戻る
98967左近さんへ久遠8/30 20:43:331219cfPSRzZC7/pQg
HOMEチャット来てが来たのですが、入れません^^;
何のご用でしょうか?

左近8/30 20:49:361250cfbNneMDlWbls||126
おっと・・・
許可するのを忘れてました・・・
もう少しお待ちください

久遠8/30 20:57:381219cfPSRzZC7/pQg||897
申し訳ありませんが、あと少ししたら落ちなくてはいけません^^;
ご用があるのでしたらこちらに書いて頂けますでしょうか?
次INするのは23時頃になりそうです。
それからの対応になります。

左近8/30 21:0:511250cfbNneMDlWbls||706
そうでしたか^^;;
えっと部活等で忙しくなりやる時間もなくなってきたので引退する事にしたのですが・・・
今まで、冒険の書や此方の世界で色々とあなたにお世話になったので・・・
アイテムを少し渡しておきたいと思うのですが・・・
どうでしょうか?
必要かどうかはわかりませんが・・・

久遠8/30 21:5:141219cfPSRzZC7/pQg||29
ええと…お気持ちはとてもありがたいのですが、こっそりと気になっていることがあります^^;
総合板で何度か呼びかけてらっしゃった方との話し合いは終了されたのでしょうか?
祭り中ずっとお名前を呼ばれてましたが、レスされていらっしゃらなかった(INされていなかったのでしょうか…)ようで、気になっておりました。
そちらの方達との話し合いに必要なものだと思いますので、引退される前にきちんとお話しして、きっちりされてから去っていくのが良いと思います。
私のHOMEの方も、いろいろなアイテムでぱんぱんなので、お気持ちだけ頂いておきますm(_ _*)m

久遠8/30 21:6:291219cfPSRzZC7/pQg||58
すみませんがそろそろ落ちなくてはいけないようです。
後ほどまたこちらを覗きに来ます(o*。_。)oペコッ

左近8/30 21:10:581250cfbNneMDlWbls||744
返信遅れてすいません><
その話はもう解決できました^^
心配?ありがとうございます^^
正直、ペットなのですが・・・
必要でないでしょうか?

忠頼8/30 21:19:512021cfqEtJ2NJZ61c||694
横レス失礼します
自分のことはまだ済んでないんですけど・・・
失礼しました

左近8/30 21:23:551250cfbNneMDlWbls||898
ココの場で話すのもあれなのですが・・・
えっとCの事でない以上とりあえずは大丈夫です^^

忠頼8/30 21:29:162021cfqEtJ2NJZ61c||641
また横レス失礼します
すいません
何が大丈夫なんですか?
失礼しました

左近8/30 21:30:181250cfbNneMDlWbls||786
何度も申し訳ないです・・・
犬を売るので返す事ができます^^

忠頼8/30 21:35:412021cfqEtJ2NJZ61c||78
失礼します
そういうことでしたら
お待ちします
少し理解ができなかったものですから
横レス失礼しました

久遠8/30 22:55:471219cfPSRzZC7/pQg||383
戻って参りました…が、何やら色々と大変そうですね^^;
全て気持ちよく解決されることをお祈りしております。
ペットやアイテムは、話し合いで必要になってくるかもしれませんので受け取ることはできません>_<
また、左近さんがまたチビをやりたくなって戻っていらした時の為に残しておいて下さい(o*。_。)oペコッ

左近8/30 23:17:561250cfbNneMDlWbls||142
そうでしたか^^;;
お気遣いありがとうございました^^
いろいろな方の暖かい支えによって、また少しだけでもいいのでチビをやりたいという気持ちになってきました・・・
本当にありがとうございました^^

久遠8/30 23:27:341219cfPSRzZC7/pQg||626
多分きちんとお話しすると解決できそうですので頑張って下さいね^^
そして、時間が出来たらまたチビに戻ってらしたらいいと思います。
それではこのスレッドは完了いたしますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX