戻る
98329☆ツガッチェ☆様、炭酸電池様、たっちゃん^^様、左近様有機8/6 18:11:452195cf4YH4rsKR54.
福原さん様の取り置きのCを払っていただきたいです。
私は福原さん様に犬4を貸したのですが
参考スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-46036.html の犬4です
本人に問い合わせましたところ

福原さん:そういわれても俺には返済手段がないんだから^^; 俺に非がないともいえないけど故意でやってるわけじゃないし^^;  8/6 18:1:9
犬に関しては3人に言って  8/6 17:59:22

と仰られました。
なのでCを出して頂けませんと、
私にも犬が帰ってこないことになってしまいます(それはおかしいとは思いますが)
場合によりましては返して頂けない事を警察にも相談することとなってしまうかもしれません

有機8/6 18:13:02195cf4YH4rsKR54.||593
左近様は今日の何時頃にCを出していただけますのでしょうか?
参考スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-98275.html
早めのレスをお待ちしております。

有機8/6 18:40:52195cf4YH4rsKR54.||299
然しながら犬を持っているように見えるのは私の見間違いでしょうか?>福原さん様
アドバイスですが
その犬を売って私が貸しました犬と同等のLVにしてはどうでしょうか?

福原さん8/6 21:10:142192cfr67MvoaYCRE||334
こんばんは〜
他人に責任転嫁させていただくわけではありませんが御三方のCを返済費用として考えていたわけですし、まさか自分も詐欺(決まったわけではないですが^^;)
にあうとは思いませんでした。
ただ、私個人の責任とはいえ今回の件とは無関係な犬を手放せというのも少々理不尽かと^^;
お取引等で使われる、転生後の戦力に使いたい等ありましたらお申し付けくだされば前者であれば同等かそれ以上の立替、後者であれば無条件でお貸しさせていただき、育成料も払わせていただきます。手放すことだけは何卒御容赦の程をお願い致しますm(__*)m

福原さん8/6 21:12:42192cfr67MvoaYCRE||138
加えて個人的なお付き合いをさせていただいてる茶での会話を晒して欲しくないです。他の方から見ると知らない人に逆切れしてるように見えるので^^;

福原さん8/6 21:17:502192cfr67MvoaYCRE||144
今回の件は私の不徳の致すところであり、このようなことを言うのも責任逃れにしかなりませんが。
有機様がどうしても今すぐ返せと望まれるのであれば、手持ちのペット始め元金(犬)・長らく待っていただいた利子の一部にでもなれば、ということで価値がつきそうなものは全てお譲りした上で去らせていただきます。
三方が戻ってきた場合Cの方も自由にしていただいて結構です。
今すぐどうしてもということでしたらそのような措置をお願いしたいです。
このまま犬を手放さなくてもメリットはありませんので。
改めて今回の件、誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

福原さん8/6 21:19:492192cfr67MvoaYCRE||815
最初のレスに理不尽―という件がありますが読み直したところ自分を擁護する発言にしかなっておりませんでした。その発言の方は取り消させてくださいm(__*)m

有機8/6 21:20:432195cf4YH4rsKR54.||886
こんばんは
では犬4の募集の取引の立替として
それ相応の物を出して頂けますとの事と解釈してしまっても宜しいのでしょうか?

ふむ。茶の内容を晒した事につきましてはお詫び申し上げます

有機8/6 21:24:242195cf4YH4rsKR54.||338
いえ、私は別に取立てをしているわけでは御座いませんので^^;
元分を返していただける目処が立てばと思い今回のスレッドを立てさせていただきました

福原さん8/6 21:31:492192cfr67MvoaYCRE||274
募集代金の一部を立替と言ったものの・・・
ぴよは上記スレにつき転売は厳しいですし、
犬は☆ツガッチェ☆様のオークでの購入品ですし場合によっては返済にこちらが絡む可能性も示唆できますので織り交ぜるのは厳しいのです。
個人的な我儘を通させていただきますと、ここで犬を返したとしてもCが帰ってこなければ私は破産しますし^^;
申し訳ありませんが現時点ではGもどれほど出せるかメドが立っておりません。

福原さん8/6 21:35:212192cfr67MvoaYCRE||797
上記の通り責任逃れにしかなりませんがどうしてもというのであれば自分の財産全て持っていってくださいませm(__*)m
返済の一部にもならないでしょうが・・・
このような事態に至った以上、ぴよを譲ってくださった方も転売させてくれるかもしれません。
有機様の御慈悲を賜れるのでしたらもう少しだけ、返済の方は待っていただきたいですm(__)m

有機8/6 21:35:502195cf4YH4rsKR54.||451
有機様がどうしても今すぐ返せと望まれるのであれば、手持ちのペット始め元金(犬)・長らく待っていただいた利子の一部にでもなれば、ということで価値がつきそうなものは全てお譲りした上で去らせていただきます。
三方が戻ってきた場合Cの方も自由にしていただいて結構です。
今すぐどうしてもということでしたらそのような措置をお願いしたいです。
このまま犬を手放さなくてもメリットはありませんので。

と、
募集代金の一部を立替と言ったものの・・・(以下略)

では矛盾してませんでしょうか?

有機8/6 21:37:352195cf4YH4rsKR54.||254
もう少しとは何時頃の事を仰っていらっしゃるのでしょうか?

福原さん8/6 21:39:352192cfr67MvoaYCRE||538
さほど矛盾しているでしょうか?
我儘に過ぎませんがこのままチビの世界にいるのでしたらもちろん犬は手放したくないですし(逆の立場でもそう感じられると思います^^;)
引退するのでしたら犬を手放してもいいですし、ぴよの転売許可もでるかもしれません。
当人が動揺しているため支離滅裂な発言になっておりましたらご容赦の程をお願い致しますm(__)m

有機8/6 21:44:102195cf4YH4rsKR54.||496
何か確実に犬を手に入れられる手段、又はその様なあてがおありでしょうか?
それならば期限にもよりますが全く構いませんよ。
私はぴよが欲しくて言っているのでは無い事を考慮して頂けましたら幸いです

福原さん8/6 21:44:242192cfr67MvoaYCRE||649
もう少し―
の件につきましては時間単位ではないと思われます^^;
Cが戻ってくるまで永遠にかもしれませんし明日かもしれません。
私がこんな無責任な発言をするのもあれですが。
このような状態では返済能力もありませんので後者の措置を取る方向で検討させていただきます。少々お時間いただきますのでレスの方は一旦停止させていただきますm(__*)m

有機8/6 21:46:462195cf4YH4rsKR54.||935
選択肢を提示されておきながら私に選択権は無い
と言う事ですか。
時間単位で決めなければ一生決まらないかと思われますが。
Cが戻ってくるまでとありますが Cが戻ってくる等と言う保証はおありですか?

福原さん8/6 21:52:82192cfr67MvoaYCRE||207
現時点で
Cが戻ってくる。
犬が手に入る。
どちらも保証はできません。
ただそれを言われると
私はぴよが欲しくて言っているのでは無い事を―
と矛盾してくるのです^^;
帰ってくる保証はないのですから結局犬・ぴよ渡すしかないので。

有機8/6 21:56:52195cf4YH4rsKR54.||79
残念ながらそうなってしまいますね

福原さん8/6 22:1:22192cfr67MvoaYCRE||110
冒頭で申した通り自分も確信犯でこんなことをやっているわけではありません。
有機様には無関係ですがこちらも被害者ですので。
有機様に関係ないことで言わせていただくのにも難がありますが
故意に返さないわけではありませんので^^;
それを一方的に言われるのは少々辛いです。
こちらの事情も考慮していただきたいです^^;
どんな事情があろうともこちらに非があるわけですし、当方の境遇をご理解いただけないようでしたら上記の通り全てお譲りして去ります。
負け犬の遠吠えに過ぎませんがここまで悪役扱いされてこの世界に残る理由もありません。悪者のままこの世界に残ったとて末路は明白ですし^^

有機8/6 22:5:142195cf4YH4rsKR54.||772
あ、はい。
分かりましたー
では完了と

福原さん8/6 22:16:502192cfr67MvoaYCRE||125
往生際の悪いことを申しますと、鬼ですね。

福原さん8/6 22:26:412192cfr67MvoaYCRE||260
まさか自分が引退に追い込まれるとは思いませんでした^^;
一方的に全財産剥がされましたね。
あの3人に犬4Lv105、51 傭兵
対価の3300c 4000c 3200c
この詐欺のために犬4Lv94 ぴよ158
リアルだったら殺意すら覚えますね。
一方的に全財産詐欺られ没収されていくわけですから^^;
 
ただの愚痴ですし返答いただいて答えませんので。

福原さん8/6 22:34:312192cfr67MvoaYCRE||96
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181103081/l50x
こんなところで文句言ってないで出てきたらどうなんでしょうか?

福原さん8/6 22:37:72192cfr67MvoaYCRE||361
本キャラでこちらに書き込めないんでしょうか?

福原さん8/6 22:50:362192cfr67MvoaYCRE||516
返済できない自分が悪いのはもちろんですが
Cが払われるものだと考えていた自分は間違っているんでしょうね。
随分と馬鹿を見たものです。

おみそ8/6 22:51:205914cfR1xhKBCWjjY||664
こんばんは、
ぴよ戦士を担保に出せるのなら、1000万程なら、
お貸し出来ますが、どうでしょうか?

担保は、使用しませんし、
返済も、分割で構いません。
利子の代りに税の負担は、お願いします。

返済終了後にぴよ戦士をお返し致しますので、
考慮して下さい。

福原さん8/6 22:59:102192cfr67MvoaYCRE||397
おみそ様>温かいお言葉ありがとうございますm(__*)m
今の自分には返済能力がありませんし、どんな事情があるにしろ悪いのは自分です。考えてみれば他人ですし詐欺被害にあってるなんて聞く耳を持つはずもないですよね。おみそ様のお気持ちだけ大切に受け取らせていただきますm(__)m

おみそ8/6 23:8:15914cfR1xhKBCWjjY||490
返済する気があるようなので、
声を掛けたのですが、

手持ちの犬が残れば、多少違うかと^^
アイテムのレンタル等も多少出来ますので、
その分、返済に充てて頂ければ、
期間もそんなにかからないと思いますよ。

福原さん8/6 23:12:402192cfr67MvoaYCRE||273
上のほうにある通りここまで言われて生き恥を晒してもしょうがないので^^;
物が残れば配布でもすればいいですし^^

福原さん8/6 23:15:462192cfr67MvoaYCRE||445
大変ありがたい提案ありがとうございましたm(__*)m

おみそ8/6 23:21:485914cfR1xhKBCWjjY||884
そうですか・・・
もし、お役に立てるようなら、
ホム茶でも投げて下さい。

では、スレ汚して、すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX