戻る
19キャッシュについてちびこん・管理人1/5 10:34:121921cfomkYED2uU0c
連休中のキャッシュ確認は、銀行のサーバーの処理が間に合ってないようで夕方4時くらいになりそうです。

あと、本名で振り込んだ方は、振り込んだ日と振り込んだ名前をゲームキャラでログインして、キャッシュについてのフォームからお知らせ下さい。

xvf1/5 10:46:192212cfaEDu6Jn.WjI||679
1!

Mr.yuu1/5 10:47:152191cfLpLVkaTqMtg||428
番号はやめましょうww

yagi1/5 10:49:102202cfwKIgBablNMk||455
そうですか。残念ですが仕方ないですね。

☆まな☆1/5 10:56:412198cfkCxNXB7Uykk||661
わかりました

ポコちゃん1/5 11:16:182181cfiIvM2gVSc4E||301
明日振り込むつもりだったんですが・・・。
明日振り込んでも大丈夫ですか?

ちびこん・管理人1/5 11:19:221921cfomkYED2uU0c||871
ポコちゃんさん明日は大丈夫ですよ。
但し処理は翌日になる場合もあります。

ポコちゃん1/5 11:23:32181cfiIvM2gVSc4E||234
わかりました^^
ありがとぅございますっ!
(ココに質問書いてゴメンなさい><)

ガストン1/5 11:43:316120cfsy0YA4HpZLY||657
こんな所に書いてすいませんが、福袋っていつ開封なんですか?

ガストン1/5 11:49:376120cfsy0YA4HpZLY||968
やっぱいいです>< 

元伸1/5 12:12:462202cfkilpGcIBaXk||444
はーい

つっくん1/5 12:20:522205cfC5uiW/sbZ62||701
了解です!

ケイ1/5 12:45:192202cf6OT/BBGlDXU||583
了解!!

ヒーロー1/5 14:15:286119cf4NECRT1/3eo||173
了解(^^)

花道1/5 17:4:372184cf1n4fpr0kxwU||471
^0^了解!!

藤崎1/5 17:9:592199cf..IgiTc62Q2||997
はい!
振り込むふりこむいっても振り込めない(塾があるTT
了解です!!

※セルフサ−ビス1/5 18:3:282182cfbRyEDzYF3/w||74
ちょっと高額ふりこんだから楽しみ^^

ぢる1/5 19:57:222211cf90Bo/A/Egis||879
了解です!

今日、初めて振込しました^^
HOMEが持てるかと思うと今から楽しみです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

ヒーロー1/5 22:0:591332cfdjJev/ODTlk||621
あの〜バグのことですが・・・・オーすチンという能無し(荒らし)が
炎の書+カインの足鎧+お節×3(合計3700Gだと思われ)を買ったんですがこれはバグになるのでしょうか?奴に稼げる金とは思えないのですが、本当に稼いだならバグを利用したわけでもないし一体この場合どうすればいいのですか?
オーすチンのパラメータを見ても−582447864という感じにはなってませんでした。

ちびこん・管理人1/6 0:38:311921cfomkYED2uU0c||549
ヒーローさん書く所が違います。

普通に売れたことにしといてくれればいいですよ。

交換出来るようならしてください。

ヒーロー1/6 0:44:121332cfdjJev/ODTlk||634
そうですか、すいません。あと、間違えてG送ってしまいました。ご迷惑おかけしました。

ヒーロー1/6 1:22:352182cfxtgB/almeuA||408
交換なら出来ますので^^

バシャーモ1/6 7:20:22181cftGcNbYJM0ow||333
正月祭いつ終わるんですか

マスター零1/6 14:38:402031cfR1pbxTEL3.E||757
1月12日

@l1/9 22:1:336119cfN/GD.J0GrH6||871
僕今日振り込みました楽しみです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、他人の名前を公表しての批判するのは「俺が神掲示板」で
 
by.チビファンタジー