戻る
99266美香ωさんから交渉を持ちかけられた人へ警告です。☆虎☆9/17 18:5:512113cfzL9iCy/4srk
すでに何名かの方が騙されそうになっていると思われますが。

犬4の85レベを宝船こっこ×2+ぴよ放題で等価交換


↑このような条件で犬の高レベルを騙し取ろうという詐欺です。


☆虎☆9/17 18:6:52113cfzL9iCy/4srk||628
美香ω:時間が時間なのでできればお早く^^  9/17 18:0:8
--------------------------------------------------------------------------------
☆虎☆:えーっと、ではプリズムに見に行っても平気ですよね?ちと変な噂聞いてますから  9/17 17:59:30
--------------------------------------------------------------------------------
美香ω:プリズムの居住区にいます^^;時間がかかりますので其方が犬をだしてからわたしはその犬でプリズムいきます^^700キャッシュはもっているので^^  9/17 17:58:43
--------------------------------------------------------------------------------

☆虎☆9/17 18:6:92113cfzL9iCy/4srk||550
☆虎☆:んー、、、こればっかりは譲れませんね。交渉を賭けてきたのはそちらのほうなのですし、こっこはどこのホームにおありで?  9/17 17:57:18
--------------------------------------------------------------------------------
美香ω:私も心配性なのですが^^;今回かぎりはあなたが先に予約を^^;  9/17 17:56:26
--------------------------------------------------------------------------------
☆虎☆:えとえと、一応詐欺防止のため先に予約してもらっても構わないでしょうか?少々心配性なもので(;´▽`A``  9/17 17:55:46

☆虎☆9/17 18:8:552113cfzL9iCy/4srk||867
詐欺と思いつつお話を聞いていましたがあからさまでしたので未遂に終わりました。

美香ωさんのホームを調べさせていただきましたがホームにはこっこの影すらなく、プリズムにはホームすら所持しておりませんでした。


今後も騙し取ろうとする可能性がないともいえないので今回は総合にて警告を。


皆様も騙されないとは思われますが信じやすい方はご注意を最近この手の詐欺がちらほらはやっているようなのでお気をつけくださいませ。

ζわっしょいζ9/17 18:13:96121cfJR.Fw2NPar.||711
私、宝船こっことイノウォーズ2体+ヤン砲台で交換しようといわれてひっかかりそうでした^^

明都9/17 18:24:222191cfTBRPKGE0GIg||896
こんばんは。

 総合で周知・警戒を、となると相応の情報が必要でしょう。
 ↓こちらをどうぞ。

 < http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-92394.html >

 こういった件は、見過ごす事が出来ない性分なもので…。m(__)m

サスケ9/17 18:33:462213cf1QsNjlMsNAE||886
こんばんわ
先ほどはスイマセンでした
僕もこの方と交渉していたので報告があり助かりました
虎さん先ほどは大変申し訳ありませんでした

サスケ9/17 18:36:372213cf1QsNjlMsNAE||258
僕の場合は虎さんとまったく同じ手口で交渉が進んでいました

ブライス9/19 16:47:482032cf6gyQSgp/.jo||918
美香ω
という人からHOMEチャット来てが届いていました。
これもその詐欺しようとしていたのでしょうか?

福原さん9/19 21:57:302192cfakcQ7vx4dS2||957
こんばんは。
この件を承知の上、誘いに乗ってホム茶へ行きました。
全ログを書き残します。

美香ω:こんばんは^^いきなりの呼び出しすいません><  9/19 21:54:34
美香ω:実は先ほどしにまして><手持ちのぴよ戦士を宝船こっこ×2と等価交換してくれないでしょうか?  9/19 21:55:10
福原さん:こっこを手持ちに見せてください^^ そして先出しでこちらが引き取りましたらお出しします^^  9/19 21:56:15
美香ω:・・・  9/19 21:56:16

福原さん9/19 22:0:42192cfakcQ7vx4dS2||328
美香ω:いや^^;こっこはお友達からもらったキャラです^^あと相場的に此方のもののほうが上回っているので先に出してくれないでしょうか?  9/19 21:57:10
美香ω:あ・・ちょっとみすりました^^;此方こっこ×3でした・・・  9/19 21:57:37
福原さん:お友達からもらったキャラとは?  9/19 21:58:17
美香ω:ベイガンです^^  9/19 21:58:33
福原さん:ではベイガンさんのこっこを貴方の手持ちに移してください  9/19 21:59:25

福原さん9/19 22:1:412192cfakcQ7vx4dS2||220
この後茶許可を外されました。

啓一9/20 7:42:292216cf9cv.smURpYU||127
こんにちわ
美香ωさんと交渉をしているのですが、詐欺師なのでしょうか?
私も詐欺されそうになりましたがまだ取引はしてないです

Dragon9/20 13:56:372201cft/lrsHG8tNI||265
啓一さん

http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-3613.html  ここから発展したような。。

べジータ9/26 18:59:11231cf4siQUh4Eg.k||869
美香ωは有名な詐欺師ですよ

べジータ9/26 18:59:191231cf4siQUh4Eg.k||703
10人近く多重しています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX