戻る
99080死忍さんへホルン9/6 21:19:476141cfnoV2ThhD8KI
こんばんは。総合でのお呼び出し失礼します。
ホームお手紙をして欲しいとのことでしたが、色々と難しいと思いまして
お呼び出しさせていただきました。
「以前、総合板で貴方の発言を見て不快になったことがあるので、他の主催者と話した結果、今回はお断りさせていただきます。」
とあったのですが、具体的に僕は何を言ったのでしょうか?
具体的に分からなければ、感じだけでもかまいません。
人に不快を与えないよう、最低限のマナーは守ってきたつもりですが、もしも
人を不快にした発言があるなら今後無いようにしたいと思いますので、
教えていただきたいです。

ホルン9/6 22:1:396141cfnoV2ThhD8KI||1000
おちますが、返答お待ちしています。

死忍9/6 23:40:322182cfta/RhiazUh.||347
こんばんわー。
ホーム無しの方でしたんですね。確認しておりませんでした。申し訳御座いません。
2時間ぐらいかけて過去ログ探したのですが、日付まで覚えていないのと、スレタイ等を思えだせないために具体的には難しいですね。
今後も時間の合間には探していくつもりですが、此方にも用事があるために発見は希薄です。
感じと言われても、見ていて不快になったという覚えしかありませんね。

イベ板のクジスレで↑にあるような発言は不適切であったかもしれませんね。申し訳御座いませんでしたm(__)m

ホルン9/7 18:34:316141cftSXa86J7eqY||72
返答感謝します。なかなか見つからないようなので、自分の名誉のためにもはっきりと言わせて頂きます。
僕は人に悪意を持って発言したり、人を不快にするような発言をしていない自信があります。これは顔が見えないネットゲームをしていく上での最低限のマナーであり、
僕はこれを絶対破らないようにやってきました。
いろいろな板にある僕のコメントレスを見ていただければ明らかなはずです。
「不快な気持ちになった」と言われても全く身に覚えがありませんので、
ここで弁解させていただきました。

リコリス9/7 18:35:235813cfnuLPPtG2BcI||438
こんにちはホルンさん。横レス失礼いたします。

昨日つるはしをいただいたようですが、本当に私がいただいてよろしいのでしょうか?

ホルン9/7 18:43:306141cftSXa86J7eqY||245
こんにちは。
無言で投げてしまい申し訳ありません。連絡する間もなかったので・・・。
粗品で申し訳なかったのですが、ムー島や、マジカルハーピーの件でお世話になったお礼です。
僕が買えるものでリコリスさんほどのレベルの方が装備する物となると、
やはりコス用しか思いつかなかったので、すいません・・・。
いままでチャンスを狙っていたのですが、なかなか僕のいける所に居られなかったので、遅くなってしまいました。
邪魔になったら売却してくださってけっこうですので、うけっとって置いてください

リコリス9/7 19:4:205813cfnuLPPtG2BcI||300
ホルンさん、お気持ちありがとうございます。
魔法使いでも装備できる素敵なアイテムですのでありがたく頂戴いたします。

マジカルハーピー、順調に育っていらっしゃいますね。
とても嬉しいです^^。

ブータスもLVアップによって強くなるペットです。
大切に育てていらっしゃるのですね。

先日もhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t1-98592.html
でとても暖かい励ましの言葉を頂いております。
ありがとうございました。

ホルン9/7 19:9:406141cfaGMpKwapS9o||248
今見てみると、横レスばっかりして、すいませんでした・・・。

ホルン9/8 14:13:476141cf8h.T2IJ3jV.||802
死忍さま、2時間も掛けていただいたなら、もうけっこうです。
今後も不愉快にさせる発言が内容に気をつけていくので、今回の事は
水に流してくださいませんか?
もしも、不愉快にさせていたら、すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX