戻る
98014ゴドー様、★いちご★さんご覧下さいませm(__)mハルト7/26 1:9:22101cfc08gztelZyw
こんばんは、言わずともお解りの件についてですが、
この取り引きの最、師匠から(おいおい危ないぞ〜)とご忠告を受けており、
友として黙っているのが良いかと悩みましたが、
★いちご★さんのおっしっゃたとうり、第三者は黙っていろ・・まさに図星でした。
このまま、アイテムが戻ってこず、Cももらえず、ドンマイじゃすまないので、

ハルト7/26 1:15:242101cfc08gztelZyw||100
大剣買い取らせていただけないでしょうか?ゴドー様。
★いちご様★あれから随分と皆様から、総合にて呼び出され御心労お察しいたします。
大剣お持ちでしょうか?お返事下さいませ。
とりあえず、★いちご★さんお返事下さいませ。
友は疲れております。いつもの友に戻って欲しいのです。
そして、素敵なプレイヤーになって下さいませm(__)m
ではお返事お待ちしております。

ハルト7/26 2:7:382101cfc08gztelZyw||184
★りんご★さまでした・・・・あいたた。
失礼致しましたm(__)m

ゴドー7/26 17:17:55895cfNUtXZNO7AM2||675
こんにちは。ハルトさん^^
自分のためにここまでしてもらって・・・嬉しさと同時に自分の情けなさが込み上げてきます(><;)
自分の意見は、チャットに書かせて頂いた通りで御座います。
自分のドグマで主張してしまい申し訳ありません。

ハルト7/27 3:52:162101cfc08gztelZyw||780
すみません、ゴドーさんm(__)m
ここはひとまず完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX