戻る
239もみじ祭り開催ちびこん・管理人11/10 10:19:122191cfPeRzA0LCYG2
<もみじ祭り開催>
木の葉舞う、この季節、もみじ祭り開催!
もみじ仕様のモンスター約60種、アイテム100以上!
今年も秋の空を浮遊する優雅なモンスター&お芋の妖精、
かわいいけど手ごわい団体モンスターたちがやってきました。

<期間限定アイテム、ペット登場!>

かわいい秋の洋服が登場しました!
もっふもふの動物系コスプレもあります。

また、キャッシュペット2匹が新たに登場!
様々な進化をみせる「柿の種」、はたまた読書好きな「よむくり」君。
かわいがってあげてくださいね。


もみじ祭り終了

もみじ祭り終了・・・・・・ 11月21日(月)10時頃
もみじ祭り依頼終了・・・・ 12月19日(月)10時頃

ちびこん・管理人11/12 13:38:442191cfPeRzA0LCYG2||118
もみじ祭りモンスター修正について

もみじ祭りにて出現するモンスターの
「もみとぐり」のドロップ品が本来のドロップ設定と違っていた
点を修正致しました。

ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ありませんでした。

ちびこん・管理人11/17 11:2:532191cfPeRzA0LCYG2||923
キャッシュペットの柿の種の進化修正について

「輝く柿種」からの進化時に状態が一時的に違ったものに
なっていた点について修正致しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX