戻る
265不正アクセス、荒らしの対処についてちびこん・管理人6/13 9:46:302191cfPeRzA0LCYG2
先日から、掲示板の連続荒らしで大変ご迷惑をおかけしております。

この荒らしの方は、他人のキャラに不正アクセスを行い、アクセス禁止にした所
逆恨みをされましてこういう行為に至ったようです。

この方は、動的IPなのでいくら対処してもきりが無いのが現状です。
動的IPの場合、一生懸命ネットワークの接続を繰り返すことで、こういう行為が
可能になってしまいます。
IPログは取れていますので、警察にIPログ等の開示を求められた場合は、速やかに
ログの提出をすると共に、当方でもゲームのイメージダウン等の訴訟に発展する
可能性もあります。

ただ、力に力で対抗しても、泥沼になるばかりで早急な解決には結びつきません。
荒らしは他人にかまって欲しい寂しい人が多いのも現状です。
プレイヤーの皆様には、ご迷惑をおかけしますが、
荒らしに対しては、相手をしないようにお願いします。

当方にも、アクセス禁止にした本キャラのアクセス解除してくれたら
二度と荒らしをしないとの取引メールが来ましたが、対応する気はありません。

当分の間、掲示板やチャットが荒れることが続くかも知れません。
一般のプレーヤーの方々には大変ご迷惑をおかけしますがご了承お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX