戻る
98233キャラ消されました。勘太郎8/2 15:42:86119cf1OgNctPf9UQ
キャラがまたできるようになるんですか?

三太夫8/2 15:50:92212cfvjQWv4Kmg86||637
それは無い。
消されて直るか。
HOME買ってもいくらC使っても悪いことしたら
消されて当然だ。

勘太郎8/2 15:56:176119cf1OgNctPf9UQ||14
4レベルの人にそんな事いわれたくないですよ

勘太郎8/2 15:56:486119cf1OgNctPf9UQ||532
消されたというよりアクセス禁止状態なんです

三太夫8/2 16:8:82212cfvjQWv4Kmg86||444
>>4レベルの人にそんな事いわれたくないですよ
ぁぁ?なめてんのかてめぇ。
レベルなんか気にしてるアホに言われるほうが恥じゃボケ。
天下一の俺様が折角コメントしてやってんだ、跪いて泣き喜べや。

第一アク禁と削除は全く違うんだよクズ。
てめぇはアク禁くらって当然だ。なんなら削除されろ。

勘太郎8/2 16:16:106119cf1OgNctPf9UQ||645
間違ったんですよ

しんげん8/2 16:20:452101cf385ICSkhL/M||744
あの 三太夫さん、もうちょっと敬語を使ったらどうでしょうか?

三太夫8/2 16:45:232212cfvjQWv4Kmg86||491
ルールに敬語を使えなんて書いてなかったぜ?
それになんでアク禁くらうような悪者に敬意を示しながら話すんだ?
お前少し空気を読んだ方が良いぞ?

勘太郎8/2 17:8:256119cf1OgNctPf9UQ||566
俺悪くないですよ。弟が勝手にやったんですよ。

スイマセン8/2 17:12:91251cfLu5CMc0j83.||2
おいおい三太夫さん。
勘違いしてないか?
敬語を使えなんて書いてなかったぜ?
あたりまえだろ。
そこまで、世の中甘くないの。
そこまで気をつかってくれるとでもおもってるの?


三太夫8/2 17:19:472212cfvjQWv4Kmg86||604
>>俺悪くないですよ。弟が勝手にやったんですよ。
ならお前を攻めるわけには行かないな・・・・。
とでも言うと思ったか?
そんなことをされないようにするためにpassは教えるなってなってんだよ。
それでも弟は弟だろ。文句言わずに可愛がってやれよ。


三太夫8/2 17:19:522212cfvjQWv4Kmg86||576
>>スイマセン
当たり前?当たり前ってなんだ?
そんな曖昧な事言われてうんそうだねって納得するかボケ。
お前みたいな叩かれ屋のM男に言われても説得力ねぇよ。
世の中甘くないとか、餓鬼のくせに知ったような事言うなや。
俺はてめぇより遥かに長い間波乱万丈な人生歩んでんだ。アホ。
第一気を使うって言葉の使い方を間違ってんだアホ。
ゲームする暇あったら勉強したほうが将来のためだ馬鹿野郎。

忠頼8/2 17:28:172021cfqEtJ2NJZ61c||35
どうも最近の初心者達が乱れてる
勘太郎さんは
アク禁になったからって新しいキャラを作るのはやめましょう
三太夫さんは
言葉遣いと社会のルールを学んでください
あなた達のような人がいると
他人に迷惑が掛かるのでよく考えてください
みんなが楽しく遊べるようにしていきましょう

三太夫8/2 17:35:372212cfvjQWv4Kmg86||620
アク禁なっても作るのはOKだろ。
知らないのか?
新しいキャラを作るときは前のキャラを使わないのが原則だ。
使ってないんだから問題ねぇだろ。
浅知恵で善人ぶってんじゃねぇよ。馬鹿野朗。
言葉づかい?はぁ?
言葉は相手に伝われば会話が成立するんだ。
伝われば問題ねぇよ。
気分が悪くなるなら話し掛けたり関わりを持たなければいいだけだろ。
どうも最近は偽善者が多くて困る。
荒らしよりはましだが。

ケンタ!!!!8/2 17:55:42191cfzbQbsOYdxHY||561
浅知恵で馬鹿野郎は↑

三太夫8/2 17:55:232212cfvjQWv4Kmg86||446
おめでとう。

勘太郎8/2 17:59:256119cf1OgNctPf9UQ||237
三太夫さん
打つのはやっっ!!

三太夫8/2 18:3:302212cfvjQWv4Kmg86||665
普通だろ?
無敵ロボだっけか?
ログインできないのは残念だな。
弟にやらせないように気をつけろよ?
弟がやったんですとかリア友がどうとか、言い訳にもならねぇからな。
まぁ、そういうことだ。

ワド8/2 18:14:281251cfiKXkaHLsgO2||816
敬語は必要最低限のものと見てますがね・・・w

相手には当然自分の顔は見えないし逆にこちらも見えませんよ。
だからこそ言葉を正す必要性があるのでは と自分は考えてます。
あくまで自分ですので間違ってることもあるかもしれませんが
感情が伝わりにくい場所だからこそ言葉が大事なのだと思いますよ。

三太夫8/2 18:20:352212cfvjQWv4Kmg86||948
この方が俺らしさが出てるがな。
上の緑の言ってることにも一理あるが、これが俺だ。
飾らずにありのままを出す、それが俺流の生き方だ。
The三太夫じゃ。

忠頼8/2 18:25:412021cfqEtJ2NJZ61c||972
ダサッ
一度利用規約を読んでください
50日以上〜の下にあります
三日坊主でこのゲームをやって
荒らさないでください

8/2 18:28:442222cfYHB6B1pK0eM||995
ちょっと見てたら気になったので少しだけ
三太夫さん まずネチケットと言う物を知りましょう。
次にプレイマナーを見ましたでしょうか?
・何気ない発言や行動が、相手を傷つけてしまう場合があるものです。
・そして、相手には現実の世界の自分を知られないので強気になって嫌がらせをしてくる人もいます。
・そして、ネットの世界というものは、時には現実の世界より誤解を生みやすいのです。
上記のことはやってはいけないと言う例で上げられています。(全て管理人さんのお言葉です。
最後に敬語はリアルでもネットの中でも必要最低限のことです。

三太夫8/2 18:30:462212cfvjQWv4Kmg86||545
>>ダサッ
ぷw
人のこと言える立場じゃねぇw

>>三日坊主でこのゲームをやって
文を読み直してみろ
日本文になってねぇから。

>>荒らさないでください
理由なく口が悪いわけじゃねぇし、荒らしてねぇ。
これこそ罵倒だろ。


三太夫8/2 18:35:452212cfvjQWv4Kmg86||236
知るかよ。
それに全部一人事だ。

>>最後に敬語はリアルでもネットの中でも必要最低限のことです。
これは確かにそうですね。俺が間違ってましたよ。本当に。
まぁ、直す気はねぇけどな。

>>忠頼
てめぇも浅知恵で偽善ぶっこいてねぇで、収って方みてぇにまともに言えや。
中途半端に偽善ぶっこいてるやつは一番ムカつくんだよ。

>>収
気に入った。
俺は兄さんについていくぜ。

勘太郎8/2 18:40:526119cf1OgNctPf9UQ||55
ぼくもです

atuo8/2 18:41:02195cfa.D.0H2D0DU||764
こんばんは。
三太夫さんが言ってる事にも間違いが幾数あります。

『ルールに敬語を使えなんて書いてなかったぜ?』

『当たり前?当たり前ってなんだ?
そんな曖昧な事言われてうんそうだねって納得するかボケ。』

>全く曖昧ではありません。
挨拶・敬語は 人間として当たり前です。
当たり前のことを一々ルールに公表したり
説明する必要はありません。

質問です。
もし貴方が 初対面の見ず知らず人に暴言を言われたらどう思いますか?
そしてどんな行動をとりますか?

atuo8/2 18:41:152195cfa.D.0H2D0DU||119
『お前みたいな叩かれ屋のM男に言われても説得力ねぇよ。
世の中甘くないとか、餓鬼のくせに知ったような事言うなや。』

>確実に勘太郎さんの人としての人権を否定していますね。
地位・身分を関係なく 人は平等 って聞いたこと無いですか?

atuo8/2 18:41:212195cfa.D.0H2D0DU||727

『新しいキャラを作るときは前のキャラを使わないのが原則だ。
使ってないんだから問題ねぇだろ。』

>少し違います。(言い方からすれば 根本的に間違っていますが。)
前のキャラクターを使わないのはもちろんですが
まず管理人に連絡をしなければなりません。
連絡をしなければ 多重扱いになります。
(今回の場合はキャラが消えてなければ 
 管理人に理由を説明してアク禁を解いてもらうのが一番です。)

以上です。

勘太郎8/2 18:43:176119cf1OgNctPf9UQ||983
できるんですか?

勘太郎8/2 18:44:326119cf1OgNctPf9UQ||953
管理人に連絡で言うんですか?

atuo8/2 18:45:242195cfa.D.0H2D0DU||620
本当に 弟さんがやったのなら
管理人に 説明をすれば解いてもらえます。

ちなみにキャラ名はなんでしょうか?

勘太郎8/2 18:46:16119cf1OgNctPf9UQ||495
ぼくのですか?

atuo8/2 18:46:192195cfa.D.0H2D0DU||801
ハイ。

三太夫8/2 18:46:272212cfvjQWv4Kmg86||120
連絡ってのは抜けてたな。すまない。
だが、人権は別に否定してないな。彼を人扱いしてる時点でだ。
俺の言っている曖昧ってのは『当たり前』にたいして言っているだけで
別に敬語のことなんてこれっぽっちも指してない。

勘太郎8/2 18:46:356119cf1OgNctPf9UQ||569
前の僕の名前は無敵ロボです

ラフィア8/2 18:47:556121cfdJLAnridvjQ||169
兄弟がやった場合でも、アク禁を喰らえば同じIPのキャラもアク禁を喰らうことも
俺の記憶だと利用規約に書いてあった気がするんですけどね。

>>三太夫殿

夏厨はご乱入にでもどうぞ。

三太夫8/2 18:48:02212cfvjQWv4Kmg86||250
>>質問です。
>>もし貴方が 初対面の見ず知らず人に暴言を言われたらどう思いますか?
>>そしてどんな行動をとりますか?

俺に暴言を吐く理由があるならなんとも思わない。
ただ暴言はいてるだけなら張っ倒す。
以上だ。

atuo8/2 18:48:362195cfa.D.0H2D0DU||762
勘太郎さん
P′s掲示板の 貴方のスレッド(無敵ロボさんの方)と
このスレッドの貴方の IPが違うのは何故ですか?

三太夫8/2 18:49:422212cfvjQWv4Kmg86||329
>>ラフィア殿

乱入つまんないんだよ。
盛り上げてきてくれよ。

勘太郎8/2 18:49:516119cf1OgNctPf9UQ||489
分からないんですがIPが代わる事がよくあるんです

三太夫8/2 18:50:242212cfvjQWv4Kmg86||146
キャラが違えばIPも違う。
当然の事だ。

勘太郎8/2 18:52:26119cf1OgNctPf9UQ||412
弟が僕のキャラ使ってトラブル起こしたりしていたからキャラ作らせて別々にやってたんですが弟がふざけて今回使ってこういうことになったんです。(弟が今までやったことが積み重なったのかもしれません)

三太夫8/2 18:53:82212cfvjQWv4Kmg86||33
まぁ、兄のデータのキャラクター随分と嫌われてたからな。

atuo8/2 18:53:92195cfa.D.0H2D0DU||672
IPが変わることは そんなに無いと思いますけど。

公共施設(学校や喫茶店)でプレイされますとIPが変わります。
それに覚えはありますか?

勘太郎8/2 18:53:146119cf1OgNctPf9UQ||943
名前が変わってもIPはかわらないはずだとおもうんですが?

勘太郎8/2 18:53:366119cf1OgNctPf9UQ||440
いいえ

勘太郎8/2 18:54:36119cf1OgNctPf9UQ||635
今の弟のキャラは「どい」です。

陽炎8/2 18:55:332195cfIqLZCySeLLY||675
同じままですよb>IP

勘太郎8/2 18:55:456119cf1OgNctPf9UQ||245
三太夫さんの言うとおり。弟のせいでかなり言われてました。(しまいには無敵ロボ氏立ち入り禁止までなって)

ワド8/2 18:56:351251cfiKXkaHLsgO2||817
>>理由なく口が悪いわけじゃねぇし、荒らしてねぇ。
これこそ罵倒だろ。

どんな理由があるのでしょうか?リアルでのトラブルなど
そういうことであらばんなこたぁしったこっちゃありません。

文面から見てもないと思いますが。そこらの荒らしの文みたいに幼稚じゃないし。
あと、乱入つまんないって言うので作成しときました。彼方が作り出していくスレ

のり君8/2 18:58:111242cfK4vPBcUClfQ||187
こんばんは。
さっきから見ていたのですが気になりましたので・・。
「前の僕の名前は無敵ロボです」とのことですが・・たしかpassを教えてもらったとかで違反行為されていた人ですよね?。
たとえ弟さんがしたことでも、「無敵ロボ」というキャラを使ってしたことなら管理人さんに言っても解除にはならないのではないですか?。
弟が別のキャラで悪いことをした場合なら、「無敵ロボ」というお兄さんのキャラは残るかも知れませんが・・。

ワド8/2 18:58:521251cfiKXkaHLsgO2||338
勘太郎さん 何故に弟の言葉がそこまで?
結構前になりますが自分は絶対に弟に変なことさせるなと言いましたが?
それで防ぎきれなかったのは単にあなたが目を向けてなかっただけだと思います。

三太夫8/2 18:59:102212cfvjQWv4Kmg86||303
理由か?黙秘権。
ただ言いたくないっつうか、思い出したくねぇ過去ってやつさ。

俺もさらに新スレ立ててみるか。

勘太郎8/2 19:0:346119cf1OgNctPf9UQ||131
殴りましたよ?なかせましたよ?

ワド8/2 19:0:341251cfiKXkaHLsgO2||648
+管理人さん、そこまで甘くないと思いますよ。
上記でのり君さんが答えてるのにも加え、あなたはいろいろ迷惑かけてます。
現に俺のリア友の秋吉 にだって。
迷惑蓄積すりゃそりゃこうなりますよ。

ケンタ!!!!8/2 19:0:562191cfzbQbsOYdxHY||66
三太夫 はまだいたのか暇だね

のり君さん> http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-98218.html でしょうか?

勘太郎8/2 19:1:296119cf1OgNctPf9UQ||883
だからお金も無いのに弟が勝手にもらったんですよ

ワド8/2 19:1:381251cfiKXkaHLsgO2||21
それでもやめないなら兄の威厳見せたらどうですか?
しばらくパソ禁命令だしたり。

というか、そこまでやってやめないのはまだ幼稚だってことになりますが(ボソ

勘太郎8/2 19:3:586119cf1OgNctPf9UQ||720
いや、弟は自分のキャラ消したくないから俺のキャラで遊んでるんですよ

三太夫8/2 19:4:132212cfvjQWv4Kmg86||776
>>三太夫 はまだいたのか暇だね
おう。丸々三日休日だ。
特にやること無いしな。
私事でも出来ればここには来ないがな。

勘太郎8/2 19:5:86119cf1OgNctPf9UQ||398
のり君さん。
ではもう一生アク禁ですか?

うすいくま8/2 19:6:62031cfNquHY9q.vD.||868
僕がこんなこと言える立場では
ないのですが、三太夫さんはどうも
素直に謝れないので、こうやって
ずるずるひきずっているように見えます。
そうでなくてもあなたみたいな人は
迷惑がかかるので、今後気をつけてください。

>>飾らずにありのままを出す、それが俺流の生き方だ。
The三太夫じゃ。
それをもってそのキャラの顔を作るのは
なにか理由があるんでしょうかね

勘太郎8/2 19:6:196119cf1OgNctPf9UQ||481
ミスった

ワド8/2 19:6:221251cfiKXkaHLsgO2||341
だからその前に何故パス変えないかって話。
変えて教えなきゃ弟入れないでしょ。

重要パス忘れたとかは理由にならないので。それは貴方の責任です。
ここまでいってとめられなかった貴方はちょうど自分自身の上の方にある
少し丸っぽい奴の中身がおかしいです。

勘太郎8/2 19:6:356119cf1OgNctPf9UQ||995
完了押してしまった

のり君8/2 19:6:531242cfK4vPBcUClfQ||227
う〜ん。それは管理人さんが決めることですのでなんとも・・。
でも無敵ロボというキャラがしばらくアク禁なのはしかたないでしょうね。

勘太郎8/2 19:7:306119cf1OgNctPf9UQ||804
そうだった^^;かえるのわすれてた^^;

勘太郎8/2 19:8:276119cf1OgNctPf9UQ||563
いつかは直るんですか?

三太夫8/2 19:8:492212cfvjQWv4Kmg86||189
顔?これはゲスト板で見つけた奴の顔パクって作った。
それ以前に立場わきまえて言うって事は、なんだ、下克上か?

結局は兄のミスじゃん。

ワド8/2 19:9:21251cfiKXkaHLsgO2||272
忘れてたんならしょうがないです。 なんていいませんよ?w
弟さんに殴って泣かせてそれでもやめないのはそのご家族の教育が明後日の方向に
むかっているのでしょう。 も し く は 兄の態度などが変でそれの影響を受けてるか。

この二つぐらいだと思いますが。

のり君8/2 19:11:341242cfK4vPBcUClfQ||669
無理かな・・と。
だってこの話がおとがめなしになったら・・悪い事しても「弟がやった事です」「兄がやった事です」で解決してしまいますもん・・。

ワド8/2 19:12:421251cfiKXkaHLsgO2||142
というより都合の悪い時だけその文字がでてきますねwwwww

勘太郎8/2 19:13:146119cf1OgNctPf9UQ||148
パス変えますから〜

勘太郎8/2 19:13:386119cf1OgNctPf9UQ||80
俺やってませんし

ワド8/2 19:13:401251cfiKXkaHLsgO2||621
今からじゃほぼ無理。

ケンタ!!!!8/2 19:13:552191cfzbQbsOYdxHY||678
変えてもアク禁はとかれないと思いますね

アク禁って大体どのくらいなんでしょうかね?

勘太郎8/2 19:14:36119cf1OgNctPf9UQ||916
というか部活長いですし

熊とりす8/2 19:14:365870cf2H4osyfXgbs||170
こんにちは。

現に永遠アク禁のかたもおられますよ

のり君8/2 19:14:441242cfK4vPBcUClfQ||45
ちゃんとゲームしたかったら違反行為はしないこと・・。
これしかないでしょうね。
後は弟さんとよくお話ください。
では私はこれでm(_ _)m。

ワド8/2 19:15:201251cfiKXkaHLsgO2||780
≫俺やってませんし

何回いったら君は学習するんですか?
兄でありながらアク禁されるようなことをさせた貴方が悪いんです。
この世の中卑怯なものでこういうことは兄が良く見てない 家族も見てない
ですので。卑怯ですが今は今。

ワド8/2 19:16:251251cfiKXkaHLsgO2||656
≫というか部活長いですし。

リアルでのことは貴方で対処してください。

勘太郎8/2 19:17:556119cf1OgNctPf9UQ||944
さっき弟が「黙れワド」と言いました

三太夫8/2 19:17:562212cfvjQWv4Kmg86||602
長々と言わずにはっきり言えばOKだろ。
管理人に文句は言うんだ。
言い訳は俺たちにしても、うんそうだねとしか言いようが無いんだ。
管理人に聞くのがベストであり一番の近道だ。

勘太郎8/2 19:18:306119cf1OgNctPf9UQ||354
ワドさん弟になんか言ってください。

ケンタ!!!!8/2 19:18:322191cfzbQbsOYdxHY||213
さっき弟が「黙れワド」と言いました>だから何でしょうか?

勘太郎8/2 19:19:116119cf1OgNctPf9UQ||275
ワドさん。弟に代わってよろしいですか?

熊とりす8/2 19:19:155870cf2H4osyfXgbs||445
勘太郎さん>一々代弁しなくてもよろしいのでは?
弟さんが本当に言ってるのではなく、貴方が言ってるのではないんでしょうか。
俺にはそうしか聞こえません。


ワド8/2 19:19:431251cfiKXkaHLsgO2||365
だからどうしました?www
俺はそんなことでおこったりしませんよ。幼稚園児じゃあるまいし。

勘太郎8/2 19:19:466119cf1OgNctPf9UQ||60
ケンタ!!!!さんかわっていいですか?

熊とりす8/2 19:19:475870cf2H4osyfXgbs||401
>>ワドさん弟になんか言ってください。

なんで一々? ほっとけば良いじゃないですか

熊とりす8/2 19:20:185870cf2H4osyfXgbs||782
>>ケンタ!!!!さんかわっていいですか?
人に聞くものじゃないとおもいます

勘太郎8/2 19:20:186119cf1OgNctPf9UQ||275
ですから俺じゃないです!!!

ケンタ!!!!8/2 19:20:342191cfzbQbsOYdxHY||275
俺に聞いてどうする?
自分の問題だろ?
それと弟関係ないだろ

ワド8/2 19:20:451251cfiKXkaHLsgO2||427
どーぞどーぞおかわりください。
それが墓穴掘ることになりますから。

勘太郎8/2 19:20:556119cf1OgNctPf9UQ||489
じゃあ代わりますよ

ケンタ!!!!8/2 19:21:242191cfzbQbsOYdxHY||755
替わりました
といって自分で暴言吐く


っと思ったのは俺だけ?

熊とりす8/2 19:21:265870cf2H4osyfXgbs||738
代わる代わらないとかいって自作自演じゃないんですか?

ワド8/2 19:21:591251cfiKXkaHLsgO2||706
ケンタ!!!!さん>今ここで兄弟じゃないとか競り合ってもわからないので
自分は兄弟であることを前提でやってます。

勘太郎8/2 19:22:236119cf1OgNctPf9UQ||294
なんか俺に向かって「俺やらないし、お前が打ってればいいだろ」って言いましたこういう時はなんと言えば?

ケンタ!!!!8/2 19:22:362191cfzbQbsOYdxHY||16
まあそうじゃないときりがないですね>ワドさん

熊とりす8/2 19:22:375870cf2H4osyfXgbs||801
まぁ、兄弟だったとしても墓穴掘っているだけですけどね

ワド8/2 19:22:571251cfiKXkaHLsgO2||468
そのまま打ってればいいじゃないですかw

熊とりす8/2 19:23:15870cf2H4osyfXgbs||667
>>なんか俺に向かって「俺やらないし、お前が打ってればいいだろ」って言いましたこういう時はなんと言えば?

自分で考えればどうです?

勘太郎8/2 19:23:26119cf1OgNctPf9UQ||503
じゃあ後でどいに言ってくださいね

ケンタ!!!!8/2 19:23:382191cfzbQbsOYdxHY||476
>なんか俺に向かって「俺やらないし、お前が打ってればいいだろ」って言いましたこういう時はなんと言えば?


弟にお前呼ばわりw

勘太郎8/2 19:23:506119cf1OgNctPf9UQ||173
墓穴がなんで出てくるんですか?

ワド8/2 19:23:511251cfiKXkaHLsgO2||520
どちらにせよ今の言葉で弟は低脳ということは分かりました。

熊とりす8/2 19:24:215870cf2H4osyfXgbs||542
弟さんは臆病なんですね。

ワド8/2 19:24:331251cfiKXkaHLsgO2||292
文章の書き方、反応 全て同一人物であればいつの間にか同じようになってくる

勘太郎8/2 19:24:476119cf1OgNctPf9UQ||329
本当なんですけど

ケンタ!!!!8/2 19:25:192191cfzbQbsOYdxHY||113
>文章の書き方、反応 全て同一人物であればいつの間にか同じようになってくる

確かにそうですね

勘太郎8/2 19:25:436119cf1OgNctPf9UQ||399
「俺がやる」と言ったので代わります。

ワド8/2 19:26:81251cfiKXkaHLsgO2||611
最初はまるっきり違うんですが興奮してくるうちに
いつのまにか自分に戻ってきますから。

勘太郎8/2 19:26:326119cf1OgNctPf9UQ||628
兄の言う事聞かないでください。

ケンタ!!!!8/2 19:27:52191cfzbQbsOYdxHY||580
>兄の言う事聞かないでください。
別に誰も聞いてないと思いますよ

勘太郎8/2 19:27:56119cf1OgNctPf9UQ||29
あれ全部嘘ですから。

熊とりす8/2 19:27:175870cf2H4osyfXgbs||492
俺やらないし、お前が打ってればいいだろ←弟さんの言葉
兄の言う事聞かないでください。←弟さんの言葉?

ワド8/2 19:27:431251cfiKXkaHLsgO2||92
いきなりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勘太郎8/2 19:27:496119cf1OgNctPf9UQ||545
低脳って何ですか?

ワド8/2 19:28:401251cfiKXkaHLsgO2||932
んー まぁ リアルとパソコン上は文面はかわるでしょうね。
まぁそこはいいですよ。
嘘ですか あーはい あー そうですか じゃどちらにせよアク禁ですね。

ワド8/2 19:28:511251cfiKXkaHLsgO2||184
低脳は低脳ですb

ケンタ!!!!8/2 19:29:202191cfzbQbsOYdxHY||135
全部嘘ならパスを教えてもらったことが原因のアク禁ですね

ケンタ!!!!8/2 19:29:542191cfzbQbsOYdxHY||399
全部嘘ならパスを教えてもらったことがアク禁の原因ですね
修正

勘太郎8/2 19:30:136119cf1OgNctPf9UQ||311
はい?だから嘘ですって。

ワド8/2 19:30:541251cfiKXkaHLsgO2||412
あと、このスレで弟さんのどい がつながってるということも分かったので
連帯責任ありうるかもしれませんね。

勘太郎8/2 19:30:556119cf1OgNctPf9UQ||656
兄のいうことは嘘なんですよ

勘太郎8/2 19:31:516119cf1OgNctPf9UQ||398
僕は関係ないですから

ケンタ!!!!8/2 19:31:552191cfzbQbsOYdxHY||738
パスの件はhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t1-98218.html
で明らかです

勘太郎8/2 19:32:326119cf1OgNctPf9UQ||455
クソー飯落ちしますので

ワド8/2 19:32:571251cfiKXkaHLsgO2||156
兄がやったということになろうが弟がやったということになろうが
アク禁は確実。それは当然でしょう。
で、そこで兄キャラ 無敵ロボ   弟キャラ どい
で、無敵ロボが弟でやってたかどうかは分からない。
全部嘘ということも嘘かもしれない。どちらにせよこれでは
判断できかねないから両方注意人物となり・・・あとは分かりますよね。

勘太郎8/2 19:33:156119cf1OgNctPf9UQ||543
だから兄がやったんですからどいは関係ないですから

ワド8/2 19:33:261251cfiKXkaHLsgO2||446
あらららら お逃げになられた

これで帰ってこなかったら    むふ(ダマr

ワド8/2 19:34:311251cfiKXkaHLsgO2||789
いいかげんわかれやおい。
それが嘘かもしれないし本当かもしれない。それは当然であろう。
そして兄は全部お前がやった。それも嘘かもしれないし本当かもしれない。
これで分からない場合は両方処置せざるおえねぇんだよ。

ケンタ!!!!8/2 19:34:532191cfzbQbsOYdxHY||135
自分で どい って言うか?

ワド8/2 19:36:171251cfiKXkaHLsgO2||390
≫自分で どい って言うか?

これは自分がキャラ名だしているので 自分 という文字では
こちらも判断が難しいです。ですので自分のキャラ名だしたのでは

勘太郎8/2 19:37:46119cf1OgNctPf9UQ||306
今分かったんですが貴方たちレベル高いですね〜。いいですね〜。

ワド8/2 19:37:331251cfiKXkaHLsgO2||179
話ずらすな。

勘太郎8/2 19:38:116119cf1OgNctPf9UQ||371
オタクですか?

勘太郎8/2 19:38:366119cf1OgNctPf9UQ||975
お宅オタクですか?

勘太郎8/2 19:39:26119cf1OgNctPf9UQ||393
ちょっと落ちてもいいですか?

ワド8/2 19:39:281251cfiKXkaHLsgO2||632
上の文はわかりにくいですね^^;>ケンタ!!!!さん。

書き直すと

今自分は無敵ロボとどいの関係を書いていたんで
それが違うやらなんやらの意思表示だとおもいます。自分て言葉より
この状態では どい という言葉を使ったほうがわかりやすいですし。

勘太郎8/2 19:39:296119cf1OgNctPf9UQ||141
飯おちしてもいいですか?

ワド8/2 19:39:501251cfiKXkaHLsgO2||28
あいてる時間に高速戦闘してちゃ悪い?www

ワド8/2 19:40:231251cfiKXkaHLsgO2||851
間違えても兄キャラよりはましです。俺は。
キャッシュつぎ込んでpass教えてもらおうとか馬鹿な行動しないので。

ワド8/2 19:40:451251cfiKXkaHLsgO2||103
キャッシュつぎ込みまくったりpass教えてもらおうとしたり でした。

勘太郎8/2 19:41:546119cf1OgNctPf9UQ||944
兄ですからね。

勘太郎8/2 19:42:136119cf1OgNctPf9UQ||828
わかりました?

ワド8/2 19:42:481251cfiKXkaHLsgO2||592
そんな兄の弟に オタク やらなんやら言われる筋合いありませんが。
貴方の兄を恨んでくださいねー^^

勘太郎8/2 19:42:526119cf1OgNctPf9UQ||541
今、友達募集してるんですが・・・・・・・・

ワド8/2 19:43:171251cfiKXkaHLsgO2||426
だからどうしましたw

勘太郎8/2 19:44:346119cf1OgNctPf9UQ||46
なりません?w←マネ

ワド8/2 19:45:351251cfiKXkaHLsgO2||24
自分の命をつぎ込んででも拒みます。オタクなどというオタクとはなりたくないです。

勘太郎8/2 19:47:386119cf1OgNctPf9UQ||522
オタクですか・・・・・。気持ち悪いですね。

勘太郎8/2 19:48:386119cf1OgNctPf9UQ||208
ワド
赤で書いちゃった

ワド8/2 19:49:241251cfiKXkaHLsgO2||247
ていうか63でオタクですかwww
凄い低脳だ。

勘太郎8/2 19:51:216119cf1OgNctPf9UQ||331
63?

勘太郎8/2 19:51:366119cf1OgNctPf9UQ||910
ミスですか?

ケンタ!!!!8/2 19:52:132191cfzbQbsOYdxHY||595
bンればLV高い理由わかるだろ?
低脳ですね

ケンタ!!!!8/2 19:53:222191cfzbQbsOYdxHY||192
>ワドさん
今自分は無敵ロボとどいの関係を書いていたんで
それが違うやらなんやらの意思表示だとおもいます。自分て言葉より
この状態では どい という言葉を使ったほうがわかりやすいですし。


確かにそうですね

勘太郎8/2 19:54:06119cf1OgNctPf9UQ||555
低脳ってなんですか?

ケンタ!!!!8/2 19:55:52191cfzbQbsOYdxHY||934
低脳は低脳

三太夫8/2 19:55:212212cfvjQWv4Kmg86||494
レベルが低くてもオタクはオタクだ。
厨房だからこんなに長い期間インして遊んでんだろうな。

勘太郎8/2 19:55:516119cf1OgNctPf9UQ||167
言葉分からないんですか?

ケンタ!!!!8/2 19:56:252191cfzbQbsOYdxHY||678
自分のことなんだから自分で調べれば?>低脳

勘太郎8/2 19:56:326119cf1OgNctPf9UQ||777
おちますよ

勘太郎8/2 19:56:536119cf1OgNctPf9UQ||116
低い脳ですか?

三太夫8/2 19:56:562212cfvjQWv4Kmg86||205
貶されてるんだよ低脳

勘太郎8/2 19:57:276119cf1OgNctPf9UQ||664
どいに代えよーーーーっと

勘太郎8/2 19:57:516119cf1OgNctPf9UQ||197
読めません

ケンタ!!!!8/2 19:58:152191cfzbQbsOYdxHY||970
けなされてるんだよ ていのう

ワド8/2 20:0:101251cfiKXkaHLsgO2||292
低脳:ちょうど勘太郎みたいなことをいう

OK?

勘太郎8/2 20:2:186119cf1OgNctPf9UQ||834
ノー

ワド8/2 20:5:01251cfiKXkaHLsgO2||880
馬鹿相手してると疲れました。
これにて自分は終わりにさせてもらいます。

NANAME8/2 20:40:102201cfLOYnECD7Rgs||276
お宅オタクですか?に大爆笑してしまいました。
ありがとうございます。失礼しました。

勘太郎8/3 18:1:202101cfNNw5siQQerk||432
ワドさん。弟は無視の方向でお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX