戻る
266カエル祭り終了のお知らせ!ちびこん・管理人6/17 9:0:152191cfPeRzA0LCYG2
みなさんこんにちは!

カエル祭りも、あと三日で終了です!
やり残したこと、伝え忘れていること、ないですか?
普段言えないこと、感謝の気持ち、せっかくですから残り三日のあいだに伝えちゃいましょう!

ここで少し、耳寄りな情報をお教えしますね。
みなさんが大事に暖めてくれた愛らしい卵、どんなふうに成長しましたか?
ほんの少しの遊び心と、カエル祭りを楽しんで頂いた感謝を込めて、ここでちょっと小話を一つ。

どんな人でも良い部分と悪い部分がありますよね。
はじめから良い部分しかない人なんていないですし、
はじめから悪い部分しかない人なんていないです。

良い部分と悪い部分、その二つを足して、やっと一つになれるんです。

その意味を理解できたとき、不思議な命は更なる成長を遂げるでしょう・・・。

遅くなりましたが、先日の花嫁行列、とても楽しかったです!
みなさんと一緒になって楽しめたこと、本当に嬉しく思います。
ですが残りはまだ三日もあります!
最後まで思い切り盛り上がってくださいね!!


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX