戻る
240チームバトルの仕様変更ちびこん・管理人11/21 15:31:352191cfPeRzA0LCYG2
チームバトルでのドロップ率の変更をしました。

原因:運がある一定上で、必ず超レアをゲットできるという設定ミス。
修正内容:ある一定以上の運の影響を制限。
倒した敵の数:運の影響と倒した敵数の合計の影響力の制限。

クリスマスを直前に、レアをレアとして獲得していただきたく修正いたしました。

見落としによる、急な仕様変更大変申し訳ございません。

ちびこん・管理人11/26 14:24:92191cfPeRzA0LCYG2||938
チームバトルについて下記コメントを追加しました。

>バトルに入ると
>敵軍を全滅させないと戻ることができません。
>一度参加したバトルは終わるまで戦ってください。
>不正防止の為にバトル中にログアウトし、
>放置すると死神が出る事があります。

お祭り期間終了後もチームバトルへ不正に参加するプレイヤーがいました。
そのため、不正防止対策として上記のように変更しました。

少しの間のログアウトなど、普通にプレイしている分には特に心配はありません。
また、常駐MAPのチームバトルにおいては死神は出現しません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX