戻る
125クリスマス祭り開催♪ちびこん・管理人12/1 15:18:322191cfDh21ISDMfBc
とうとう1年を締めくくるクリスマス祭りになりました。
 モンスターたちも教会の近くに集まって、
天使たちと一緒にクリスマス仕様で盛り上がっています。
 新しい可愛くておそろしい謎の盗賊団にぜひ会えるように、
ガンバって下さい。
 クリスマスでは、小天使たちにたくさん祝福されると、
心も清らかになって、大きな祝福を受けることが
出来るかもしれませので、がんばってくださいね。
 クリスマスのプレゼント交換もあるので、お友達同士で交換したり、
新しいお友達を増やせるといいですね。
 
クリスマス祭りの詳しいお知らせは、
コチラ→  http://chibifantasy.com/xmas.html
クリスマスの開催期間は、本日から、12月25日までです。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー
無料ゲーム総合サイト