頂きありがとうございます♪
参考にさせて頂きますね。http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-97931.htmlを拝見すると支払う意志がありそうなのですが、自分のスレには無視・・。そろそろ憤りを感じてきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX