| 10 | 正月祭りに先立って | ちびこん・管理人 | 12/29 16:31:35 | 1921cfomkYED2uU0c |
| 正月祭りに先立って、グランデュール城下町に依頼が増えたようです。 キャッシュアイテムも増えています。 季節物アイテムも売り出しの準備をすると道具屋の噂が聞こえてきました。 祭りの参加条件は?チビファン倶楽部にヒントがあるようです。 キャッシュペットももうすぐだね!! お正月も盛り上がるぞーーー!! | ||||
| ケイ | 12/29 16:36:28 | 2202cfBvaqeF0lFZA||50 | ||
| お〜! | ||||
| タケ | 12/29 16:36:54 | 2194cfxYbwgBGxX8g||739 | ||
| 頑張るぜおw | ||||
| バルス | 12/29 16:37:0 | 2191cfg0hLOS72eFc||225 | ||
| 了解^^ | ||||
| rrrr | 12/29 16:37:29 | 2194cfMkGVVp7ElN.||687 | ||
| ありがとうございますw〜(^−^)ノ♪ | ||||
| ニコライルドルフ | 12/29 16:39:31 | 6121cfNlwG0ai0Xnc||145 | ||
| がんばります!! | ||||
| Mr.yuu | 12/29 16:40:27 | 2191cf5AWjYoYHvck||282 | ||
| がんばります | ||||
| 緑 | 12/29 16:40:44 | 2182cf3f37YeV4BRU||62 | ||
| キャッシュアイテムは限定品? | ||||
| ちびこん・管理人 | 12/29 16:50:47 | 1921cfomkYED2uU0c||447 | ||
| 限定品は、1月1日発売の福袋のみですよ。 | ||||
| 竜亜 | 12/29 16:55:30 | 2021cf0uuzMattCiM||443 | ||
| キャッシュペットもキャッシュアイテム可愛いですね!! 早く買いたいなぁ〜。正月祭りも楽しみだ! | ||||
| ゆりあ | 12/29 16:58:7 | 2182cf71d0BtscMkw||195 | ||
| 福袋は1月1日だけ発売するんですか?? それとも1月1日・2日・3日の3日間とかですか?? | ||||
| バズ | 12/29 16:58:50 | 2211cfwbubOqjQB/M||660 | ||
| がんばります。。 | ||||
| ☆聖龍☆ | 12/29 17:15:26 | 2182cfHtFizPIuGJA||756 | ||
| 祭りの参加条件ってなんだぁ〜〜〜w | ||||
| なま〜 | 12/29 17:39:5 | 2199cfDeTdX/Szwfk||555 | ||
| もちうすぃくいたい・・・・・(じゅる | ||||
| なま〜 | 12/29 17:40:45 | 2199cfDeTdX/Szwfk||590 | ||
| ↑555(レア? | ||||
| NIKU | 12/29 17:40:56 | 2031cfPsSUpU1V3Pw||131 | ||
| サル団にしたいね^^あとお祭り待ってました〜^^ | ||||
| ヒーロー | 12/29 17:46:3 | 1332cfB/JhYPo4Npw||390 | ||
| クリスマス祭り終わったと思ったらお正月祭りか・・・ 金足りるかな・・・・あと変な行動するペットとか出るらしいけど・・・ | ||||
| はぐれ昂翼天使 | 12/29 18:33:25 | 2191cfnzEFj0XBG0.||894 | ||
| 12月31〜1月2日まで、奈良の玉置神社で正月のお手伝いだYO(泣。 福袋買えるのかなぁ・・・。 | ||||
| 元伸 | 12/29 18:38:32 | 2202cfS2HuZLSAi3Q||83 | ||
| はー意 | ||||
| にら魔剣死 | 12/29 18:59:52 | 2184cfiDOgE8jQlJo||715 | ||
| おっけぃ | ||||
| ケイ | 12/29 19:7:7 | 2202cfBvaqeF0lFZA||81 | ||
| いつまでですか?管理人さん | ||||
| ハルキ | 12/29 19:48:37 | 2182cf0AxSr2lBAQ.||806 | ||
| わぁ〜い☆チビファン倶楽部で見ました。 楽しみです♪ | ||||
| トレイン | 12/29 20:51:10 | 2191cfi0PXUVSVb0U||202 | ||
| 楽しみだぁ〜^^ | ||||
| 十六夜 | 12/29 20:56:27 | 1631cfijXbXhlwk3Y||299 | ||
| 楽しみですね〜w お金貯めなくてはw | ||||
| 桃鉄 | 12/29 21:4:28 | 2211cfYU/Ntukysf2||217 | ||
| 新しい企画ありがとうございます | ||||
| 緑 | 12/29 21:36:12 | 2182cf3f37YeV4BRU||562 | ||
| 1月1日いない・・・ | ||||
| ☆美香☆ | 12/29 22:7:44 | 2206cfDU8QhEvlxFE||372 | ||
| 誰かに買ってもらえば?緑さん☆ | ||||
| ☆美香☆ | 12/29 22:11:32 | 2206cfDU8QhEvlxFE||896 | ||
| あ、ちなみに福袋いくらですか? | ||||
| ★ばんび★ | 12/29 23:10:47 | 2191cf//OCOh8g/Ng||864 | ||
| 楽しみにしてますw イベント大好き♪ | ||||
| ヒーロー | 12/30 1:49:33 | 1332cfRU4mCttX5zQ||46 | ||
| 今気付いたけど管理人さんのIP変わってる・・・(気付くの遅すぎw | ||||
| 藤崎 | 12/30 7:49:57 | 2199cf2NIKWNZIFBE||599 | ||
| 1/1 いないよぉ〜TT | ||||
| なかい | 12/30 10:29:22 | 6120cfuZ1wnNZNzu.||471 | ||
| がんぼります | ||||
| naho | 12/30 11:18:5 | 2022cfJ8bZZ7FZ.y6||441 | ||
| 1月1日いない… | ||||
| P | 12/30 14:5:46 | 2194cfXJIVtqe1G0g||347 | ||
| ふむふむ | ||||
| ポコちゃん | 12/30 15:30:6 | 2181cfiIvM2gVSc4E||136 | ||
| お疲れ様でぇす! | ||||
| army | 12/30 15:46:23 | 2182cfF9rCgFAT0VU||153 | ||
| 乙ですw 書き込み時の注意書きも感謝です^^ | ||||
| ヒーロー | 12/30 16:59:25 | 6120cfra1h95vgTTA||750 | ||
| 福袋=クリスマス祭りの時の箱か? | ||||
| チバ | 12/30 17:3:6 | 2182cfZFTDZECEL8Q||97 | ||
| 松坂で死にました。 | ||||
| 靖 | 12/30 18:2:41 | 2191cfZ8GyDjJoUKk||177 | ||
| 1月1日いない… | ||||
| バズ | 12/30 19:10:10 | 2199cf5/tFY6g8GQM||181 | ||
| 1がつ1にちかぁ そういえば福袋ってどこで売られるんですか? | ||||
| sjdhceic | 12/31 9:6:2 | 6121cfJ85C/xjPB/.||19 | ||
| まってました〜〜〜 | ||||
| 将士 | 12/31 19:35:28 | 2182cf//JTvm66bdQ||8 | ||
| 楽しみです! | ||||
| りいな | 12/31 20:23:35 | 2202cfNfNPILXIp6g||197 | ||
| 質問なんですけど、正月祭りで増えた依頼って、正月祭りが終わっても残るんですか? | ||||
| ほのぼの | 12/31 20:49:15 | 2181cfo/24ACAFucE||852 | ||
| ありがとうございます!クリスマス祭り全然参加できなかったので今回こそは!と思っています。 | ||||
| 緑 | 1/1 1:36:41 | 2182cf3f37YeV4BRU||583 | ||
| 福袋 まだ売ってないの;; | ||||
| 有木 | 1/1 8:9:21 | 2182cfcpe354xj1Ts||72 | ||
| 福袋〜 | ||||
| スマスマ | 1/1 18:7:31 | 2111cf3yeQousyx.Y||568 | ||
| ganbaruttusu | ||||
| by.チビファンタジー | ||