戻る
270『七夕祭り2006』開催!!ちびこん・管理人6/29 18:11:552191cfPeRzA0LCYG2
★ミ★ミ★ミ 七夕祭り2006、開催!! ★ミ★ミ★ミ

 みなさんお待たせしました!!
 本日より、七夕祭り2006、開催です!!

 二人の愛の行方は、みなさんの手に委ねられています!!
 天の川に別たれた二人を、みなさんの力で再会へと導いてあげてください!!

★ミ★ミ★ミ 七夕祭り2006について!! ★ミ★ミ★ミ

 七夕祭り開催  6月29日(木)18:00
 七夕祭り終了  7月8日(土) 10:00

 男の子は「おり姫」
 女の子は「ひこ星」に会えるようです。
 もちろんハーフの子だってちゃーんと会えますっ!

 そしてそして、新しいペットが仲間入りしました!!
 とっても愛らしいうすぃくんです!!
 なんでも天の川を渡るために闘志を燃やしているそうですよ!!
 ぜひ育てて、闘志の先に宿るモノを見てあげてくださいね!!
 
★☆★今年の七夕祭りは、隠し要素が満載っ!!★☆★

 ・新たに仕立て直された衣を纏って旅に出れば、
  今まで以上に素敵な出会いが訪れるかも・・・!!

※「チビファン倶楽部」の曜日が間違っていた件について

「チビファン倶楽部」では

『七夕祭り終了:7月8日(金)』となっていましたが、正しくは
『七夕祭り終了:7月8日(土)』です。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX