戻る
263Yahoo!メールのアドレスを使用している方へちびこん・管理人5/29 9:59:492191cfPeRzA0LCYG2
最近、「Yahoo!メール」の迷惑メールガード機能により、こちらから送ったメールが誤って迷惑メールとして振り分けられる現象が発生しているようです。
「Yahoo!メール」を使用している方でメールが届かなかった方が居られましたら、以下のようにしてみてください。

1.「Yahoo!メール」にログインする。(Outlook Express など、一般のメールソフトで受信されている方も、こちらからログインしてください。)
2.迷惑メールフォルダの中を開いて、メールが迷惑メール扱いされていないか確認する。
3.迷惑メールに入っていたら、そのメールを開いて、「迷惑メールフォルダに入れたくない」をクリックする。

以上です。
心当たりがある方は、一度ご確認下さい。
お手数をおかけして申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX