戻る
228マクロ調査ご協力についてちびこん・管理人9/23 16:46:222191cfPeRzA0LCYG2
現在、マクロ調査は明らかにこちらが行動が変な人を対象に調査しています。

ですが、プレイヤー様の方が、詳しく状況を把握している場合もありますので
管理人にメールから情報をいただければ、調査いたしております。


マクロ調査が入った時は、速やかに指示に従っていただけますように
宜しくお願いします。

尚、マクロが発覚した場合は、HOME、キャッシュ所持者でも、
キャラクターの即削除をしております。


皆様のご理解、ご協力お願いします。

※マクロとは、チビファンを自動で操作して、戦闘を繰り返す事です。

ちびこん・管理人10/4 10:39:22191cfPeRzA0LCYG2||323
キャラクター名を出したマクロに関するスレッドを削除致しました。
マクロ調査に関する報告は管理人へご連絡下さい。

マクロ調査はご報告頂いた分は全てこちらで行っておりますので、
BBSなどに疑いを書き込まないようお願いします。

疑いをかけられた方のお気持ちを考慮して下さるようお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト