戻る
242クリスマス祭り開催!ちびこん・管理人12/1 10:1:232191cfPeRzA0LCYG2
● クリスマス祭り開催 ●

 お待たせしました、クリスマス祭り開催!

 クリスマスに向けてお金を貯めたり、こつこつLVを上げた
 みなさん、ここぞとばかり、クリスマス祭りを堪能して下さいね!
 かっこいい、かわいい、おもしろ装備のドロップもたくさんです。

 クリスマス紹介ページ♪
 http://bbs.chibicon.net/etc/xma/


● クリスマスキャッシュアイテム登場 ●

 クリスマスといえば、プレゼント!

 仲のいいお友達と交換して楽しんで下さいね。
 中にはとっても楽しいアイテムが★開封は25日の予定です。
 他装備アイテムもたくさんかわいいものがそろっています! 

 
● クリスマスキャッシュペット登場 ●

 「飾って楽しもう、もみー、もみぃ 新登場☆」
 2匹合わせて全32種の進化!自分の好きなペットに飾りあげて下さい!
 飾り方や育て方によって、とても使えるペットにも育ちます。

 「はじけ過ぎ、ぴよさん、ぴよちゃん の新登場★」
 ちょっと?変わった行動をする二人。育成によって強さも変わってきます。

 他、クラックゴーストなどの人気のペットたちも登場です!

● 終了について ●

 クリスマス祭り終了・・・・・・12月25日(10時)
 クリスマス祭り依頼終了・・・・1月31日(10時)

ちびこん・管理人12/1 10:53:492191cfPeRzA0LCYG2||54
●トナカイレース開催!

 プレイヤーのみなさんが、10チームに分かれて競って頂きます。
 自分のナンバーの下1桁が自分のチームのトナカイの番号です。

 自分のチームのお腹をすかせているトナカイ君にご飯をあげて、
 ゴールへ導いてあげて下さい。
  
 お祭りMAPのモンスターがご飯を持っているようです。
 さまざまな効果があるので、よく確認してからあげてくださいね。

 他のチームのトナカイへもご飯はあげられるので、
 他チームと手を組んで戦略を練っても楽しいかと思います。

 そして、GOALしたあかつきには・・・
  
 順位によって、特別MAPが!?
 1位だけの特別モンスターも出現するかもしれません。
 みんなで協力して楽しんで下さいね。

ちびこん・管理人12/9 10:7:362191cfPeRzA0LCYG2||68
<○○っぴ系登場>
やんっぴ、えあっぴ たちが12月19日10時まで
キャッシュコーナーに居座ります、応援してあげて下さいね。

<トナカイレースについて追記>
問い合わせに多かったのですが、MAPは全チーム同時に出現する予定です。
GOALした順にMAPが出現するわけではありません。
GOALした順位によって、特別MAPのモンスターが多少変わってきます!

いつ出現するかはレース状況によってこちらで判断させて頂きますので
大変申し訳ありませんが、はっきりとは現段階ではお伝えできません。

上位ほど条件がいいのでがんばって下さい。

先にGOALしたチームの方も、他のチームの方を応援してあげて下さいね。

ちびこん・管理人12/15 10:12:142191cfPeRzA0LCYG2||510
<トナカイレースについて>
・トナカイレース終了 ・・・・・・・ 12月16日(金)10時
 
レース中のチームは、10時の時点での順位で勝敗を決定させて頂きます。
  
*レース終了後、ショボミルク、シャキミルクを引き下げ致します。


-----------------------------------------------------------------------


・トナカイMAP?登場 ・・・・・・・ 12月16日(金)15時

トナカイが空へ・・・?
お礼をしたいトナカイさんが空の旅を楽しませてくれるそうです。

ちびこん・管理人12/16 10:27:222191cfPeRzA0LCYG2||885
<トナカイレース結果>
☆★★☆トナカイ順位☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆

☆1位 7枠橙
 2位 6枠緑
 3位 1枠白
 4位 4枠青
 5位 5枠黄
 6位 0枠紫
 7位 8枠桃
 8位 9枠水
 9位 3枠赤
10位 2枠黒

みごと上位でGOALしたチームの方々、おめでとうございます!
今回はあまりいい結果ではなかったチームの方々も、お疲れ様でした。

☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX