戻る
257不正アクセスについて&アクセス禁止ちびこん・管理人4/18 11:38:52191cfPeRzA0LCYG2
この度、掲示板にIDとPASSを書き込まれて、そのキャラに不正にアクセスするという方がおられました。

他人がIDとPASSを教えてくれた場合でも、絶対にそのキャラでプレイしないようにして下さい。
あなたが荒らしや、犯罪行為の加害者と判断される場合もあります。

不正アクセスは立派な犯罪です。
不正アクセスはゲーム内の取引詐欺などとは違い、現実の犯罪として扱われます。
出来心、遊び半分と考えて気軽に行って良い行為ではありませんので
絶対に行わないようにしてください。

今回は書き込まれたIDとPASSを使って不正アクセスした方は、
アクセスログから数日間のアクセス禁止とさせていただきましたが
今後、同じような事があった場合は、キャラクター削除となる場合もあります。

一つのパソコンを使って(ご兄弟など)でプレイしている方に関しても、
連帯責任という形でアクセス禁止とさせていただきます。

ちびこん・管理人4/18 12:51:402191cfPeRzA0LCYG2||255
上記の記事で、誤った一文がありましたので、修正します。

「不正アクセスはゲーム内の取引詐欺などとは違い、現実の犯罪として扱われます」

とありましたが、ゲーム内の取引詐欺でも、詐欺として扱われます。
誤った記事を載せてしまい、大変申し訳ございませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX