戻る
211海祭り終了、お化けMAP、コンテスト開催についてちびこん・管理人8/20 18:22:92191cfPeRzA0LCYG2
海祭り終了:8月25日10時
お中元の販売は8月26日10時までです。
販売終了後、開封となります。
*当日の混雑が予想されるので、大変申し訳ありませんが、
 開封を1日遅らせて頂きます。

なお、今回はお化けMAPを常駐MAPとしてそのまま残します。
依頼も同様に終了期間を設けないので後でゆっくりお楽しみ下さい。
キャッシュの浴衣販売は25日で終了とさせて頂きますのでご了承下さい。


手に入れた装備を使ったコンテストを開催します。
今まで手に入れたアイテムを使って、ここで自慢して下さいね。

コンテスト参加期間:8月28日(日)〜31日(水)
コンテスト投票期間:9月1日(木)〜4日(日)
結果発表:9月5日(月)
賞品はありません

*期間はあくまでも予定なので多少の変更があるかもしれません。

ちびこん・管理人8/22 14:46:442191cfPeRzA0LCYG2||740
追記
メールにて質問があった点を補足させて頂きます。

●お中元
海祭り終了の25日10時にてゴールドのお中元の販売は終了とさせて頂きます。
また26日のキャッシュお中元の販売終了後にお中元開封を予定しております。
大変申し訳ありませんが、開封時間は混雑が予想されるので未定とさせて頂きます。

○お化けMAP
海祭り終了後、イベントバトルの敵数に変更を加えます。

●コンテスト開催について
下記部門を準備しております。

・チビファングランプリ(この夏1番の全てのファッションのおしゃれさんのコンテスト)
・カッコイイ部門(この夏1番のカッコイイファッションのコンテスト)
・可愛い部門(この夏1番の可愛いファッションのコンテスト)
・面白部門(この夏1番の面白い組み合わせの服のコンテスト)
・キャッシュの鬼(この夏1番のキャッシュを使いまくった超豪華な服のグランプリ)

コンテストのイメージは”この夏!”
投票はプレイヤーのみなさんに行って頂く予定です。
夏をイメージしたものや、夏にゲットしたアイテム、
お友達からもらったお中元…、これまでHOMEで眠っていたアイテムと
合わせるなど、装備アイテムに制限はありませんのでふるってご参加下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト